*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

倉庫って何?
明日 うちの子は修学旅行に行きます

夕飯を全部食べないと修学旅行いってる間にキャラクターを私の倉庫にするぞ!って言ったら

【倉庫って何?】

倉庫キャラっていって自分のモグ金庫がいっぱいになってアイテムがパンパンになった時に代わりにアイテムを持たせるキャラを作るの
それが倉庫

【へぇ~、じゃあキャラクター選択の時にあるキャラクター6人はみんな倉庫?】

全部じゃないよ

【同じサーバー?】

半分は違うサーバー

【なんのために?】

おかあさんは違うサーバーで漫才公演を見るためにキャラを作ったの

【今度はどこで公演があるの?】

11月にケルベロスサーバーであるよ

【あたしはどこのサーバー?】

イフリート

【イフリートサーバーかぁ】
【イフリートでは今度漫才公演はいつあるの?】

イフリートでは しばらくないんじゃない?

【場所はどこでやるの?やっぱりジュノ?】

公演する漫才師さんが決めるから 場所は決まってないよ

【え?個人で漫才してるの?】

うん 普通のプレイしてる人がマクロ使って公演するの

【あたしもやろうかなぁ♪】
【ヒロシのパクリで……】

【ヒロシです…ヤクルトを飲んでるとヤグードを思い出すとです…怖くて震えがくるとです…】



【シーン…】
【ウケないかなぁ?】

(笑いをこらえるの大変でしたw)
てかさ ヤクルト飲んでるプレイヤーいないと思うw

【そうかなぁ…】

まあ そんな感じでさ FFのネタを取り入れた漫才をする人がいろんなサーバーにいるわけよ
それを ヴァナ芸人って呼んでるの

【漫才師なろうかなぁ♪】
【そんな暇ないか…】

……………………
次回のヴァナ芸人オールスター大会は 娘にも見せてあげようと思いました♪

11月のオールスター大会inケルベロスが楽しみです^^
(もちろんケルベロスにキャラは作ってありますよ♪)

……………………
娘のチョコボに夜泣きが発生

私のチョコボ…卵から孵化しました♪
名前…悩みまくってます;
スポンサーサイト
【2006/09/06 22:16】 | 未分類 | コメント(9) |

<<うちの子の困ったところ | ホーム | おかあさーん>>
コメント
★霧茶さん
はじめまして♪
ケルベロスにおじゃまいたします。今から楽しみです^^
霧茶さんも楽しんでくださいね~☆
【2006/09/12 21:20】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ケルベロスへいらっしゃいませw
まだ先でしょうけど…楽しんでくださいね~^^
【2006/09/12 12:49】 URL | 霧茶 #BIqw2h3Y [ 編集]
★Rさん
^^
ヤルクトでRさんが釣れるとはw
ヤクルト…ヤクルトおばさんが毎日一本?届けてくれるんだけど実は私もヤクルト好きで飲みたいけどなぜかヤクルトは子供に飲んでもらいたいので飲まずにガマンしている母がここにいますw
うまいよね♪

★ハルヲさん
即興で思い付いたのか 前から考えていたネタだったのか気になるところですw
【2006/09/09 04:08】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ヤクルト・・・ヤグード・・・
プークスクスwww

【2006/09/08 10:58】 URL | ハルヲ #DIIvwMis [ 編集]
(´ω`)Angelのあの人です。ご要望にお答えして書き込み書き込み。
(´ω`)ヤクルトたまに飲むとおいしいよね、あのしつこい甘さがイイ!
【2006/09/08 02:33】 URL | R #- [ 編集]
★Qネコさん
東京に修学旅行に行ったんですよ~
お台場にフジテレビを見学に。
なぜかフジテレビではお土産を買ってはいけないって言われてるそうです
浅草に行って外人さんに英語でどこの国から来たのか話しかけて聞くっていうクエストが発令されてるようですw

チョコボね…まだ名前決まらないんです;男の子の名前って難しいわぁー

★あんさん
あんさんはどこの鯖ですか?
芸人さんにオファーしてWP発行すれば公演しに行ってくれますよ♪

★Clairelesさん
あ!ほんとだw なおしておきますw
報告ありがとうですー^^
【2006/09/07 21:44】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
こんばんは^^
左のリンク一覧を見て気づいたのですが、
こちらのブログへのリンクが2個になっています^^;
【2006/09/07 19:29】 URL | Claireles #9xRjxYLo [ 編集]
知らなかったー。自分のさばにも来ないかな。
【2006/09/07 16:44】 URL | あん #- [ 編集]
こんにちわ
娘さん修学旅行なんですねぇ
楽しみですねぇ~

ヒナチョコ誕生おめでとうございます
お名前は決まりましたか?
【2006/09/07 16:08】 URL | Qネコ #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
