*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

8月のサーチワード
番外編ですが
8月のサーチワード
いってみよう!

まあ やはり【うちの子】【FF】【はじめました】
圧倒的ですが…


その他 いってみよう!

★みらげ7
みらげさんのファンきましたよw
7ってなんですかw

★ちょうちんおばけ
イベントありましたもんね~

★sinba kujata
シンバさんのファンも来ちゃいましたね♪

★サポートジョブ 取り方
あぁ 残念;取り方までは書いてありません

★FF 天晶堂
まだ名声ないからうちの子入れません

★うちの子 FF アボン
どこから聞いてきたんですかw

★ウィンダス 名声 安い 英雄
【安い】が気になりますw

★コンフェクスト
あなたも間違って覚えてますよw
このワードだと うちの子ブログしかサーチに引っかからないかと思いますw

★競売 売れ筋 FF
そりゃよく見てますが売れ筋までは…w

★空LS 芝鯖
空なんかまだ行けないし ましてや 芝鯖じゃないですから;

★チュンクス
誰か 狙いましたねw

★神官になるには
えぇ~;

★栽培 FF タルタルライス
よく作ってました♪最近は もっぱら 野草ばかりです

★ヴァナ 恋愛 ブログ
残念;まだ恋愛してません

★ワラータターバン
そんな言葉ひとっことも書いてませんけど;
ワラーラターバンだとばかり思ってました…;

★モーグリ SS
マニアさんですね♪

★ジャグナーの森 キノコ yukihide
ゆっきーのブログで探してください♪
実は 私もジャグナーに探しに行きました キノコ…動いてくれませんでした;また 行ってみようかな…動くキノコ見たいですもの

★じゅう使い
いつの話ですかw

★うちの子FFはxじ
焦らないでw

……………………
なぜかクジャタのブログを探している人がたくさんいました(同じ人なのかもしれませんけど)
【クジャタ ブログ】
【ブログ クジャタ】
【クジャタ 日記】
【FF クジャタ】

うちの鯖はクジャタではありませんので あしからず♪


と、まぁ こんな感じです小野キャップ!!!(スターどっきりかよっ!古っ)
スポンサーサイト
【2006/09/04 22:57】 | 未分類 | コメント(7) |

<<おかあさーん | ホーム | うちの子…泣く>>
コメント
★みらげさん
やっぱりワラーラでよかったんですね^^
最近よくみかけますよね♪
ピンクのターバンがあるとかないとか…欲しかったりw
【2006/09/11 21:21】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
装備名はワラーラターバンですね^^
アルトガンのワララーラ寺院あるのでそこ関係だったと思います。
寄付でもらえる装備なものでw
【2006/09/11 13:28】 URL | みらげ #- [ 編集]
★あんさん
アボンはヒットでしたかw
あれ以来使っていないようです(もう忘れたかも♪

★く~さん
うちの子…平日は起こしてもなかなか起きない…
土日祝は早朝から なぜか起きて遊んでます;

★みらげさん
7…ほんと なんでしょうねw
ワラータダーバンって間違いですよね?

★…さん
また思い出して使ってしまうじゃないですかw
うちの子はあなたの【またたび】マクロを気に入ったようですよw
【2006/09/06 22:34】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
7ってなんでしょうねぇ。。。w
おいらにもわかりまてん(・□・)
おいら実はワラータターバンこっそりお気に入りw
【2006/09/06 00:53】 URL | みらげ #- [ 編集]
小野キャップ、次は「うちの子」の寝起きドッキリですよー
【2006/09/05 12:51】 URL | く~ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 07:55】 | # [ 編集]
「うちの子 FF アボン」
がやっぱ大ヒットだね。
「ヴァナ 恋愛 ブログ 」
これは普通に引くなぁ。
ワラータターバン自分が使っちゃった。前に娘さんが面白いこと言ってたかな。

【2006/09/04 23:17】 URL | あん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
