*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

タマゴは?
【おかあさーん】
【産まれないよー】

娘の声で起こされた

あんたいつタマゴあずけたの?

【水曜日】

木 金 土 日…
産まれるの日曜日じゃん

【水曜日は入れないの?】

水曜日でしょ
木曜日で1日め
金曜日で2日め
土曜日で3日め
日曜日で4日めじゃん

【なあ~んだ~】
【楽しみにしてたのにパァになっちゃった~】

(…と、座ったまま後ろにひっくり返る娘)

(キャラの持ち物を見ると『ギザールの野菜』が金庫から出されてカバンに入っていた)

あんたこれ なんで金庫から出したの?

【ヒナにあげようと思って…】

(モグ金庫を開く)
アズーフ?の野菜も金庫にあるじゃん
これはあげないの?

【これはねー少し酸味があってヒナには強すぎるかな~って思って】

あれだってさ リトルワームも餌になるんだってさ
ヒヨコってミミズ食べるじゃん
サンドで安く売ってるよ

【ウィンダスのほうが安いんですぅ~、ギルドあるから安いんですぅ~】

あ~そうですか

【あたしさチョコボのところにいる育成を教えてくれるNPCの話を全部メモっておこうかな~】

そうしな~
(見せてもらおう♪)

……………………
残念ながらタマゴは孵りませんでした

日曜日に孵るのかもわかりません

☆余談
野草の種に土クリで雷クリができました;;
スポンサーサイト
【2006/09/03 05:06】 | 未分類 | コメント(4) |

<<うちの子…泣く | ホーム | タマゴを見守る>>
コメント
★まといさん
おぉ~!まといさんも まだ孵化を待っている段階なんですね♪
待ってる人には長いですね 4日間て;

お目当て…出ませんね~
しかし、、、栽培楽しんでるのは私のほうかもw
ついつい娘のキャラで栽培確認している自分がいます

ブログ名、URL変更 了解しました♪
今夜にでも直しておきます わざわざありがとうございます☆

★夏みかんさん
なんたらかんたらワームが穫れてほしいんですw
愛情めいっぱいになるワーム!
出来るまで頑張るぞぃ♪

★あんさん
ほんとよね~;酸味が強いからって…
あげないなら売らないとね♪
【2006/09/04 15:37】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
自慢げに「ですぅ~」かわいい!
チョコのこと考えて野菜選ぶなんてえらいですね。自分は安いギザールだけ。
【2006/09/03 19:00】 URL | あん #- [ 編集]
そうです。
クリスタルやらリトルワームなど
いろんなものが採れますw
【2006/09/03 08:55】 URL | 夏みかん #- [ 編集]
私も卵の孵化を今か今かと
待ちわび待てました^^
4日間って短いようで長いですものねぇ。
雛が産まれるの楽しみですね!
娘さんはチョコボの良いお母さんになりそうだw

私も野草の種、なかなかお目当てのものが
出来てくれません(TдT)
噂によると出来にくいみたいですね・・・

最後になりましたが、ブログのURLが
変わりました。
お手数をおかけいたしますが貼り直しを
よろしくお願いいたしますm(__)m
申し訳ありません。
ブログ名『気まぐれ★にゃん+たる日記』
に変更いたしました。
【2006/09/03 07:59】 URL | まとい #CjlWd7YA [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
