*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

へんな乗り物
なにした?

【モグハウスの金庫にヤグードの数珠が2つとワイルドオニオンが2つあったんだけど誰かから貰ったの?】

うん、受け取っておいたよ

【そのヤグードの数珠とワイルドオニオンでナナー・ミーゴのクエストとスターオニオンズ団のクエストをクリアしたよ】
【数珠のほうは報酬がやっぱり200ギルだった】

ワイルドオニオンの報酬は?

【魔法書】

なんだ?それ

【なんかねー、魔道士が必要な魔法みたい】
【あたしの黒魔道士はまだレベル低いから使えないし、バザーで売ろうかなー】

レベルいくつから使える魔法なの?

【黒魔道士はレベル10で赤魔道士ならレベル20にならないと使えないやつだった】

それからなにした?

【スターオニオンズ団のとこでねー泥棒ミスラを捕まえるイベントが起きてねー、お化け屋敷で泥棒ミスラをオニオン爆弾で気絶させたのにピチチちゃんが大きな声出してナナー・ミーゴを起こしてしまってスターオニオンズ団を追いかけて外に出てったのね、あたしとピチチちゃんがお化け屋敷に残ったらピチチちゃんが何か拾って港のスターオニオンズ団のアジトに行ったらその拾ったものは「まどうきゅう」でガーディアンの心臓になる部分のものなんだって。それはナナー・ミーゴが泥棒した証拠になるからリーダーが持っていることになったんだよ】
お化け屋敷ってあるんだ

【どこかの院の元院長が住むはずだった家があるんだけど元院長が死んだから誰も住んでないんだって】

それからなにした?

【港でね乗り物を見てた】
【船なのにプロペラがついてるへんな乗り物】
【それが飛び立つのを見送ってた】

……………………
それがキミの乗りたがってる『飛空艇』なんですけど…
スポンサーサイト
【2006/07/11 22:08】 | 未分類 | コメント(7) |

<<勢いにのっちゃって… | ホーム | ミッションクリアー>>
コメント
★あんさん
報告してくるって 少ないんですよ;
もう こっちから 『それから?』を何度も聞く始末…
隠し事…するでしょうねw
まあ 最近は放置バザーしてるので過去ログが残ってるからいいんですが♪
【2006/07/16 21:50】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
空に憧れて見送ってるなんてかわいーなぁ。
子供って報告するからいいよね。そのうち隠し
事なんてでてくるのかなー。切ない;;
【2006/07/15 18:31】 URL | あん #- [ 編集]
★ふげんさん
それがきっと正解です♪
コメントありがとう^^
またアレで話そうね♪

★みさりーさん
飛空艇は ほんと憧れでしたね~
初飛行…あう;覚えてない
ただ…初めてはカザム行きのに乗るためにカギを集めたのに『ジラート』買ってなくて乗れなかったという笑い話がw
チョコボ忘れてましたw お金貯めるのが早いか レベル上げてチョコボに乗れるようになるのが早いか どっちかな~♪

★トクさん
そうなのですか~
私 スターオニオンズのクエストって一回だけしかしてないんで これから娘のクエスト話を聞いて楽しみます♪
あと7万くらいで飛空艇 乗れそうですw

★ラムウのTさん
そそそそそ!それです♪ブレイズスパイク!むむむ…10万も;今 いくらなんだろう…競売見るのが楽しみに♪

飛空艇…初体験の場に居合わせたいです♪
【2006/07/12 22:15】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
泣く子が喚く、ブレイズスパイクか(・Д・;)!?

物価高騰中に10万くらいで買った記憶が(ノД`;)



プロペラがある船・・・・・(笑

早く乗れるようになるといいですね^^
【2006/07/12 21:27】 URL | ラムウのTより #SFo5/nok [ 編集]
スターオニオンズ団のクエストってとっても長いけどいいお話のクエですよね~^^

飛空挺が変な乗り物・・・・・・ちょっと分かる気がするwww
早く乗れる日がくるといいな~(>_<)
【2006/07/11 22:58】 URL | トク #vwk1Nieg [ 編集]
昔は飛行艇に乗れるのは一つのステータスでしたよね

思いもかけずにLSの仲間に手伝って貰える事になって
夜遅く(というか明け方)まで掛かって
ミッションクリアしたことを思い出します・・・

おっと、その前にチョコボに乗るのも
憧れだったなぁー

これから、いっぱいいっぱい楽しみが待ってますよね
【2006/07/11 22:34】 URL | みさりー #- [ 編集]
【飛空艇】:変な乗り物です。
という説明が頭に浮かんだ
【2006/07/11 22:10】 URL | ふげん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
