*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

勢いにのっちゃって…
なにした?

【モグハウスで栽培の収穫をした】

タルタルライスが穫れたでしょ

【うん、いっぱい穫れた~】
【あとねーいろんなクリスタルも】

え?同じ植木鉢に同じ種まいて同じクリスタル追加したのにクリスタルができた??

【うん】
【タルタルライスはねー10個穫れたり13個穫れたりしてみんなバラバラだった】

競売に出した?

【うん】

いくらくらいだった?

【う~ん…あたしねー競売の履歴見てねー1番安く取引された金額で出したんだ】

いくら?

【確かねー3000ギルかなー】
【単品で700とか1000だったよ】

え~;それなのに12個で3000なの?

【うん】

(まあ出したものはしょうがないか;)
空になった植木鉢に種まいてきた?

【うん】

あとは何した?

【ミッション受けてねーホルトトに行った】

もうミッションしたの?1人で?

【うん】

(ぉぃぉぃ;無謀でしょ;)
どんなミッションなの?

【まどうきゅうをホルトトのマップ9にいって6個のまどうきゅうをはめてくるの】
【そしたら魔法の力がまどうきゅうに溜まるからまた回収に行くの】

で?あなたはどこまで進んだ?

【サルタバルタ】

(ぅぉぃ!www)
ホルトト入ってないの?

【入ったんだけどねーマップ1だったから帰ってきちゃった】

まてまて
マップ9ってことはマップ1から2に行って3~って どんどん進まないと9には行けないんだよ
いきなり9には行けないの
ちゃんと下調べしないと9まで行けないよ

【そうなの~?】
【ホルトトの入口間違えたのかと思った】

そんで帰ってきたのか~

【うん、ゴブリンやっつけてログアウト】
【レベルが10になったよー】

……………………
1人で行く勇気と自信が芽生えて良かったなぁ と思うけど 1人で何かするには下調べも大事なことを教えないとなぁ

あぁ タルタルライスが気になるぅ
スポンサーサイト
【2006/07/12 22:40】 | 未分類 | コメント(3) |

<<クエスト | ホーム | へんな乗り物>>
コメント
★みかんさん
コメントありがとうございます!
リンク貼っていただいてありがとうございます。
なかなかウィンダスから出ない子ですが ミッションやクエストでストーリーを楽しんでいるようです^^
これからもよろしくお願いします♪

★今更戦AFを集めている赤マさん
むむむ…入口間違えてるのかw
詳しいですね^^
一枚マップなら迷わす行けそうですね♪
伝えておきます ありがとう★
これからも間違えてるところあったら教えてくださいね~♪
【2006/07/14 09:15】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
>【入口間違えたのかと思った】
はい、間違えてるかと思います^^;

恐らくミッション1-1で向かったホルトト遺跡
細かく言うと、東サルタJ7内ホルトト遺跡
へ入ったかと・・・
1-2で向かう場所は東サルタJ11外ホルトト遺跡
1枚MAPなので、LV10もあれば、ソロでいけたりします。
(前回簡単だと書いた手前フォロー)

中で、ゴブと蝙蝠で玉葱、羽ウマーと
やれる日が来るのかコナイノカ。
チョッピリ楽しみにしています。

【2006/07/13 12:00】 URL | 今更戦AFを集めている赤マ #5oCI68Nw [ 編集]
いつも拝見させてもらっていたのですが、にぅにぅ★さまからカキコいただき、リンクのご連絡も遅れてすみません(;´д⊂)
行動範囲が広がっていて、心なしかハラハラしつつも、暖かく見守っておりますw
FFではウィンダス出身ですが、ホルトトとかマップみてもいまだによくわからないと言う・・w
けど、なかなかチャレンジャーですね!>ミッション
ちょっと見習わなければと思いましたw
【2006/07/13 01:21】 URL | みかん #h4o.SA9Q [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
