*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

番外編[ドームでやる大会]
20060702184207
娘のノートにこんなものが書いてあった

ドームでやる大会

1月2日 戦士バトル 参加条件 5才以上の戦士 景品 サングラス

5月1日 モンク大会 参加条件 5才以上のかくとうか 景品 三角ずきん

2月1日 白まどうし大会 参加条件 2才以上の白まどうし 景品 ラッパ、江戸風りん

3月5日 黒まどうし大会 参加条件 5才以上の黒まどうし 景品 ぬいぐるみ

1月1日 赤まどうし大会 参加条件 2才以上の赤まどうし 景品 ぼうし、さるぼぼ

1月2日 青まどうし大会 参加条件 5才以上の青まどうし 景品 ローラースケート

5月6日 ウタイビトのどじまん 参加条件 5才以上のウタイビト 景品 井戸、大仏

6月1日 ナイト大会 参加条件 2才以上のナイト 景品 なわとび、とん足

1月6日 暗黒きし大会 参加条件 9才以上の暗黒きし 景品 めがね、フーセン

5月1日 けものつかいコンテスト 参加条件 1才以上のけものつかい 景品 かつら、落花生

5月1日 シーフ大会 参加条件 2才以上のシーフ 景品 ハリセン、エビフライ

1月3日 かりゅうどのかり大会 1才以上のかりゅうど 景品 小倉トースト、たこやき

4月5日 さむらい大会 8才以上のさむらい 景品 しかせんべい、なると

5月3日 忍者レース 5才以上の忍者 景品 生ガキ、こぶまき、うめぼし、クリスマスケーキ

5月5日 りゅうきしのりゅうコンテスト 7才以上のりゅうきしとパートナーのりゅう 景品 いもじょうちゅう

2月6日 しょうかんし大会 1才以上のしょうかんし またはしょうかんじゅう 景品 ボール、トドかん

【2006/07/02 18:40】 | 未分類 | コメント(13) |

<<進まない 進めない | ホーム | 目標>>
コメント
★まりるさん
そうなんですよ;
気づいちゃって 楽しみが減ってしまったw
コメントありがとうございます♪
【2006/07/06 21:13】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
初めまして(>_<)
いつも楽しく覗いています~!

じゅうつかいがけものつかいになっちゃって
ちょっと残念(>_<)ww
【2006/07/06 14:44】 URL | まりる #SFo5/nok [ 編集]
うははっ
まじでなに考えてるんだかw
今後が楽しみです
いろいろチェックしていきたいと思います!
見つけるたびにupしますね♪
【2006/07/05 22:36】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
すごろくの時もすごい!と思いましたけど
今度はFF大会ですね@@

それも景品がすごすぎw

すごい創造力に脱帽です
娘さんの将来ってすごいかも!!
【2006/07/05 22:08】 URL | みさりー #- [ 編集]
★まおさん
これなのー?
はじめて見る
なんで娘が知ってて私が知らないのかしら…

まおさん わざわざありがとうございます。
【2006/07/05 04:28】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
http://www.hida-azusa.com/sarubobo.htm

↑コレです、コレw
【2006/07/03 23:45】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
★みらげさん
何考えてるのか…ほんと笑えました
暗黒が9才以上ってのは…たぶん…適当w
景品笑えますね♪
メインモンクは三角ずきんw
似合わないってw

★COCOLAさん
詩人が読めなかったらしいので ウタイビトになったみたいですw
うちの子主催なもんで とんでもない景品ですねw
(-公-、)←面白い!いただきっ!

★【ネコ】さん
井戸と大仏おめめw
【どこに】【置くのですか?】
へんなキャラクターばかり描いてます;
漫画家志望らしいですよ…;

★まおさん
さるぼぼゲッツおめめw
って、さるぼぼって【何ですか?】
トドかん は たまごっちのキャラクター?らしいのですが…さるぼぼ…気になります(聞けばよかった)
忍者だけたくさんありましたねw ひいきですかね?

★かーちゃんさん
渋いってか…よくこんな言葉を知ってたなぁと感心
ちょwこんなんで落ち込まないでw
なんの意味もないんだから!

★トクさん
私も気に入りましたよ 東モロ子(12)
たぶん女の子だと思います
カール・ルイ子を思い出しました(またも古いネタですいません)
【2006/07/03 21:56】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
東モロ子ちゃん?くん?(12)すっごいウケるぅ~~Ψ(`∇´)Ψ
髭にタラコ唇がさいっこーーww
上手すぎる(;゜д゜)b
【2006/07/03 14:59】 URL | トク #vwk1Nieg [ 編集]
なぜ、芋焼酎・・・。渋い好みですねw
「以下」限定だったらどうしようかと、疲れ目に読み間違いをしてしまい、素で落ち込んでいた成人の春。
以上で良かった(´Д⊂
【2006/07/03 12:43】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
さるぼぼ(σ・∀・)σGET!!

召喚士または召喚獣・・・って、本体なくてもいいんだw
忍の景品がやたら多いのが気になりますww
【2006/07/03 12:36】 URL | まお@会社 #gfxZCaLQ [ 編集]
【やったー!】井戸と大仏ゲット!!!www
東モロ子(12)さんの、モヒカンとヒゲが
ミョーにウケました(*゚∀゚*)
【2006/07/03 12:12】 URL | 【ネコ】 #.9mSOEkA [ 編集]
またまたオモシロすぎますwww
もうツッコミ所が多すぎて困っちゃうくらい(/ω\)
詩人大会ではなくウタイビトのどじまん って名前なのが素晴らしいわ(*´д`*)
さすがうちの子ちゃん^^
景品って貰ってうれしいものを想像しそうですが、豚足や大仏もらっても・・・(-公-、) www
【2006/07/03 07:50】 URL | COCOLA #xLHwKseI [ 編集]
すごいですねwww色々考えるんですねーwww
暗黒騎士が9歳以上なのが気になるのですがw景品もだいぶ渋いところついてますね・・・(笑)
生ガキとか、いもじょうちゅう知ってるのね。。。w
私メインモンクなのでがんばれば三角ずきんですねwwwかわいいw
【2006/07/03 03:42】 URL | みらげ #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
