*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

夏イベント
花火の音と夏イベントの音楽が聞こえてきました

娘に 浴衣と水着の話をしたら目を輝かせながら

【浴衣に合う髪飾りはある?】

ない

【ぞうりは?】

ない

きっと浴衣と水着は売っていると話ました

【いくら?】

わかんないけど お前はお金あるから買えると思うよ
(所持金36万)


だけど…私はサンドリア出身だからウィンダスのことよくわからないのだ;

どこにモーグリがいるのか…

噂によるとイベントは8月になってから なんて聞きました

早く水着と浴衣を着せたいな♪

どなたか モーグリいる場所わかる方 いらっしゃいましたら 教えてください^^
スポンサーサイト
【2006/07/25 22:04】 | 未分類 | コメント(6) |

<<リテラシー | ホーム | ロンフォールタウン>>
コメント
★あんさん
水着は買って着せました
水着に見えないらしいです;
なんと!バザー放置して仕事して帰ってきたらバザーに今まで装備してた武器や防具がバザーに出されていて焦って解除しましたょ;

やっぱりバザー放置はやめなきゃね;プレイできる日まで おあずけなんですから。

★Narudirさん
情報ありがとうございます♪
サンドの倉庫のミスラに水着きてせあげられない;
イベントでもらえるなら頑張っちゃいますけど♪

★かーちゃん
うん!意外と高かった;
ぞうりっていうか 水着にあった履き物はいてるみたいです
1日待ち遠しいですね♪

★COCOLAさん
はじめてなんですね^^
初々しいなぁ♪
タル♀の水着は期待しないでくださいね;
(なんで他の♀水着と違うのか 納得できません;)

浴衣は まあまあw
てか浴衣に見えませんけどね
外国人の方もガッカリなんじゃないかな…ジャパニーズ ユカタ ゼンゼン チガイマス

なんとかサークル 楽しみですね♪
去年は ペアで肝試しだったかな

はじめてイフ釜に行ったのが肝試しでしたw
【2006/07/29 21:59】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
水着も魅力的ですが、やっぱり浴衣が!!!
アジマスサークルっていうイベントでもらえるのですかね?私も初めてなのでさっぱりわからないのですがwww
浴衣GETできたら、ぜひぜひ記念SSのっけて欲しいな(*´д`*)
【2006/07/27 11:34】 URL | COCOLA #xLHwKseI [ 編集]
欲しいよねぞうり。
水着高いし、浴衣は1日からだし、待ち遠しいです!
【2006/07/26 13:20】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
水着しかうってなかった;;
タル、ミスラはウィンで、水の区。
エルは北サンド。
ガル、ヒュムはバス(おそらく港?)。

だとおもいまふw
【2006/07/26 12:02】 URL | Narudir #- [ 編集]
あーん。早くFFやらせてあげたいねぇ。祭り終わらなければいいけど。
目を輝かせながら 浴衣や水着探している顔見てみたい。かわいいんだろうなあ。
【2006/07/25 23:44】 URL | あん #- [ 編集]
水の区って教えてもらいました♪
もう水着は売ってるって!
【2006/07/25 22:32】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
