*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

団員になりました。
20060630223401
【今日はねースターオニオンズの団員になったよ】

何?そのスターオニオンズって

【なんかねー大人たちに反抗する子供の集団】
【団員の中にねーララブのしっぽ亭っていう宿屋の娘がいてね、その子にシッポを持って来いって言われてララブのしっぽをトレードしたら宿屋の子が「おかあさんが集めてるしっぽだ~」って言って入団を認められて正義のバッジをくれたんだよ】

ララブのしっぽ亭って宿屋なの?

【うん】

亭ってつくから食べ物屋さんだと思ってたw

【食べ物屋さんていうかレストランはララブのしっぽ亭の前にあるよ】

宿屋って言っても泊まれないでしょ?ドラクエみたいに

【泊まるわけないじゃん!あたしウィンダス人だもん!モグハウスあるし】

そっかぁ
正義バッジどうした?

【装備したよ】

つけられたんだね
正義バッジって いい値で売れるらしいよ

【売るわけないじゃん!スターオニオンズのリーダーに「絶対なくすなよ!」って言われたもん】
【いい値っていくらなの?】

(いくらだっけ…)
忘れた♪忘れた♪おつかいを~♪あっちいってちょんちょん…

【おつかいって言えばねーウィンダス港の区にパルルとパテルっていう親子がいてねー子供のパルルに買い物を頼んだ親のパテルが買い物してるパルルを覗きに来ててねーパテルに話しかけたら[はじめてのおつかい]を見に来たらしいんだけど「あの子ったら水の区の魔法屋と港の区の魔法屋を間違って買い物に来てる」って言ってたんだよー】

水の区にも魔法屋ってあるんだね
(魔法って競売で買ってたから…)
あとはなにした?

【ラテーヌキャベツを1Gで競売に出したら4つ 全部400Gで買われて 大儲けしたー】

でもさ 1Gで買われたら損するじゃん?

【1Gで買う人なんていないよー】

はーい!ここにいま~す!(^O^)/

【1Gで何買ったの?】

セスタス

……………………
1Gで何か買えるかもしれませんよ?w
写真は『初公開!娘のキャラとシャントットちゃん』
スポンサーサイト
【2006/06/30 22:33】 | 未分類 | コメント(6) |

<<目標 | ホーム | 白にしてほしいの。>>
コメント
★あんさん
心が洗われるなんて言ってもらって恐縮です

私と一緒で無知なだけですw
いろいろ知恵が回りから頭に入れば変わっていくかもしれません・・・

なあんてね^^ コメントありがとうございました!
【2006/07/07 22:19】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
心が洗われるってこのことなんだなぁ。
効率とか金とかジョブ差別とかどうでもよくなるなー。純粋にゲーム楽しみたい。
うちのLSのモンクみたくバリスタでぬっころす!とか言う子には育ってほしくないすなあ。
【2006/07/07 16:16】 URL | あん #- [ 編集]
★ザナさん
全部読んでいただいて恐縮です
ありがとうございます♪
成長に期待したいところですが PTでのレベル上げが時間的に無理そうなのと ソロでのレベル上げでの飽き?が重なるので違う方向の成長を期待したいと思ってます♪
応援ありがとうございます^^

★タツさん
見つけてくださってありがとうございます^^
2歳半の娘だなんてまた可愛いー☆
そろそろ第2子をw

可愛く育ってほしいですね♪
でもね 娘にFFやらせちゃいけませんw
リンクありがとうございます^^
パソコン開いたら こちらもリンク貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!

★トクちんさん
ネコだったんですよ~
うちの子 ルパミちゃんのファンなんです(知ってるかな?ヴァナディール通信のパペットのミスラ あのパペットが売ってたら買うんですけどね)

きっと正義バッジは ずっとつけてることでしょうw

1Gありがたいですよね^^
【2006/07/01 17:42】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
娘さんのキャラ勝手にタルタルと思ってましたよ~(*゜-゜)
ネコちゃんだったんですね♪(>_<)
オニオンズ団ののリーダーの言うことをちゃんと守るなんて・・・・・・ほんっとかっわいぃぃ~(*'-')

1G買い・・・・・・よくやりますwww
【2006/07/01 14:30】 URL | トクちん #vwk1Nieg [ 編集]
はじめまして、こんにちは。
ガルーダ鯖で遊んでるタツと申します。
ブログランキングから消えてしまい、探し回ってやっと辿り着きました^^
ほのぼのとした文脈がとても好きです。
自分にも2歳半になる娘がいますが、ゆくゆくはこのように育つのかなぁと娘と重ねてしまいますwこれからも愛読させて頂きます^^
更新頑張ってください~。事後報告ですがリンク頂いてしまいました^^;申し訳ないです
【2006/07/01 14:13】 URL | たつ #- [ 編集]
約1週間程かけて読ませていただきましたが、…なかなか頑張っているようですね。(^▽^)これからも娘さんはどのように成長していくか楽しみですな(*°▽°)応援してます。頑張って下さいネo(^◇^)o
【2006/06/30 23:16】 URL | ザナ #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
