*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おかあさーん
【おかあさーん】
【チョコボね~】
【順調に育ってるんだけど…】
【きゅうじができなーい!】

きゅうじ?
どんな漢字?

【給食の給に餌で『きゅうじ』】

あ~
それねー、チョコボんとこにいるNPCにあげたい餌をトレード
あのタルタルにトレード

【トレードかぁ~】

いままで餌あげてなかったの?

【うん!だっておかなすかしてないんだもん】
【餌あげなくてもある程度は餌をくれてるみたいなの】

いままで何回散歩した?

【4回】

それって1日に1回?

【最初の散歩の日に連続で3回して、次の日に1回】

あれだってよ
散歩の途中でNPCに会ったでしょ?チョコボの友達できたとかいうやつ

【うん】

あれでさ ランダムで チョコボに聞かせる『おはなし』を貰えるらしいよ

【おはなし?】

まぁ またよくNPCと話しなよ
教えてくれるNPCいるから
で、今日もチョコボの世話だけ?

【あと栽培】
【アズーフの野菜とシャルーグの野菜と炎のクリスタルが穫れた】

トコペッコは水クリだってよ

【うん、知ってるよ】

あとね キューピットワームは光クリだって!
光のクリスタルは競売で 凄い値段に上がってるってさ

【いろんなクリスタルが追加されないかな…】

(もしもし?聞いてる?)

【月のクリスタルとか木のクリスタルとか金のクリスタルとか…あ、曜日だ】

【おかあさんは闇のクリスタルを競売でいくらで買ったことある?あたしは100ギル♪】

おかあさんは競売では買わないよ
レベル上げするといっぱいいろんなクリスタルが貯まってくるもん
炎のクリスタルなんか10ダース以上も貯まってる

【すごーい!】

闇クリは『ヤグードドリンク』作るから いつでも持ち歩いてるよ
闇クリ欲しいならロンフォでキノコ狩ればいいよ

【うん】

……………………

私のチョコボは まだ卵です
餌をあげると食べるしぐさするんでしょうかねぇ…?

噂によると 夜に散歩させると風邪をひきやすいとか…

昼間に散歩するとNPCに会える確率が高いとか…

とりあえず昼間に散歩は決定ですね♪
スポンサーサイト
【2006/09/05 21:57】 | 未分類 | コメント(3) |

<<倉庫って何? | ホーム | 8月のサーチワード>>
コメント
★みらげさん
おお♪モーション?あるんですね♪
楽しみです!

★御隠居さん
あ~ やっぱり噂は本当っぽいですね…
実は私 さっき娘のチョコボを散歩に連れ出したんです…
終わってからヴァナ時間見たら 夜中の3時…ヤバっw

トコペッコが5万!…買いますよね;それしか治す方法ないんだものね

栽培が 今回のチョコボイベントに活躍してますから 娘も楽しんで栽培してますよ♪
キューピットワーム狙いで雷クリ穫れました…;ぁぅ…
【2006/09/06 22:41】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
何の情報も知らずに産まれてすぐに夜に散歩させたら、次の日には風邪引きましたよ;
トコペッコは今は安くなってますけど、その時は競売で5万でした。え~買いましたとも親バカですからorz
育成を楽しんでるみたいですね~
栽培やクエ以外にも楽しめる事が増えてよかった。
まだまだブログも続けられそうですね(笑
【2006/09/06 00:57】 URL | 御隠居 #- [ 編集]
甘えるときとか鳴く時しっぽふりふりしますよぉ(´Д`)
ほんとかわいいw
【2006/09/06 00:55】 URL | みらげ #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
