*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

うちの子の困ったところ
娘が修学旅行行ってる間に少しぼやきたいと思います

★手持ちのカバンがパンパンなのに競売の出品に水のクリスタルを1個ずつ 計7つ出品するのはやめて;

★バザー放置はいいんだけど あんまり人が通らないようなダルメル園での放置はやめて;

★私のメインキャラへ62ギルとかトレントの球根1個とか… いらないから宅配やめて;

★他人のバザー見るのはいいけど、わざわざその人の目の前まで行くのはやめて;

★毎回見つけ次第直してたんだけど…私のキャラに、リラコサージュを勝手に装備するのやめて;

以上です キャップ!
スポンサーサイト
【2006/09/08 12:30】 | 未分類 | コメント(11) |

<<エクレア | ホーム | 倉庫って何?>>
コメント
★夏みかんさん
40ですよね~;
装備したいだろうけど長い道のりです;

★Qネコさん
楽しみですよ^^
浴衣も同じ色だから きっとセットで装備して走り回るでしょうねw

★たんちゃさん
私の負けですw
その通りでございます。
弁護人ありがとうございました♪
確かにそうですよね
単品のほうが高く売れることあるし クエアイテムなら競売行くのめんどい時…買っちゃえ!ってね^^

★ラムウのTさん
えぇ;トレント1個だったり 昨日も62ギル送られてました;
…Tさんの書き込み読んでいて、私も昔作ったホームページのキリ番を踏んだ方にもれなくいらないアイテムを送っていた事を今 思い出しましたw

★みらげさん
はぃ。女性キャラ限定ですよ(^-^)
男性キャラにもつけれたら面白いかも♪
女装は…変身菱餅で我慢してください
私のジュノ倉庫が変身菱餅をバザってますので買ってくださいw(鯖違いましたね、残念。)
旅行から無事に帰ってきましたょ
【2006/09/11 21:43】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
リラコサージュって女性キャラ限定装備ですか?
男もつけれるのならつけてみてオカマキャラしばらくしてみようかな…w
しかしあいかわらずかわいいですね^^
ちなみに私はエル♀好きでエルメス見つけると目の前に行ってフェイスみにいってたり・・・w
最近やってないけどもw
テルしてからしますけどもwww

修学旅行楽しそうだなぁ~w
いっぱい思い出作って帰ってきて~(´▽`)
【2006/09/11 13:38】 URL | みらげ #- [ 編集]
ママさんボヤッキー(´・ω・`)
トレントの球根・・・ww しかも1個ですか(-_-;)

私も調理スキル上げで作った人参汁を知り合いに送りまくっていましたが
意外と
「良いことした~ヽ(´▽`)ノ」
という気分に、ならないでもないかな・・・・・
【2006/09/11 00:13】 URL | ラムウのTより #SFo5/nok [ 編集]
弁護人の陳述(大マジメに自分もたまにやりますし・・・)
★競売の出品に水のクリスタルを1個ずつ 出品:
何気に単品のほうがダース値の1/12より高く売れるのです。

★ダルメル園バザー放置:
バザーの内容がその先にいるクエストクリアアイテムならば、
競売値の倍でも買ってくれるときがあります。
(貝殻とか、ヤグ数珠とか)

★メインキャラへ宅配:
上納金です(笑)

★対象の人前でバザー見る:
相手に言う時は、その人の目を見て話しましょう。

★リラコサージュ装備:
女の子ですし、オシャレを忘れないのは重要です。
【2006/09/10 11:09】 URL | たんちゃ #5oCI68Nw [ 編集]
娘さんのキャラでリラコサージュ装備出来る日が楽しみですねぇ~

【2006/09/10 00:19】 URL | Qネコ #- [ 編集]
リラコサージュをつくたくなる理由はわかるなぁ。
娘さんのキャラも40になったら装備できますな!
【2006/09/09 08:06】 URL | 夏みかん #- [ 編集]
★まおさん
うん。理由バレバレです♪
【だって、かわいいんだもん】って返事がくるはず^^

★あんさん
また あんさんの心をくすぐっちゃいましたか~w

★月野さん
紫色が好きなようで リラコサージュ見たとき【これかわいい~】って言っていたので 装備したくてたまらない一品だと思います♪

★給食だよりさん
まったく問題ありません^^
短いプレイ時間の中ではちょっと時間のロスかなぁ~って思っただけなんです。
【2006/09/09 04:25】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
バザーみるのにキャラ前立つのってなんかもんだいあんの?
タゲリやすい関係で一人一人前に立ってみるやつ多々居るけどそいつらにもやめろって言わなきゃなんないよ
【2006/09/09 03:31】 URL | 給食だより #- [ 編集]
 こんばんわーw
 なんか、すごいかわいいことばかりw
 特にリラコサージュなんて、お茶目でいいなぁw
早く本人が装備できるようになるといいですよねw
 
【2006/09/08 20:12】 URL | 月野 #q1NxTQH. [ 編集]
かわいいのぉ。むしろやって欲しい事のオンパレードだ。
【2006/09/08 16:40】 URL | あん #- [ 編集]
ぶっっっw
どれも困るけど本人には言いづらいことばっかりですね・・・w
特にリラコサージュ。やる理由がバレバレでカワユスwww
【2006/09/08 16:06】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
