*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

進まない 進めない
なにした?

【んー?】
【森の区からサルタバルタに出て西サルタバルタから水の区に行った】

…そんだけ?

【だってヤグード怖いんだもん】

ヤグードの強さは?

【楽だよ】

なら倒せばいいじゃん

【もしかしたらリンクしてくるかもしれないしリンクじゃなくても絡んでくるもん】

そんなんじゃ 全然レベル上がらないよ
ヤグードなんか もう強くないんだから2匹くらいきたって平気だよ

【怖いんだもん…】

(これじゃダメですね)
あとは?なんかした?

【あとは栽培でまた枯れてた】

成長早いのがあったんだね 残念でした

【あとねーまたいつも何か送ってくれる人がレベル9が装備できる格闘武器を送ってくれた】

よかったねー
それつけてたら今までより何倍も強くなってるからヤグードも3発くらいで倒せるかもよ

【う~ん…】
【ジョブチェンジしようかなー】

なんで?

【サポートジョブのために】

まずはモンクをレベルあげないとサポートジョブなんて取れないんだから モンクやりなよー

【うん】
【あとねーヤグードに追いかけられてた人がいてねーその人無事に逃げられて、よし!ヤグードやっつけてやるか!って思ったらヤグード消えた】

このあと
なぜモンスターが消えるようになったのか
昔あったMPKの話をしてあげました

……………………
どうもヤグードが怖くてサルタバルタで立ち往生して時間を無駄に使ってしまったようです

乗り越えなければならない壁にぶち当たってしまったようです

がんばれよっ!
戦え!tatakae!
スポンサーサイト
【2006/07/03 22:18】 | 未分類 | コメント(7) |

<<ヤグードなんかこわくない | ホーム | 番外編[ドームでやる大会]>>
コメント
★まおさん
ヤグードは苦手みたいです
まだコブリンのほうが可愛くていいみたい
ヤグードは あの辺のモンスターの中だとガタイも大きいから怖いのかも…
数珠クエ…娘には難しそうです;

★みらげさん
オークは怖い!顔も怖い!
あれはもう怪獣ですよねw
なぜバスに?
レベル7で移動なんて チャレンジャーですね♪
今ならラムひゃっほいなんだけど初めて見たラム、 レベル低いときのラムは もう恐怖でしたねw

★もっちゃんさん
やっぱりアクティブはドキドキしますよね
娘にもう少し勇気があれば 乗り越えられそうなんですけどね
今 レベル9なんで 楽々とサルタバルタを歩けるまで もう一歩って感じです

★御隠居さん
ホルトトですね
娘に言ってみます

ハロウィンかぁ
リアクションが楽しみですね♪
【絡まれる;】と思って逃げるでしょうねw
モグに逃げて【おかあーさん!】と呼びにくるかも♪
今から楽しみです。

★かーちゃんさん
いやいやいや まだまだマンドラ倒してますよ~;
アクティブじゃないと 余裕で立ち向かっていきます
ちゃんと強さみないと 遠くにいけば行くほどマンドラも強いから危険な行為w教えなきゃ

頼れるお姉さんになってくださいよ~
カモン♪

★匿名さん
リンクありがとうございます!
こちらも貼りたいです
ぜひ 次回にでもURLを残していってくださいなっ♪
【2006/07/05 05:01】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 16:09】 | # [ 編集]
マンドラカワイイから、マンドラ狩ろう!
と言うレベルも卒業しちゃいましたか。

やっぱり、頼れるお姉さんとか出来ると良いですね。むーん。
【2006/07/04 02:26】 URL | かーちゃん #- [ 編集]
ホルトトでゴブ相手にLV上げは出来るんじゃないかな?行くまでの途中にもヤグはいますけどね...^^; 根本的解決にもなってないかorz

ハロウィンイベントで街中が獣人でいっぱいになったら.....モグから出れなくなったり?^^;
頑張れ娘さん!ネコは鳥に強いはず?
【2006/07/04 01:25】 URL | 御隠居 #- [ 編集]
アクティブなやつらはおっかないからね^^;
自分もよく絡まれるほうなんで
いまだに近くにいるとドキドキものですよw
気がつくと視界にいて、あっ!(ToT)てな感じ
なんか、うちの子ちゃんといい勝負かも!?
【2006/07/04 00:55】 URL | もっちゃん #- [ 編集]
私もはじめオーク怖くて;
よく殴り殺されてたんで;
でもサンドからバスいきたくてwww
赤7で移動したものですw
途中ですごい地鳴りするとおもったら・・・
1発で即死。。。ラムでした;
がんばってほしいもんですw
【2006/07/04 00:29】 URL | みらげ #- [ 編集]
獣人、顔怖いもんねー(>_<)
アクティブな敵はチョット足もすくむでしょうね~。
データでなんでも割り切っちゃう大人とは純度が違うぅ!(*´∇`*)
数珠クエは無理・・・かな?(;・∀・)
【2006/07/03 23:51】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
