*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

のんびり まったり ゆっくり
今日は 一緒にお風呂に入らなかったので 会話は…ごめんなさい

ずっとバザー放置してるので 過去ログや 昼間の会話などで記事を書きたいと思います

娘はサルタバルタで戦っていました
すべて練習相手のようです

なにやってんの?

【複数回できるクエストのアイテムを集めてるの】
【でもねー3つ渡しても200ギルにしかならないんだ】

(あらまぁ…大変な作業だなぁ 全部自分で集めるのか;)

そういえば さっき放置してた時に「チョコボの羽根」が売れてたけど あれはどうしたの?

【合成しようと思ってね~合成したら爆発してチョコボの羽根が1つだけ余っちゃったの】

いくらにしたの?

【8ギルで買って9ギルでバザーした♪】

クエストとかしたの?

【1つだけクリアした】
【まだね~香草の種が育ってなくてね~…】

あとは?

【あ、知らない人から英語でtellがきたけど返事しなかった】

そういうときは
「【英語】【わかりません】【ごめんなさい】」って返事しとけばいいよ

【それとね~知らない人から「【パーティ】【いりませんか?】」って】
【放置してた時に言われたみたいで返事しなかった】

放置のときは しょうがないね

(過去ログ見た後…)
あとさ あんたさ 伊達提灯いっぱいつかったね~
知らない人が「おばけたいじだw」って言ってたね

【うん♪そう言われて楽しくて、つい、いっぱい使っちゃった♪】

(おばけたいじだwって言ってたのは知り合いだったw楽しい人だなぁ)
……………………
モグハウスの中に、いつのまにか家具が増えていた

なにかのクエストでクリアしたら文房具?がもらえると言ってたような…

その文房具を置くテーブル買ったら?テーブルないと床に直接置くことになるよ!って言ったら

【直接置くぅ~】

だって;

テーブル買ってやるかな…

あ~ベッドもないしなぁ…

金庫拡張クエスト してやるかな…
スポンサーサイト
【2006/08/06 23:23】 | 未分類 | コメント(6) |

<<あこがれ | ホーム | 出張モーグリ>>
コメント
★あんさん
人との関わりが やっぱりなんといってもFF11の楽しいところですよね♪
でも…レベルがちっとも上がらない…;

★まといさん
リンクありがとうございます♪
こちらもパソコン開いたらリンク貼らせてもらいます♪

レベル上げはしてませんが お金集めに関しては なんか凄いですよw
すでに40万は所持してます(栽培って儲かるんですねw)

このままのプレイでいいのだろうか と ちょっと頭を抱えますが まあ いいか♪こんなプレイスタイルもあっていいか♪ とw

★P助さん
リンクありがとう!
ぴすけさんの倉庫 ウィンにありません?似たような名前の方がモグ前でバザってたけど 違うかな?

机買ってあげようよw

★かーちゃんさん
かーちゃんさんまでw
メープルテーブルは1000ギルくらいで買えますよw(うちの鯖で)
金庫拡張は 娘も本で読んでて知ってました
なんで買わなかったの?と聞いたら
【高かったから】
だって;
40万も持ってるのにね…ケチなんだろうか…
私が買って送ってしまいました
毎週月曜日を楽しみにしています♪

★ガル隊長さん
書き込みありがとうございます♪
いつも見に来てくれててありがとうございます。
リンク嬉しいです
こちらも夜にでも貼らせてもらいますね♪
今後とも、よろしくお願いします。
【2006/08/08 17:31】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
こんにちは、いつも楽しく読んでいます!
こちらSINBA BLOG HYPER!ですがリンクさせてくださいー^^
よろしくです^^
【2006/08/08 09:25】 URL | ガル隊長 #- [ 編集]
机を買ったことがないので、うちも床おきですね(゜▽゜;)

金庫拡張、お子さんにその存在を話して、
脇で助言しつつ一緒にクリアされるとかどうでしょう?
また浴衣のように(´・ω・`) ショボーンしたら可哀想だし。
【2006/08/08 03:08】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
仕事があまりに暇だったので、リンクしてみたw
早く娘に遭遇したいであります!隊長!

ちなみにうちの倉庫も文房具が床に直置き><
【2006/08/07 11:48】 URL | P助 #gPxiGQPc [ 編集]
にぅにぅさん こんにちは^^
娘さんとにぅにぅさんの会話が
ほのぼのとしてとても楽しそうで
書き込みさせてもらいました。

子供の目から見たFF、ゲームを純粋に
楽しんでいるんだなぁと感じました。
いつから私はお金稼ぎとかレベル上げとか
ギスギスしたものばっかり先立つように
なっちゃったのか...もう少し余裕を持って
FFを楽しみたくなりました。
たまには空を見上げる事も必要ですね^^

長文失礼しましたm(__)m
また遊びに来ます。

リンク貼らせて頂きました。
事後報告でごめんなさい(>_<)
【2006/08/07 11:41】 URL | まとい #CjlWd7YA [ 編集]
【直接置くぅ~】
かわいいすねー。モグハウスが充実していくのが楽しみです。
>【うん♪そう言われて楽しくて、つい、いっぱい使っちゃった♪】
すごいわかるなー。FFはレベル上げよりこういう楽しいことをいっぱい体験したほうが良いのかもね。
【2006/08/07 10:02】 URL | あん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
