*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おかあさんが楽しみにしてた栽培がぁ;
***お風呂の時間****

今日はなにやった?

【ダルメルの毛皮を4つトレードしたら帽子屋さんが「実はもう手元にあった材料で帽子を直した」っていわれて「これはおまけじゃ」っておまけのダルメルマントと航海帽子をもらったのね】
【そのあとに泣いていたヒュムの子供に帽子をトレードしたら「レザーリング」をもらったの。ダルメルマントもレザーリングもまだ装備できないから競売に出した】

それから?

【チョコボのとこに行ったら「親同然と思っている」になって、散歩してサンドリアカロットあげた】

栽培どうした?

【枯れてた】

いくつ?

【5つ】

何 植えた?

【野菜の種】

なんで?野草いっぱいあるじゃん 光クリでキューピットワーム狙ってるのにぃ~;

【だって、野菜に風のクリスタルでギザールの野菜とれるもん】

えー 野草がいいのに~
あーもったいなかったねー5つも;
あとは?

【森の区で釣りしてたらねー、竿が折れちゃったからギルト行ったらねー休みだったから放置してDSやってた】

あ、そうそう エクレアなんだけどねー
EXってのが人にあげれないし 競売もダメで トレードもできなくてねー

【レアってのが複数所持できない。でしょ】

あ、本で読んだ?

【うん、EXが緑のマークでレアが黄色でしょ】

・・・・(なんか悔しかったりw)

*******************

いつまでもイチイの釣竿じゃなくて 折れづらい竿でも買ってやるかな・・・


スポンサーサイト
【2006/09/12 22:28】 | 未分類 | コメント(7) |

<<まだまだマンゴドラ! | ホーム | エクレア>>
コメント
★あんさん
賢く…w
ありがとうございます!独自ののんびりプレイスタイルですよね~
チョコボ育成時からウィンダス出ないなんて…まったくw

★まおさん
野草からギザールが!…メモメモ

うちの子、釣りはやめたかと思っていたのですが やってましたねw
太公望…気が遠くなっちゃいますよ;

★たんちゃさん
いつもいつも詳しく教えていただいてありがとうございます!

スキルは、まだ1なのでおすすめのグラスロットかカーボンロットを送ってあげようと思います♪

★あやぽんさん
はじめまして♪書き込みありがとうございます。
夫婦でFFされてる方 結構いらっしゃるようですね♪うらやましいです。
同じ歳のお子様がいらっしゃるのですね
いやぁ なんだか お恥ずかしい;
こんな親子ですが よろしくお願いします。

★COCOLAさん
え~;これで早いですか~;
今じゃクエよりチョコボだし;
早く乗れるようにレベル上げしてほしいもんです。

★ラムウのTさん
やっぱり可愛さ減るんですかね;
たまには違う餌あげてくださいね♪
うちの子はサンドリアカロットばかりなり~;(うさぎじゃないのに~)
【2006/09/14 22:59】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ここはドーーーン太公望。。。。。

私のチョコボは第二形態に進化してちょっぴり可愛さが減りました(;ω;)
しかしたくましく成長しておりますヽ(´▽`)ノ
ご飯はスパルタ教育でギザールのみ!

お金がありません
【2006/09/14 03:37】 URL | ラムウのTより #SFo5/nok [ 編集]
うはーヽ(´ー`)ノ
私より成長が早いわよ、うちの子ちゃんwww
クエ順調に進めてるのですねー♪
子供ってすごいわwwwってココに来て改めて思う今日この頃w
【2006/09/14 01:47】 URL | COCOLA #xLHwKseI [ 編集]
はじめまして。私も6年生を持つ母です
うちはff11を夫婦でやっていて、子供にはやらせてないのですが、FFやってたらこんな感じだろうなあと ほほえましく読ませてもらいました。
子供はなんでもすぐ吸収して覚えますよね
そのかわり、びっくりするようなこともたくさんしでかしてくれそうですけどw
かわいい娘さんとお母さんのふれあいのFF日記また読ませていただきますね
更新楽しみに待ってます^^
【2006/09/13 20:59】 URL | あやぽん #iURNEstY [ 編集]
エクレアについて
もう少し細かく

【Ex】=【Exclusive】
発音=えくすくるーしぶ
意味=排他的、独占的な、独特の、唯一の、

【Rare】
発音=れあ
意味=珍しい、まれな、 希薄な、

と言った意味らしい(goo辞書調べ^^一部抜粋)

【釣り】【竿】は最初からイイモノが楽です。
低スキルではグラスロットかカーボンロットあたりが
懐にも優しいかと思います。
原木と、【サブリガ】と大物魚で折れますが・・・
【2006/09/13 11:19】 URL | たんちゃ #5oCI68Nw [ 編集]
うちの鉢は、野草の種からギザールの野菜が収穫できましたよ(;´Д`A
釣りも結構奥深いですよねー。
むかーしハマりかけた割にはすぐやめちゃったので、航海帽子のクエやってなかったりします。
のんびりと糸を垂れるのは、お嬢さんに合ってそうですね。
そのうち、【太公望になる!】も目標に追加されたりして?w
【2006/09/13 10:59】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
娘さん賢くなってる!しかし、FFを堪能してますなー。自分とはプレイスタイルがぜんぜん違くて新鮮。
【2006/09/12 22:38】 URL | あん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
