*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

衣替え
【バザーで拳法着ってのが700ギルで売ってたから買ってみた】
【チュニックより涼しい感じになったからズボンと靴と手袋を脱いで涼しい夏らしい格好になったよ】

それだと防御が下がるんだけどね…

【栽培は収穫したよ~クリスタルとカザムがらしとカーネーションが穫れた】

カーネーション?ほほぅ花まで穫れるのかぁ

【カーネーションって錬金術の材料だよね】

たぶんね(錬金してないからわからない;)

【あとね大声でリンクシェルのメンバー募集してる人がいてね、初心者歓迎します。詳しくは森の区の広場にって書いてあったから行ってみたらその人いなかった】

エリアチェンジしたのかな…

【でもねーその大声はだいぶ前の履歴(過去ログ)に書いてあったからもういなくなっちゃったんだと思う。何時間も前だと思う】

んじゃ いないね
レベル上げした?

【レベルはあがらなかったけど戦ったよ。ヤグードとも戦った】

おぉ やるねぇ

【あとねーまたモグハウス前に大勢人がいたよ】
【なんか前にもらったリンクシェルの色と同じかった】

同じくないと思うよ
その大勢の人たちは裏行く人だからレベル68以上じゃないとパールくれないと思うよ

【確かにその中にいた人のねー、バザーを見たとき、その人レベル68だったぁ!】

……………………
最近バザー放置ばかりです

バザコメには
【たるたるライス
23日まで1個720ギル
―○○○(キャラ名)の特価移動販売―】
店の名前が
○○○の特価移動販売
だそぅです

スポンサーサイト
【2006/07/16 22:06】 | 未分類 | コメント(7) |

<<○○詩人 | ホーム | 番外編 6月のアクセス解析>>
コメント
★あんさん
攻略本読んだりゲーム進めてくうちにだんだん聞きたいこと増えてくみたいですw

★トクさん
残念ながらトクさんの鯖にいないようです;
でも わからないですよね
同じような子がいるかもしれないw

★御隠居さん
ありがとうございます^^
そうですねw セルビナ行かないと石碑なんて なんだこれ?ですもんねw
イベントまだですかねぇ…
水着や浴衣着せてあげたいです
きっとウチワや花火買いまくるでしょうね♪

★みらげさん
ありがとうございます^^
ヤグの次に怖がるモンス…ブブリムのゴブかなー
なんせアクティブにビビるから;

あと 砂丘に出たら 骨かなw
まだサルタで骨と遭遇してないみたいですw
見た目だけでも怖いですもんね

★赤線さん
目撃者キター!w
放置してると思うので あんなことや こんなこと してやってくださいw
てかブログやめたの?

★ナゴナゴさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
ゆきひでさんのとこからですね♪ありがとうございます。
あぁ~同じ鯖なら~遊んでもらえたのに~;;
芝鯖に作れば良かったかぁ;
んじゃ 私と遊んで下さい 私の芝鯖のキャラがレベル10ですw
筋肉少女…昔あったバンドを思い出しました♪
これからもよろしくお願いします☆
【2006/07/18 23:26】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
初めてカキコさせていただきます~芝鯖の筋肉少女ナゴナゴです!

ユキヒデさんのサイトから飛んでまいりました~♪毎回楽しみに読んでおります☆

娘さん可愛いですね~♪私もウィン出身ですが、最初はヤグ恐かったですよ(・・;)
でもヤグ克服おめでとうございます♪

娘さんと同じ鯖だったら一緒に遊べるのになぁ♪時間帯同じだし☆

これからもちょくちょく遊びにきますね~♪
【2006/07/18 19:04】 URL | 添淌剤 #CHbLV.HQ [ 編集]
そのバザコメのミスラ倉庫キャラで見かけたw
【2006/07/18 13:43】 URL | 赤線 #- [ 編集]
ヤグ克服おめでとうございますw
特価移動販売wみてみたいですw
鯖違うのですが;;
ヤグの次は何が怖くなるのでしょう…
ちなみに私はグスゲン初めの頃は怖くて怖くて;
急にキャーー!!とかいいますし;
コンシュなのでもしいくとしてもまだまだ先かもしれませんね^^;
【2006/07/17 21:00】 URL | みらげ #- [ 編集]
祝!ヤグ恐怖症克服
よかったですね、これでサルタを走り回れる(笑
そのうち石碑を見つけて、「あれ何?」って聞いてくるかもしれませんね。

そろそろ水着や浴衣のイベントの時期かな?
水着や浴衣には見えないんですけどね...(汗
また衣替えしそうですね(笑

【2006/07/17 19:22】 URL | 御隠居 #- [ 編集]
【たるたるライス
23日まで1個720ギル
―○○○(キャラ名)の特価移動販売―】

を今度ウィンで探してみます!!
たぶんうちのサーバーにはいないとおもうけどね♪

お店の名前 ○○○の特価移動販売  なんかいいな~(>_<)
【2006/07/17 19:18】 URL | トク #vwk1Nieg [ 編集]
思い出しながら、「あとねーあとねー」がやっぱり可愛いですねぇ。いつか一緒に冒険したいものです。
【2006/07/17 00:07】 URL | あん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
