*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

クエスト
前日に星降る丘で『流星の涙』をゲットし その場でログアウトした…


なにした?

【なんかねー知らない場所にいてねーすぐ港に帰った】

その場所は星降る丘っていうところで夜になると綺麗なとこなんだよ
流星の涙って持ってなかった?

【うん持ってた】
【でねー依頼者に渡したら依頼者が手で直に持ってしまって流星の涙が消えてしまったの】
【でもねー約束だからって魚の盾を貰ったけどいらないから競売に出した】

あとは?

【『名探偵誕生?』ってクエストでねースターオニオンズ団のところに行ってねースターオニオンズ団てあたし入れて7人なのね、それで探偵七つ道具ってのを一人ずつ持って来いって言われてララブのしっぽ亭のおかみさんが道具を作ってくれることになってサルタ綿花を4つ持って来いって言われて競売で2000もするサルタ綿花を4つ買って持っていったら『つけひげ』を作ってくれてスターオニオンズ団のところに行って兵なんとかって装備をもらった】
サルタ綿花高いねー;裁縫ギルドで安く売ってるはずなんだけど いつも売り切れなんだよね;

【売ってるのー?品薄ってことなのかぁ】

あとは?

【モグ金庫にあったタルタルライスをバザーに出して放置して終わり~】
【タルタルライスって高く売れるね!もう20万くらい持ってるよ♪】
【タルタルライスが売れるのはスシのおかげだね】

なんでそんなこと知ってるの?

【ヴァナディール通信の調理ギルドのところに書いてあった】

ふーん
(ほんと、よく見てるゎ)
……………………
バザーを見に行くと なんとバザコメを活用しているではないか!!!

『15日までのサービス@
品薄商品タルタルライスが
なんと1個800ギル@』

だってさ~
なんで15日までなんだろう…
スポンサーサイト
【2006/07/14 09:44】 | 未分類 | コメント(6) |

<<番外編 6月のアクセス解析 | ホーム | 勢いにのっちゃって…>>
コメント
★まおさん
なぜ15日までなのか 聞いてみました






【とくに意味はないよ】

だそうです。
もぅ!w

★ラムウのTさん
儀式w
怖っw

営業か~ バザコメ書く自体、営業に走ってるのかもですね♪バザコメよく見つけたなぁ とw

★【ネコ】さん
そうですよね 私もレベル10の頃は金策よりもレベル上げばかりでしたからお金儲けなんて頭になかったですよ
あ…でも、うちの子は2ヵ月でやっとレベル10だからw 超スローです!
【2006/07/14 20:14】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
メインキャラLV10って20万持ってるって…
スゴイの一言ですw
あたしがFF11始めたばかりの時は競売所やバザーの活用すら知らず…LV10の頃なんて雑誌も取説も読まず栽培なんて存在も知ラナカッタヨ
【2006/07/14 19:55】 URL | 【ネコ】 #dJEnmy1k [ 編集]
15日って明日ですね Σ(・Д・)!

急いで買いに行かねば。(;ノ´Д`)ノタルタルスライス~


土曜といえば、土曜夜市という儀式が近所のスーパーで行われていますよ(・ω・)

娘さんは営業に目覚めたか・・・・・
たくましいですね(´ー`)
【2006/07/14 15:26】 URL | ラムウのTより #SFo5/nok [ 編集]
15日・・・土曜ですね。
連休は人が多くなるから、安売りはそれまで、とか?!
商売上手だ・・・っ!www
【2006/07/14 13:10】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
★みかんさん
メインキャラで栽培してない私も娘の栽培を半分やってて なんか収穫が楽しくなってきましたよ
花がキレイなんですよ
いろんな種だと それぞれ違い 花の鑑賞だけでも 癒される♪

タルタルライスはオススメです!
【2006/07/14 10:14】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
わぁ、クエストが懐かしいです(´∀`*)
栽培かぁ、入ればモグハウスから出ない私なので(ぉ)ちょっとここを見ていて心惹かれております。私も何か育ててみようかなぁ。
15日までっていうのは確かに・・なんででしょう?何かあるのかしらかしら・・w
【2006/07/14 10:03】 URL | みかん #h4o.SA9Q [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
