*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ロンフォールタウン
20060722230605
5年生の時の理科のノートにこんなもの書いてましたのでアップ!

攻略本など見て勝手に地図を書いたようです

サルタバルタ耕地
パシュハウのはか
グスタベルグさきゅう
コンシュタットさばく
メリファトとうげ
ロランベリー鉱山
バルクルム大森林
アルテパ地下迷宮入口(出口はサンドリア)
ロンフォール高原
ブブリム大森林
ソロムグ城
ラテーヌ原野
聖地ジャグナー
グスタベルグ高地
クフィム古ふん
ヨアトル高原
バタリア鉱山
ベヒーモスタワー
タロンギさばく
ユタンガのはか
ランペールさきゅう
ザルカバード市


次のページでは
【おつかい】が書いてあり
1マメ料理かくし味の白パン3つ。おだちんは白魚のシチュー

2オークの形見のバイソンステーキを取り返す。おだちんは雪山のロランベリー

3サケビタケをヤグードに届けてくる。おだちんは陸ガニの肉

さらに【けいじばん】を見つけました!

★ カゼ薬の材料のヒポグリフの尾羽根と お好きなパスポートと交かんします。
★ 新メニューの食材のクァールの肉と聖水を1つ88円とダングルフの奇岩石で買い取ります。
★ ロウソク作り用のマンドゴラの血を2てきくれ!かわりにシモカブやるよ!
★ 吸血鬼から身を守るため、スライムオイルを下さい。かがやくすなと交かんします。


……………………
こんなのをたまに書いてるようですw


算数は97点で合格でした♪

8月3日までゲーム禁止です
スポンサーサイト
【2006/07/22 23:04】 | 未分類 | コメント(7) |

<<夏イベント | ホーム | 悲しいお知らせです>>
コメント
★COCOLAさん
おおお~ ありがとうございます^^
漫画家志望らしいですw
COCOLAさんに漫画のノウハウを教えてもらえたら幸いですが いかがでしょうw
てか うちの子の絵…前にもアップしましたが ヒドい;
東モロ子?ギャグ漫画家狙いでしょうかねw

★あんさん
ありがとう!
書くの大好きみたいです♪
また探してみますよっ☆

★…さん
やってみましたが 変わりません;まあ これでいいかw わざわざありがとうございました♪

★まおさん
ソロムグ城がお気に召しましたか~w

うちの子 ホームページを持ちたいと言い出してるんですよw
掲示板のみらしいです(何が目的なんだか…)
もちろん作ってあげませんけどね^^

★トクさん
ベヒーモスタワー!
私もプププ!ときちゃいましたw
なんだかんだと@10日…暇つぶしに買ったビンゴゲームもしないで漫画ばかり読んでます;

★みらげさん
聖地ジャグナー!
聖地とは思えないほどレベル1での移動では1番難関な場所ですよ;

夏休みは たっぷりありますし 彼女の傍らにはいつも 攻略本とヴァナ通がありますから きっとまた 何か書いてくれるはず♪
お楽しみに???
【2006/07/24 21:55】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
聖地ジャグナー…いってみたい♪
算数合格おめでとうです!よかったよかった^^
8月3日まで我慢がんばってくださいっとおもいつつも。
ゲームできない期間ノートにまたなにか書いてくれないかなぁ?っと期待しちゃいますね^^
すごい想像力ですねwほんとに才能あるのであ?www
かわいいですねぇ♪
【2006/07/23 22:45】 URL | みらげ #- [ 編集]
■eのつまらない企画の変わりにしてもいいような内容ですね(*゜-゜)

ベヒーモスタワー・・・・・・・行って見たい(⊃д⊂)

算数合格おめでと~~\(^-^)/
8月3日までの我慢 がんばれ がんばれ~(o^-')b
【2006/07/23 18:33】 URL | トク #vwk1Nieg [ 編集]
■eも真っ青な企画。ほんと才能あるかも!w
ソロムグ城ってwwソロムグ城ってwwww
ツボ入るぅ~!w

地図とか掲示板とか描きながら、お母さんがやってるFFを「楽しそうだなぁ」って夢見てるお嬢さんって、ほんと可愛い(*´д`)
【2006/07/23 17:23】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 15:37】 | # [ 編集]
算数おめでとう。ノートにいろいろ書くのがすきなんですねー。楽しそう。
【2006/07/23 15:20】 URL | あん #- [ 編集]
うちの子ちゃんて、才能ある!!
将来ファンタジー小説とか書いてそうな気が(´∇`)
有名ゲーム作家さんとかになってくれたら、うれしいなぁ・・・♪ってわが子じゃないのに勝手に妄想www
【2006/07/23 11:47】 URL | COCOLA #xLHwKseI [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
