*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ギルドあさばし
【ねぇ、おかあさん】
【北サンドリアから行ける所で『ギルドあさばし』ってところがあるんだけど】
【あそこのモンスターのレベルっていくつなのかわかる?】

あー、
おかあさん北サンドから そこに出たことないから わかんない

【教えてあげるよ、サンドリアにおいてあるキャラクターないの?】

いや 今はいい
そのうち教えてね

……………………
今日は学校のプール解放日だったので FFをあまりしなかった

北サンドから行けるギルド桟橋は風景がキレイだと 前にどこかの掲示板に書いてあったので いつか行ってみたいと思います♪
スポンサーサイト
【2006/08/24 22:58】 | 未分類 | コメント(8) |

<<ヤ レ ル | ホーム | レベルが上がった>>
コメント
★みかんさん
うはっ!ズキュンきちゃいましたかw

★トクさん
ぜひ使ってください♪
ジャグナーからしか入ったことなくて 北サンドからの あさばし は、どういう所か わからないんです
北サンドからだと低レベルの人が すんなり行けちゃうわけですが 危ないですよねw

★あんさん
レジャープールでの事故のニュースがあってから学校のプールも調査され 排水口が二重構造になってないのが発覚して しばらく夏休み中のプール開放が中止になっていたんですよ;
修理されて やっと入れるようになったので行かせました♪そして…もうすぐ夏休みが終わります;《余談でした♪》

★かーちゃんさん
ギルド浅草ですかw
ジャグナーから入った時のレベル上げは 確か25くらいだったかな…
北サンドから入ってみたいです♪

★夏みかんさん
はじめてギルド桟橋の船に乗ったときは感動しましたよ!
すてき~♪って。
まだ娘には無理ですねw あとでのお楽しみにさせます♪

★さららさん
書き込みありがとうございます☆
獣~♪娘の憧れのジョブのひとつじゃないですか♪♪
10代後半…やっぱりまだまだですね;

サンドからのギルドあさばしの船は乗れないのですね;【残念です】

★月野さん
月野さんw
ギルド船橋ですかw月野さんこそ かわいいw

総合すると…
レベル20前後って感じで よいかもw
【2006/08/25 22:37】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
 こんばんわーw 
 あさばし、ナイスですw かわいいw
 ギルド船橋のジャグナー側のカブトは、ソロムグのカブトと同じぐらいだったと記憶してます・・・
 きのこも23ぐらいのPTで狩った記憶がありますが・・・
 ってことは、レベルいくつだ?(爆死)
 
【2006/08/25 20:01】 URL | 月野 #q1NxTQH. [ 編集]
こんにちわー!
ギルドあさばしに釣られてコメントをw
ギルド桟橋は結構強かったかもですねー。
獣をやるときにちょこちょこそこでやったのですが
いくつだったか覚えてない・・・Orz
10代後半とかだったかなぁ・・・と・・・(⊃Д⊂)
ジャグナーから船に乗るのも楽しいですねー♪
なんでサンド側からは乗れないんだろう(´ヘ`;)
【2006/08/25 10:03】 URL | さらら #- [ 編集]
船に乗るともう最高ですよ。
でも、10レベルじゃきついかも~(>Д<;)
【2006/08/25 09:29】 URL | 夏みかん #- [ 編集]
ナイス、ギルドあさばし(*´д`*)
浅草かと読み間違えちゃった。

北サンからはいる場合は、楽~丁度が居たかなあ。
ジャグナーからは入ったこと無いんで(;´ρ`)
【2006/08/25 01:49】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
やっぱ小学生なら夏は家でゲームより外で遊び回るのが大事ですな
【2006/08/25 00:16】 URL | あん #- [ 編集]
ギルドあさばし 何かいい響き(´∀`)
今度フレに言うときは使わせてもらおうかしらん?(>_<)

たしかあそこはLv10ぐらいじゃきつかったかもしれませんね? 雷エレもでちゃうし;;
でも、どうにかして見に行って欲しいな~
綺麗な景色だから^^
【2006/08/25 00:13】 URL | トク #vwk1Nieg [ 編集]
ギルドあさばし・・・ズキュン!(*´д`*)
【2006/08/24 23:43】 URL | みかん #h4o.SA9Q [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
