*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

目標
大雨でした
どこにも行かず ゲームし放題でしたが FFは少しだけ

とくになにもすることなかったようで すぐにやめたようです

…お風呂の時間…

なにやった?

【合成しようと思ってねーサルタオレンジ買って調理ギルドに行って上級サポートつけたのに大事な水のクリスタルを持ってなくてできなかった】
【水のクリスタルは競売に出してしまったんだよね】
【ふんぱつしてサポートつけたのに…】

合成しないでなにしてたの?

【あとはなんにも。】【外にも出なかった】

名声さ まだまだだったでしょ

【うん】

あれがさ 英雄って言われるほどになると 召喚獣のクエストが受けれるようになるよ
まだまだだと召喚士になったとしても召喚獣のクエスト受けれないからね

【もっともっとクエスト頑張らなきゃ】

何度もできるクエストをやっても名声上がるよ


お金いくらになった?

【5万ちょっと】

いっぱい持ってるねー

【あと10万貯めてカザムのパスを買うんだぁ♪】

(まじですか;レベルもあげてないのにカザムに行って何するんでしょうね)

んじゃ目標決めようか

【クエストいっぱいやって名声あげる】

がんばれー!
ウィンダスの名声あがったら 次 どこ行く?

【ジュノぉ~】

……………………

行きたいのはわかったよ
でも まだまだ!

15万貯めてカザムかぁ…

1G出品だから気が遠くなるw
スポンサーサイト
【2006/07/02 03:42】 | 未分類 | コメント(2) |

<<番外編[ドームでやる大会] | ホーム | 団員になりました。>>
コメント
★まおさん
まおさん詳しすぎ♪
何度もやるクエはめんどいですね;
しかも400個って;
気が遠くなるぅ~
しかもバスに…

まったりいきますw
いろいろありがとう 伝えてみますね♪ヤグードの数珠のやつ!
【2006/07/03 21:21】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
目標、ウィン英雄かぁ。

ウィンで一番てっとり早い名声上げは「コルネット英雄」ですかね。「マンドラゴラの軌跡」というクエです。
バスがコンクエ2位以上だと、バス商業区の楽器屋にコルネットが販売されるので、それを何百個も買ってウィンへ持って行ってYoran-Oranに1つづつトレードするんです。400個くらいで英雄になれたかな。

でもお嬢さんの場合はもーちょっとだけレベル上げて、ヤグードの数珠を集めて「仲良くしたい?」クエのがオススメかも。
報酬200Gにつき数珠4個ってのが面倒かもしれないけど(;´Д`A

情報誌とにらめっこしながら、色々と試行錯誤するのは楽しいですよねw
ジュノへ旅立つその日まで頑張ってー!ヽ(≧∀≦)ノ
【2006/07/03 11:52】 URL | まお@会社 #gfxZCaLQ [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
