*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

出発だぁ!
娘のキャラを私が操作し 娘は私の横で画面を見ていました。

東サルタバルタに出ました
ヤグードを恐れながらレベル上げした思い出が詰まっているサルタバルタ・・・
もうレベル10だから軽く東サルタバルタを通過できるのに 隣で画面を見ている娘は 画面にヤグードが見えただけで私の後ろに隠れ 枕までかぶってる始末;(枕ってw)

「サルタのヤグなんかリンクしたってやっつけられるんだから大丈夫だよ」

タロンギにエリアチェンジ付近

【あたしね~タロンギまで行ったことあるよ、道をさ迷っていたらタロンギ出ちゃった】

タロンギに。

山を抜け メア石取るか 寄り道しないでメリファト行くか迷った…

メアの周りにはヤグードいっぱいいたな…

メリファトを目指すことにした

途中でOPあったのでサンド支配だったから100ギル払ってHPを設定

メリファトを目指す

メリファトにエリアチェンジ!

うわ;なんかドキドキしてきた

ところが…獣人がいない!出くわさない♪なんだか超ラッキー
数匹、ヤグードとゴブがいましたが すんなりOPまで来れました

またHPを設定してソロムグを目指します

娘も緊張してるようであまり喋りません

ソロムグに到着!

もうジュノは すぐそこ!
あ、マップない;

たくさんのヤグードとゴブリンが待ち構える

行け~!(死んでもメリファトのOPが近いから大丈夫♪)

ヤグードとゴブリン避けてたら

コカとラプの楽園に…;

コカは大丈夫だっけ?
ラプは?

う~ん…

ま、いいか♪

…ラプの攻撃により娘のキャラは…アボン

時間も遅くなったから娘を寝かせることに。

メインになりLSに娘のキャラがソロムグで死んだことを伝えるとメンバーの1人が
「(護衛)行こうか?」

来てくれました

(明日の昼間に娘にジュノを堪能してもらうため 今夜 ジュノにいっとこ)

ソロムグで待ち合わせ

サポ白のメンバーからインスニしてもらい移動 少し移動しただけですぐ切れる;

メンバーのMPもすぐなくなる

MP待ち~

また新たにインスニしてもらい移動を繰り返す
なかなか着かない(ソロムグがなんかとても広く感じた)


見覚えのあるジュノ手前の風景(デジョンタルに飛ばされるからねw)

ジュノに つ き ま し た!!!!!

そしてログアウトしました

メンバーのNさん ありがとう
スポンサーサイト
【2006/08/15 21:12】 | 未分類 | コメント(2) |

<<ジュノぉ~! | ホーム | 目標>>
コメント
★P助さん
うん!知ってるさ^^
P助からもらったパウダーもったいなくてw
使わなかっただけさーw
パウダーありがとね^^
【2006/08/16 20:54】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
レベル低いキャラへのインスニは即効切れるのだよ。
アイテムだとそんなことないんだけどな。
【2006/08/16 20:21】 URL | P助 #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
