*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

レベルが上がった
…お風呂の時間…

なにした?

【今日はね~モンクをレベル11にしたよ~】

(お~!進んでレベル上げしてるよ~ 進歩だわ~)
おお~ 珍しいね~

【ツェールン鉱山でずっとやってた。それでね~亜なんとか鉱ってのがミミズから取れて調べたらクエアイテムでバストゥークのクエストの『ガルカと少女』ってやつやって『ブロンズナイフ』をゲットしたんだ】
【それでね~戦士になってブロンズナイフ装備してツェールン鉱山でレベル5まで上げた】

ほほぅ~ 戦闘いっぱいしたんだね~
ツェールン鉱山てレベル1から戦えるんだー

【うん!いっぱい戦った。あたしね~『自分と同じくらいの強さ』以下のモンスターとしか戦わないの。あとねー、ツェールンなんとかとコウモリの翼がいっぱい貰えてね~バザーするとすぐ売れるんだ♪】

他にクエストした?

【ガルカと少女だけ】

栽培は?

【タルタルライスが22個穫れたからウィンダス行かなきゃ】

ウィンダスのほうが高く売れる?

【うん、調理ギルドがあるから早くて高く売れる♪】
【あとねー雷のクリスタルが穫れた】

あれはどうした?モグハウスの金庫拡張クエスト

【やったよ】

高いアイテム買ったの?

【うん、それで金庫が60個置けるになった】

あ、そうそう天晶堂の話だけど 3国のうちのどれかが『英雄』になればクエスト発生するかもしれないってさ

【英雄ぅ★遠い未来の話だなぁ…】

ウィンダスのクエストけっこうやってたじゃん
だからウィンダスで英雄になるのが近道かもよ

【でもね~天晶堂系列の店?がバストゥークにあるからバストゥークのクエストしたほうがいいと思う】

(あんたバストゥークばっかりいるしねw)
んじゃ バストゥークで頑張れ!

……………………

ソロで上げれる場所で さらに絡んでくるモンスターがまだ現れないという いい『狩り場』を見つけたようです♪

よかった よかった
スポンサーサイト
【2006/08/23 21:29】 | 未分類 | コメント(8) |

<<ギルドあさばし | ホーム | ここ数日間>>
コメント
★ルフォシアさん
詳しく答えていただいて感謝です!
自分で調べずに聞いてばかりで すいませんです;
伝えておきました♪
ありがとうございます☆
【2006/08/25 22:00】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ツェールンのNPC Gerbaum(鉱山区・作業場 F8)
ツェールンから競売所に向かう途中、右側にいますよ。
【2006/08/25 20:59】 URL | ルフォシア #wQ0WbuEU [ 編集]
★月野さん
月野さんもサンドリアンですか♪
私もですよっ
ほほぅ…低レベル上げはツェールンなのですね
私 知らなかったです
そそそ 娘も言ってました【スライムが絡んでくるらしい】って。
ナナ・ミーゴのクエストも天晶堂の名声なのも 私が知らないだけで娘は知ってました;

亜鉛鉱がほしいなら ツェールンでミミズですよっ!w

★あんさん
英雄よりバザーで売れるほうが嬉しい時期なんでしょうかねぇ;
ツェールンの煤?を渡すクエストのNPCが見つからないって言ってました…だからしないみたいw

★ザ…さん
土曜日なら行けそうです♪
土壇場でどうなるか…;

★す…さん
リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきます★
一緒にドキドキしましょうw

★ルフォシアさん
煤渡すNPCを覚えていたら教えてくだされ~;
基本ジョブをツェールンで上げたのですね♪ 読めば読むほど低レベル上げに最高じゃないですか!娘にも言っておこ~っと♪
【2006/08/24 23:32】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
倉庫番の名声上げでツェールンによく篭りました。
モンクで行って煤取りつつLV10位まで上げ、その後戦士やシーフ・・・基本ジョブはそこで上げましたね。
LV2,3になればつよ相手でも勝てますし、万が一死んでも鉱山区をHPしていれば、直ぐに戻れるしw
なによりも煤を渡すのにエリチェンしないで済むのがいいね!
【2006/08/24 18:19】 URL | ルフォシア #wQ0WbuEU [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 13:46】 | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/24 07:45】 | # [ 編集]
バザーで物が売れたときの娘さんの顔みてみたいなー。最高の笑顔なんだろね。
コウモリの翼や灰で簡単に英雄になれるけど、売っちゃったやっぱり英雄への道は遠いのかな。英雄になれるといーね。
【2006/08/23 23:55】 URL | あん #- [ 編集]
 こんばんわw
 ツェールンステキですよねー
 ノもサンド民のくせに低レベル上げはツェールンこもってますw
 ただ、ツェールン・・・ 一匹だけスライム(だったかな?)いるので、【気をつけてください。】
 天晶堂の名声あげるなら、ナナ・ミーゴにヤグードの数珠を貢げばっ!! 
 ただいま亜鉛鉱がほしくて彫金素人な冒険者の嘆きでしたorz
【2006/08/23 23:39】 URL | 月野 #q1NxTQH. [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
