*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

タマゴを見守る
娘にチョコボ乗れないレベルでもチョコボを育てられるって教えたら 早速ジュノでタマゴを買ってきたようでウィンダスにタマゴをあずけたようです

どんなタマゴにした?

【適当にほんのり温かいにした】
【どうか早く産まれますように♪】

4日間って決まってるんだよ

【うん】

あ、あとね 昨日さ 知り合いの人が雛チョコボを見に行ったら【熱病】になってるって言われたんだって
そんで熱病には

【トコペッコの野草でしょ】

うん!
それがねバストゥーク競売で36000ギルになってて 知り合いがビックリしていてね
確か お前の金庫に そんな名前の野草があったような気がしたからさ
お前のキャラになってみたら 金庫に7個あったから1つあげちゃったよ
いつもミッションのお手伝いしてくれる人だったし 助けてあげたくて あげちゃった
その代わり 野草の種を3ダース買って送っておいたから また栽培よろしくね♪

【うん】

なんのクリスタルでトコペッコになったか覚えてる?

【忘れたけど…】
【水のクリスタルだったかなぁ】

じゃあさ 3ダースもあるから いろんなクリスタルで試してさ メモってみて!どのクリスタルで どんなのが穫れるのか!

【うん、やってみる】

…夕飯作ってると そばに寄ってきて…

【土曜日楽しみなんだ♪なんでか知ってる?】

(PTの約束したのかな?)
なんなの?

【チョコボが産まれる日なんだ♪】

と耳打ちしてきた

よほど楽しみなんだね^^

…お風呂では…

水を洗面器に汲んで頭から水をかぶって

【早く産まれますように!お願いします!】

って


願掛けかよw
【2006/08/31 22:07】 | 未分類 | コメント(7) |

<<タマゴは? | ホーム | 気づかれた!!!>>
コメント
レス遅れて申し訳ない;

★あんさん
反抗期に片足突っ込んでいるような…
だけどね…反抗されたら『あっそう…FFさ~せないっ♪』って言うと素直になりますw
今はチョコボ誕生が楽しみで仕方ないから 効果あるw

★かーちゃんさん
おめでとうございます♪
親バカになるみたいですねw
うちのLSの方も『うちの子が一番かわいい』ってw
タマゴの時から かわいいですもんね♪
『早く外に出たいようだ…』って タマゴが動くだけで 母性本能くすぐられてますw

★まおさん
ありがとうございます♪
あたしも考えないと!
しかしまたいっぱいあるなぁ;
いやいや本当にありがとうございます 助かります!!

★あぷりさん
ちょw てるてる坊主は違っw
今 日曜日の朝なんですが(5時半) まだ娘は起きてきません
土日になると早起きするんですがw そちらはどうですか?

★月野さん
そうなんですってよ♪育成はできるんですって♪
免許がないと乗れないような予感…
やっぱレベル上げしないとね♪
チョコボ乗りたくてレベル上げすると信じてますw
栽培はしたほうがいいです
収穫するの楽しいですよ♪

★…さん
やはりそれですかw
がんばらせますよっ^^
ありがとうございます♪
【2006/09/03 05:38】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 18:16】 | # [ 編集]
 こんばんわー!
 子チョコボ、免許なくてもできるんですねー
 よかったですw
 チョコボ生まれた時の娘さんの反応がすっごく楽しみです!
 >トコペッコの野草
 そんなにするんですね・・・ まだ始めただけど、栽培しておくべきでしょうか・・・
 クリスタル情報、楽しみにしてます!
 ところで・・・・ 育てたチョコボ、チョコボ免許がなくても乗れるんでしょうか・・・?
 乗れたらいいですよね^^
【2006/09/01 20:05】 URL | 月野 #q1NxTQH. [ 編集]
水ごい!(⊃д⊂)
ちょとわらっちゃいました。
そいう子供の素直な気持ちいいですよねー。
うちならテルテル坊主をつくりそうですが(ぇ
【2006/09/01 08:32】 URL | あぷり #- [ 編集]
水ごり!!w  すごいこと知ってんなぁw
栽培と合成が得意なお嬢さんは、きっとこの育児産業で大富豪になるに違いない!!
チョコ育成楽しみですね~♪
名前で悩むでしょうね~♪
コチラを参考にして見てください^^
http://ff11wiki.rdy.jp/691846965.html
【2006/09/01 00:28】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
uchinoもようやく孵りまして、
ええ、お子さんも親ばかパワー炸裂してくれる事を祈ります!
かわええ!と言ってくれないかな(*´д`*)
【2006/08/31 22:44】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
娘さん素直でいい子だなー、ブログ見られたときといい、喧嘩にならなくてよかった。そろそろ反抗期恐れ。名言「お母さん大好き」よ永遠に。
ヒナのかわいい動作みたときの顔みてみたいなー、キラキラしてそう。お母さん、マジうらやましすぎ。
【2006/08/31 22:26】 URL | あん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
