*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

FFすごろく(1人用)
20060625142202
宿題終わって何を書いてるかと思えば…
FFすごろく(1人用)

スタート!
おかね 0G
ジョブ 戦士
レベル 1
(※1マス目から書いていきます)
ぼうけん者ゆーたいけんをゲット!おまけに50Gもらう

ポーションゲット!
じゅう人とのバトル ふっかつできる

ゴブリン参上!バトル(サイコロをふる)
1=まけ(ホームポイントへ)
2=550ギルもらう
3=レベルUP
4=サンドリアへ
5=バストゥークへ
6=ウィンダスへ

ジュノ大公国
ジュノみやげを買おう!
A 人参2G
B 小麦粉7G
C ライ麦粉3G
D イモ1G

ジョブチェンジ
A モンク
B 白まどうし
C 黒まどうし

ロンフォールだ!
と中(※途中)でサンドリア王に会いウィンダス茶葉をもらう。サンドリアはもうそこだ!(みやげかうぞー)

サンドリア王国
サンドリアみやげを買おう
A みかん2G
B りんご2G
C コーン5G

グスタベルクでーす
と中でウィンダスの女王「星の神子様」に会う。ホロ麦粉をもらったがそれはあずかり物で、バストゥークへ届けてほしいとのこと。いそげ!

バストゥーク共和国
前のマスでホロ麦粉をもらっていたら原木と交かん♪

名声UP

ヤグード参上

……………………
などなど
画像はマウラのマスで マウラTシャツをゲットするときの絵です
(なぜ洋ナシなんでしょうw)

セルビナミルク一気飲み大会なんてマスもありましたw

最後は コウモリと恋に落ちたマスに行きます

頭の中 どうなってるのか まったくw
スポンサーサイト
【2006/06/25 14:15】 | 未分類 | コメント(5) |

<<リンクシェルもらっちゃった! | ホーム | PTしちゃった!>>
コメント
★みらげぼーいさん
子供の作るすごろくなんてこんなもんですw
え?やりたい?
もうどこにいったのかわかりません;
見つけたらコピーして送りますよっw

★まおさん
会社からですかw
まおさんも最初から読んでいただきありがとうございます!訪問履歴で伺ったら【うちの子】がリンクされてたのでうれしくてコメントしちゃいました♪
私も娘の言動に笑ってしまったりしてますがインタビュー時には笑わないようにしてますw
すごろく ほんとだ ミッションがあるw
きっとFFのすごろくがオモチャ屋に並んだら娘は買うでしょうね♪
これからもよろしくお願いします♪
【2006/06/26 18:46】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
リンクとコメントを、ありがとうございました。

初めから読ませていただいてますが、子供の吸収力といったら本当に素晴らしいですね。
お嬢さんの行動には、いつも爆笑しつつ、感心していますw

このすごろく、結構よくできてますねw
一応ミッションみたいなのもあるし、目的持って冒険する気合が感じられますw
これからも、毎日寄らせていただきますねっ(*´∇`*)
【2006/06/26 12:46】 URL | まお@会社 #gfxZCaLQ [ 編集]
しかし。。。すごい旨く考えてるすごろくですね~www
やってみたいな~っとおもいましたwwww
【2006/06/26 02:35】 URL | みらげぼーい #- [ 編集]
★みさりーさん
コメントありがとうございます!
最初から読んでいただけるとはありがたいです;

【大切な落し物】・・・うちのブログで見つけられたなんて なんかとっても嬉しいです

疲れ気味・・
私もFFやってて何回かやってくる波です

リンクありがとうございます^^
こちらも貼らせてもらいました 
これからもよろしくお願いします^^

【2006/06/25 22:54】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
こんにちわ
思わず最初から読みふけってしまいました

私も、とあるサーバーでFFをプレイしているのですが
FFって本当にいろいろな楽しみ方ができますね@@

忘れてしまっていた、遠い昔にプレイし始めた頃の
【大切な落し物】をこのブログで見つけたような気がします

最近少し疲れ気味だったので
可愛らしい娘さんに大感謝です^^

P.S.
私もリンク貼らせてもらいました
これからもちょくちょく遊びにきますねー
【2006/06/25 20:22】 URL | みさりー #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
