*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

リンクシェルもらっちゃった!
休みだったので掃除しながら娘のプレイを覗いてみたら緑色のLS会話らしきものが画面に出てきた!!!

なに~!

聞いてみたら…

【昨日ねー言い忘れていたんだけどねー石の区のモグハウス前にすごくたくさんの人がいてねー「何事ですか?」って聞いたら「裏なんとかなんとか」ってよくわからないこと言っててねー】
【トレードされてリンクシェルを貰った】

いきなりトレードきたの?

【うん。あたしもねーそのときに何かあげたんだよ】

よくつけられたねリンクシェル

【なんかいろいろ適当にしたらつけられた】

喋ってみた?

【うん。でもねーあたしの文字だけ白いんだよ】

(過去ログをみた。LSで何人かが挨拶をしているが一応 娘も挨拶してるけどsayでやっちゃってる;
さらにバザー見られた瞬間に挨拶してるからバザー見た人が返事してるし;w)

(やり方を教えた。過去ログでパールくれたLSの方が初心者とわかってるみたいで「○○さん、LSで会話する時はAlt+Lですよ」って言ってくれてる;)

挨拶してみ。

(無事に挨拶が終わった その後LS会話もなく 私はやめる【落ちる】時の挨拶のしかたを教えて部屋を出た)

いやいやビックリしましたよ;
リンクシェルもらうとは思ってませんでした;
PTに続いてLS…冷や冷やの連続

…お風呂の時間…

なにやった?

【クエストクリアしたよ。ララブのしっぽ亭。昨日のPTで円石出たから】

あとは?

【マンドゴラとウサギとハチと戦ったよ】

レベル上がった?

【全部練習相手だから経験値入らないの】

だめじゃん!

【うん、今度からヤグードやゴブリンと戦うね!もう少し遠出してみよう】
【あのさーあたしね、ゴブリンておじいさんみたいな顔かと思ってたけど近くで見たら可愛い顔してた♪】

みんなに愛されてるのよゴブリン

【だから雑誌で人気のモンスターで1位を取ってたんだね】
【あとねーあたしが着てる服ねー『チュンクス』じゃなくて『チュニック』だった(笑)】

(気づくの早いな;)
そっか、チュニックかぁ(しらじらしい私)

……………………
宅配で送れないチョコボ試乗券
フレに手伝ってもらいトレードで挑戦したが やはりダメでした;

早く夏祭りくるといいな~
どうかチョコボ試乗券がもらえるアイテムにありますように…
スポンサーサイト
【2006/06/25 22:27】 | 未分類 | コメント(8) |

<<宅配の相手は誰? | ホーム | FFすごろく(1人用)>>
コメント
★Pさん
その通り。
はじめてあんなに人がいたのを見たときは私も なんだ?なんだ?と思いましたもん

裏なんて言ってもわからないから まぁ 教えておきましたが獣人がわんさかいると教えたら怖がってましたw
【2006/07/05 21:55】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
隊長、それは裏LSでは・・・・w
【2006/07/05 12:50】 URL | P #tZDc9YLU [ 編集]
★ジンジャーさん
どうかひとつよろしく…いやいや ジンジャーさんに育てられたらシャウトとSAYの達人に育ってしまうので 【勘弁してください】w

コメントありがとう♪じんが。
火傷早く治るといいね
【2006/06/27 22:21】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
僕が娘さんを立派なチャッターに育てましょう^^
【2006/06/27 01:35】 URL | Ginger #- [ 編集]
★みらげぼーいさん
好きなモンスターかぁ…考えたことないなー;
嫌いなのはサンドリア出身なものでロンフォールにいるモンクタイプのオークです(みらげぼーいさんと逆だw)
理由はヤツは強いからw
何回殺されたかわかりません;

チョコボ試乗券…まじでお願いしたいです

★COCOLAさん
LS…心配はコミュニケーションですね
失礼なことしないか 変な発言しないか などいろいろです
できれば うちの子ブログの読者で うちのLSで引き取りますよ♪って方がいたら そちらに預けたいw

★【ネコ】さん
そうですね^^
わからないこと 1人では無理なこと
いろいろ教えてもらって手伝ってもらって冒険者としてどんどん成長してってくれたらいいと思います

ブログのネタは大丈夫♪
何をやったか聞くだけなのでw
【2006/06/26 19:24】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
PTに続いてlsですか(;'Д')母としてはヒヤx2しますねw
でもきっとlsのほうは高LVな人多そーだし、立派に導いてくれるといいですね(*´∀`*)
あ、お母さんが教える事なくなっちゃうと日記のネタ減っちゃうかな?w
【2006/06/26 12:00】 URL | 【ネコ】 #.9mSOEkA [ 編集]
進展しましたねー!!
まさかリンクシェルを貰っていたなんて^^
「裏なんとか」って言っていたということは、高レベルの方々でしょうから、これで安心???…といいたいところですが、お母さんの心配は増えちゃうのかな;;
【2006/06/26 08:26】 URL | COCOLA #xLHwKseI [ 編集]
PTとLS続けてだとお母さんがドキドキですねwww
ゴブリン人気ありますものね~w
個人的にはジャグナの木とかオークのモンクタイプも好きなんですけどもw
チョコボ試乗券あるといいですね~w
今年のイベントはなんでしょうねw
楽しみですね♪
【2006/06/26 02:40】 URL | みらげぼーい #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
