*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

○○詩人
【おかあさ~ん、カーバンクルの紅玉がほしい~】
【取ってきて~】

無理!あれはあげたり貰ったり送ったりできないの。自分で取りに行くか誰かに手伝ってもらって同じPTに入ってないと取れないからおかあさんでは無理

【サポートジョブとるのに必要なアイテムは競売で買えばいいよね?】

前にも言ったけど、それも自分で取らないとダメ

…時間が過ぎてお風呂の時間…

【ねぇ、おかあさん!大変】
【バザーするアイテムが品薄になってしまったからまた何か送って!】

なにバザーに命かけてんのよ

【だってバザー楽しいんだもん。あと競売とにらめっこ♪】

(また外に出かけずウィンダスの中だけで遊んでいたようです)

【ねぇ、おかあさん】
【またサンドリアが3位になってたよ】
【バレリアーノー座がウィンダスにいたからコンフェクスト(コンクェストでしょ;)を見たら1位ウィンダス、2位バストゥーク、3位サンドリアになってた】

そうだね

【あたしさーバレリアーノー座を見てたら『遊吟詩人』になってみたくなっちゃった♪】

(逆よ;吟遊詩人だから;)

【おかあさん遊吟詩人やれる?】

うん

【レベルいくつ?】

28だよ
どうやって取るのかわかる?(実は忘れた)

【ジュノでしょ】

ふーん

【サポートジョブ取るアイテムは競売で買えばいいよね?】
それさっき言ったでしょ?聞いてなかったの?

【聞いてたよ】
【もう1回確認しただけ】

何度聞いても自分で取るしかないからね

【おかあさんて結婚したことある?ゲームで】

ないって言ったでしょ

【結婚するならどの種族の相手がいい?】

(お~っと! 全国27人の にぅにぅママファンがドキドキする質問してくるではないかw)
あなたはどの種族がいい?(うまくスルー♪)

【ガルカ以外だったたらいい】

なんでガルカはダメなの?

【オークみたいで怖いから】

(そう言うと思った)
どれがいい?(娘ファンはドキドキだw)

【エルヴァーンがいいかなー】

どうして?

【目がキレイだったから】

……………………

(ほうほう そういえば前にPTしてくれたエルさんに見とれてヤグードに殴られた事 思い出したよ あの時か~ どんなエルさんだったんだろ…気になるぅ)
スポンサーサイト
【2006/07/18 22:59】 | 未分類 | コメント(9) |

<<悲しいお知らせです | ホーム | 衣替え>>
コメント
★あんさん
そうなんですよ
ドレスとリラコサは 話をしただけで まだ見たことない娘ですが 憧れてるんでしょうね^^
てか お父さんになっちゃったw

★みさりーさん
メインキャラだと荷物多いですよね;
私は倉庫キャラでバザってましたよ
今じゃ 娘のキャラが放置バザーするのでやれません;
片手運転のエルさんw
昔はよくPTの移動なんかで よく注意してましたw
【危ないですよ~片手運転w】
【2006/07/22 20:27】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
かばんに空きが無い私的にはバザーは苦手だったりします
でも、売れた時は嬉しいですよね

娘さんはバザーのアイテムが品薄になって
すぐに仕入れ?を考えるとは商才があるのかも

P.S.
私もエルさんはカッコ良いと思いますよー
特にチョコボの乗り方は

あ る 意 味 ひ き ょ う

私も片手で乗りたいw
【2006/07/22 08:49】 URL | みさりー #- [ 編集]
ドレスとか、頭の花飾りとかかわいいから、装備してみたいでしょうねぇ。防御力より涼しさやデザインを選んでいたようですし。ドレスなんて着てしまったら泣いてしまいそう。お父さんは結婚なんて許しませんよ!なんつて
【2006/07/20 22:24】 URL | あん #- [ 編集]
★あんさん
『ねぇ、あんおかあさん』
すいませんw私が言わせてもらいました(だめですか そうですか)
いやいやいや 結婚に憧れてるんでしょうかねぇ
前にドレスの話をしたんですよ
そのドレスが着たいんじゃないでしょうかw
まあ まだレベル的にも無理ですし そう簡単に相手が見つかるわけないし…(誰か私とヴァナ婚してk…)
私のほうがヴァナ婚に憧れてるかもw

★みかんさん
コンフェクストw
私は笑いをこらえるのに必死でしたよw
ドキュンですか♪
やるな 娘めw

エル♂は りりしいですよね^^
なんたって姿勢が良いw

★まおさん
萌えちゃいましたかw
やっぱ中身ですよね うん 中身!
見た目なら 同じ顔はヴァナ中 いっぱいいますもんね♪

★かーちゃんさん
エロですかw
どうかなぁ うちの子 エロは対処できないと思います(って なんか話ズレてますねw)
詩人はジュノでしたか…遠い目標だなぁ;

★…さん
シヴァにキャラはいます が メインは別鯖なんですよ;

おおお~ ユキヒデさんの公演の常連さんですか♪面白いですよね^^彼の漫才は素晴らしい

てか赤河童エルって 指定ですかw

あと…お兄さんによろしくお伝えください♪♪♪
【2006/07/20 21:52】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 15:08】 | # [ 編集]
エロ言われてるしなぁ・・・<と言う自分もエロバーン。
エ、エロくないんだからねッ!

変な人に引っかからなければいいんですが。
しかし、クエの知識は相変わらず凄いな~。
詩人、ジュノから始まりましたよ。
【2006/07/19 17:10】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
なんかちょっともう萌えてしょーがないんですがww
紳士に憧れる年頃かな?
中の人も紳士だといいですねぇ(*´∇`*)
【2006/07/19 12:52】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
うーんかわいいですねぇ☆私はコンフェクストにドキュン!(´∀`*)ときちゃいました・・・w
エルヴァーンかぁ。いいですねぇ、りりしいお顔も素敵ですよねぇw
いやいや本当に、変なのには気をつけないと・・((((゜д゜;))))あわわわぁ
【2006/07/19 09:31】 URL | みかん #h4o.SA9Q [ 編集]
「ねぇ、お母さん」 いやー可愛いなー。一度は言われてみたい。男だけど。ママでなくお母さんってのがいいよね。さらに「ねぇ」は反則じゃー。
小学生はやっぱり結婚に憧れるのですかねー。変なエルバーンにひっかからないようにしないと!全米のエルバーンが泣いた
【2006/07/19 00:58】 URL | あん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
