*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

白にしてほしいの。
【ホルトト遺跡の大実験のミッションしたいなー】

本に書いてあったでしょ
ソロ推奨レベル10以上って
じゃなかったら

【PTでしょ?】

そうだよ。誰か知り合いや友達作って手伝ってもらったりしないと無理だよ

【またPTしたいなー】
【PTで「ホルトト遺跡行きませんか?」って言ってみる】

「何しにですか?」って言われたら?

【レベル上げ】

「そこはレベル上げの狩り場じゃないです」って言われたら?

【どこがいいですか?って聞く】

で、今日はなにしたの?

【今日はねー外に一度も出なかったよ】

なにしてたの?

【言えることは1つだけ…あ、2つだ】

なに?

【ボムのうでをやっと競売で見つけてクエストクリアしたよ】

あと1つは?

【称号がねー】
【殺タルタル容疑者になってたことー】
それだけかぁ;
あ、クエストで杖もらったよね?

【うん。まだ装備できるレベルじゃない】

ウィンダスのクエストは もういい?
違う国行く?

【違う国行ってみたい】

どこがいい?
(本気で移動させようかな~とか思ってたり…)

【マウラ】

(そこ国じゃないから;)
マウラかぁ…

【お母さんは裏行ったことある?】

あるよ

【何ヶ所?】

5ヶ所

【どことどこ?】

サンドとバスとウィンとジュノとザルカ

【行ってみたいなあ~】

そう言えば栽培どうした?

【見なかった】

種植えないと

【種買ったんだった競売で】

さっき見たら種が100ギルでバザーされてたよ
いくらで買ったの?

【1000ギル未満】

なんで100でバザーなの?損したいの?

【ううん、いつもね、種買ったらモグハウスまで100でバザーして売れるか売れないか試してるの】

損するよ

【あ~あとさ】
【白にしてほしいの】
【名前の色】
【白にしないと他の人からレベルがわからないで誘われないから】

(誘われないように隠してるのにw)
わかった わかった

……………………
今日は すぐやめて
どうぶつの森を
やっていたようです
……………………
スポンサーサイト
【2006/06/29 22:12】 | 未分類 | コメント(4) |

<<団員になりました。 | ホーム | 感情表現>>
コメント
★まおさん
さっき娘に
有名になったか教えてくれる人のところ行ってみようか?と言ったら
【名声でしょ?】ってw
地図も見ずに名声のNPCのところに行ってる娘…
結果は【まだまだ】名前聞いたことあるような ないような
って言われてきました;

プレイは ほんとにキチッと18時でやめちゃいますね
エラいぞ~♪
(18時にチャイムが鳴るのでわかりやすいのです)

これからまだまだクエストやらねば!
【2006/07/01 17:48】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ウィンでの名声は、水の区(F-10)調理ギルド手前のレストランの中にいる、Zabirego-HajigoってタルNPCが教えてくれますょ。

わたしも残念です。
でも、時間を守って遊ぶことの方がずっと大事で、ずっと大変なので我慢我慢w
6時でちゃんと止めれるなんて、偉いなぁっていつも思ってるんですよー。大人のわたしたちの方が、時間がきても止められませんから・・・w
【2006/07/01 02:34】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
★まおさん
名声かぁ!今度調べてみます^^(どこで調べるのかを まず調べないとw)
うむ…PTは やらせたくないですね;
やらせるとしたら私がついていて教えながら…ですかね

まあ 白ネームにしてあげましたが 娘が知らないうちにサチコメには【今はひとりで行動したいんです】(でしたっけ?) これを書いておきましたw

まおさんと遊べなくて残念;
【2006/06/30 22:46】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
段々冒険欲が具体的になってきましたね。
ウィンの名声いくつになったんでしょうね。せっかく色々とクエやってるんですから、それなりに上がってると嬉しいですよね(*´∇`*)
野良PTでのレベル上げ、親御さんとしては心配ですよね・・・。PTメンに迷惑がかからないか、お嬢さんの心が傷つくような出来事が起こったりしないか。ネチケットだけしっかり教えたら、お嬢さんなら巧くやっていけそうですがw
5時頃家に帰れるなら、キャラ作ってお嬢さんと一緒に遊べるんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
【2006/06/30 10:23】 URL | まお@会社 #gfxZCaLQ [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
