*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

リテラシー
またまたこんなものを書いていました


けいじばん
ランクが上がるともらえるものや仲間

ランク3
パートナーか試験神官

ランク5
ランク3で選ばれなかった方

ランク10
ペット1匹

ランク15
リテラシーパスポート

ランク20以こう
ランクが5あがるたびに次回リテラシー。リテラシーパスポートがないときはパスポート発行(リテラシー=自分だけで受ける特別ミッション)

ランク100
卒業証書、パートナーか試験神官へ(パートナーまたは試験神官になるには試験としてミッションをクリアする。ミッションの数はパートナーは1つ 試験神官は7つ)

りょうやさんのかきこみ
ミッションをしているきみ!ランクが上がらないとなんでもできないぞ!↑うえにあるのがだいじなことだ!ミッションはかんたんのしかありません

サクラへ
なんでランクが大きいの?もとからと言ってうそ言うなよ? スティッチ

~ショッピング
こんかいがんばってかぐをうるよ! ショッピング

おしらせ
みなさんあしたわつり大会!スズキをつるがよい! そんちょう

こんかいのあいことばは「しぬがよい」だ おぼえてろ! つねきち



リテラシーについて
リテラシーはカザム王からのミッションで、1人しかうけることができない。
けいじばんにカザム王から○○へと直接書かれている。なお、リテラシーは決まった数だけランクを上げて、その次の日のミッションとなる。

かい級について
まずは隊員の位から①見習い②かけだし③三流④ブノー⑤一流⑥ゆうしゅう⑦最ゆうしゅう⑧一人前⑨お手本⑩えいゆうとなる卒業生

次は全体の位
①隊員②パートナー③試験神官④付き人⑤風の神子

カザムリテラシー1
このごろ私のもとにいたずらタヌキがよく来るので、そのタヌキのたいじをおねがいします。


……………………
カザムリテラシーは 一体いくつまで書く予定なんだろう

続きが気になりますw

水着は売っていたので高かったけど買いました
浴衣は自分でとってもらいたいな~と思っていますが たぶんペア組んで 何かするんだろうから…無理かも;

その時は 代わりにやってあげようかな。
スポンサーサイト
【2006/07/29 22:27】 | 未分類 | コメント(4) |

<<浴衣ゲット | ホーム | 夏イベント>>
コメント
★あんさん
知らない人ってのがドキドキワクワクですよね♪
いつのイベントだったかな…イニシャルたまごの時 知らない人が【F】のたまごがほしいってシャウトしてたから「Fからはじまる名前の人とペア組めば貰えますよ♪」ってtellしたら
「知り合いいないんです;」って…
「待っててください」って言ってFからつく名前のキャラを作ってペアになってFたまごをプレゼント♪

思い出プライスレスw
【2006/07/30 19:29】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ペアで何かするのって面白いよね。前にチャームステッキとるとき、初めて会った人と一緒にとって面白かった。FFはじめたころは、PT組みたくて同じレベルくらいの人とロンフォールでペアでレベル上げしてたな。
6人PTじゃなくてペアってのが結構楽しい要素でもあると思う。そこを突いてくるとはなかなかやりますな。
【2006/07/30 18:45】 URL | あん #- [ 編集]
★まおさん
あたしもね リテラシーってなんだろう?って思ったけど 調べなかったんだw 調べてくれてありがとうございます♪
でね、この記事かくときにね、リテラシーって携帯で入力しようとしたら予測変換で出ちゃったのにはビックリw
【2006/07/30 13:10】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
新しいシステムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
面白い! リテラシー実装求む!!w
んでも、リテラシーってなんだ?と思って調べてみたら・・

   literacy。
   読み書き能力。識字能力。
   ある分野に関する知識、教養、能力。

おばちゃん勉強させてもらっちゃったよw
カザム王って、族長じゃないんですよね・・・もしかしてオポオポ?ww
【2006/07/30 12:34】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
