*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ジュノぉ~!
朝食後、娘に
「ジュノ着いたよ」と言ったら

【わぁ~ありがとう♪おかあさん大好き~♪報酬あげるね~】

と抱きつかれ すぐにゲームしに二階に上がっていった
(報酬いらんわぃ;)

私は仕事のため家を出た

帰ってきたら まだゲームしてた

娘はサンドにいた

【魔法用品店のチラシ配りのクエストでね~攻略本に書いてあるNPCの名前をチェックするので過去ログ見てるの】
【あと1人が、どうしても見つからない…南サンドにいるはずなのに】
【おかあさん手伝ってくれたら報酬あげるよ】

(めんどいし1人でがんばれ!)
私は夕飯の支度があるのだ

…お風呂の時間…

で、初めて(じゃないけどw)のジュノはどうだった?

【楽しかった~♪】
【日替わり酒場に行ったら『青魔道士』限定の日で入れなくて、日付変わるの待ってみたら次は『コルセア』限定の日だった…きっと次は『からくり士』だね】

んで 入れなくて諦めた?

【うん】
【それから下層に行ってパス発行してもらってサンドに行った】
【モグハウス入ってポスト見たら武器が送られてて】

誰から?

【名前見なかった】

(あたし送ってないんだけど;)
だめじゃん!ちゃんと送り主見ないと御礼言えないよ;

【う…ん】

それからなにした?

【サンドからジュノに戻る船で『落とし物』のクエスト受けたんだけど…】
【探そうとしたらばあちゃんが『アイスだよ~』って】

んで放置してアイス食べたのかw

【うん】
【戻ってきたらジュノに着いててバストゥークに行こうとして船に乗り遅れた(笑)】
【もう少しで乗れるってところで船が発進した(笑)】

バストゥーク行ってなにしたの?

【懐かしのバストゥークの音楽聞いて、競売にもらった武器を出品した】

出品したのか~;

【それからジュノ戻ってサンドにまた行った】

なにするためにサンドに行ったの?

【最初にサンド行った時に『魔法用品店のチラシ配り』のクエスト受けたから、それをやりに。あと1人なんだよぉ…】

(クエスト楽しいんだね♪)
いろんなクエストあるから頑張れ!

【うん】

……………………
みなさんの予想通り 飛空挺に乗りまくった一日だったようです

できる範囲のクエストもいっぱいあるだろう♪

ゲームしてない時も攻略本を自分の近くに置いている娘です。

明日は飛空挺に何回乗るんでしょうねw
スポンサーサイト
【2006/08/15 22:58】 | 未分類 | コメント(8) |

<<飛空艇乗りまくり | ホーム | 出発だぁ!>>
コメント
★かーちゃんさん
ありがとう♪
50万一気に使いましたもの;
また栽培でお金貯めないと…ですょ

掘りブナw
それだけは受けるな~!って叫びましたよ
でも…やる気満々みたいw
(私なんか一匹も渡してません('ε')♪)
【2006/08/18 20:54】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
【やったー!!】おめでとう!
新しい記事も読んでみましたが、既に家計が火の車w
FFってゲームやってると、飛空艇乗るのが何時なんだ!と待ちきれないですしね。
お子さんも喜んでくれてよかったです。

チラシだけにチラチラ見るけど、上にいたりするんだよねえ。
兎も角掘りブナ1万匹がんばれw
(終わってないですが)
【2006/08/17 03:42】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
★猫ぴろしきさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
はいwもう飛空艇乗りまくりみたいです

毎回『落とし物』クエストがあるから なおさらかも♪

オーク…ロンフォに出る機会があれば きっとw

★あんさん
【ヤーン】ファンだなんて…(〃▽〃)

クエスト好きだったのに なんか今回は合成にハマったようです
どうなることやら…行動が つかめませんw

★みかんさん
ありがとうございます♪
いやはや…わたしもクエストオファーばっかりでコンプが少ない…;
あと○分って教えてくれる入口の人と喋るのを教えてあげなきゃ;

私も@1分でも駆け込みますw
遅れたら【釣り】でw

★まおさん
乗りまくってますよっ!
でもクエストが…;予想に反した行動も またいいのかもw

★みらげさん
ありがとうございます♪
チラシクエスト…あと1人見つからなかったようです;

私も門の上じゃないか?と、言ってみたんですよ;(配ったことないけどw)
捨てるとは思わなかったw
情報ありがとう☆
【2006/08/16 21:58】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
おーw到着しましたか^^おめでとうですw
クエですかw実は私もはじめはクエばっかしてました^^
なんか楽しいんですよね^^
魔法屋のチラシか。。配ったなw
南サンドの1人みつかりましたか?w
ややこしいとこだったような。。。
見張りいるとこに登れる辺りだったかな。。。
とりあえず門の上ですかね。。。
間違ってたらごめんなさい^^;
そして意味わからなかったらごめんなさい(・□・)
【2006/08/16 14:06】 URL | みらげ #- [ 編集]
飛空挺乗りまくってますね!!w
クエも受けまくってますね!!w
なんかもう、可愛くって仕方ありませんっ(*´Д`*)
【2006/08/16 10:24】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
わーい!到着おめでとうございます!
いやぁ、楽しそうだなぁ♪クエも盛りだくさん!私は記憶力がイマイチなのでどれもこれも受けっぱなし・・・(´∀`;)タハー
飛空艇、これからいっぱい乗り遅れたり、入ったとたんに見送ることになるんだろうな・・w
未だに出発まであと1分~とか言われても駆け込むみかんでしたw
【2006/08/16 09:49】 URL | みかん #h4o.SA9Q [ 編集]
娘さん楽しそうーー。お母さん大好きーとはしゃぐ娘さん見てみたいものです。世界平和に繋がるよこりゃ。
しかし、クエストめっちゃ好きですねー。自分もコンプしていく感が結構好きだけど、中には戦闘があったりお金がかかったりであまりこなせていない。目標を全クエコンプならがんばれそうな範囲ですね。
あと、お母さんてすごいですね。仕事もしながらちゃんと子供と向き合って。なかなかできない事ですよね。ツッコミもイイ。ファンになりまスタ。
【2006/08/16 08:46】 URL | あん #- [ 編集]
いつも拝見してます!(*´Д`*)

娘さんはすごく飛空挺好きそうですね!わたしなんて、飛空挺待つことさえも時間もったいないと思ってしまいます(´・ω・`)

飛空挺乗れて三国も行けて、楽しみが増えますね(*´Д`)ちょっとヤグじゃなくオークに会って欲しいです(´∀`)

報酬[ください](*´Д`*)
【2006/08/16 04:50】 URL | 猫ぴろしき #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
