*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

シャントットちゃんの笑顔
今日は娘が帰ってくる前から繋げてあったので帰ってくるなりゲームをはじめたもよう…。

…お風呂の時間…
今日何した?

【シャントットちゃんの笑顔が見たくて会いに行ったらねー「牢獄に入ってくださる?」って言われてねー断ったらねーなんとかの髪の毛とボムのうで2個となんとかの根を持って来いって言われてねー髪の毛はゲットできたんだけどねーボムのうでが競売のどこにあるのかわからなくて買えなかった】
【クエスト名は「死に神のまなざし」だってさ】

ちょっと待てw
何しにシャントットに会いに言ったって?

【笑顔を見に。オーッホッホッホってあるでしょ】

(それだけを見にかいw)
笑ってくれた?

【笑わなかった】

髪の毛はどうやってゲットしたの?

【本で見たらすぐ近くにいる人でなんかゲットできた】

栽培どうした?

【1つは光のクリスタルが採れて、もう1つは「枯れちゃった、カリカリクポ、ごめんクポ」って言われた…】

枯れたのか

【本で見たけどねー成長の早い種があるんだって。今度は気をつけなきゃ】

あとは?

【あとねー気になるガルカがまた骨ギルド前にいてねー】
【黒虎の牙となんとか羊の角を売ってた】
【黒虎の牙が2000で角が7000だよー!】【合わせて買えば9000ベル!】

ベルってw
ゲーム違ってる!

【あははは】

……………………

そう言えば チョコボ試乗券 倉庫が持ってたかもしれない

チョコボ乗りたがってたから 送ってみようかな~っと。
(あったらね♪)
スポンサーサイト
【2006/06/22 23:14】 | 未分類 | コメント(10) |

<<ぶつ森の話 | ホーム | たまにはこんな会話も楽しかったり>>
コメント
★みらげぼーいさん
先ほどはどうも^^
ライブは見れなくて残念でしたね;
サンドでもシャウトあったんですねw
ぜひ一度見てくださいねっ♪

★あおみさん
あの笑いポーズが可愛いんでしょうねw試乗券 宅配できないのはわかりましたがトレードってどうなんでしょう?
自分でやってみればわかりますねw
誰か探してやってみます^^
なんとか乗せてあげたい。

★うりくるさん
育成ゲームは娘の得意分野かもしれません♪(たまごっちでw)
どんなことするんでしょうね?
フェローみたいにいろんなクエがあったら…
あ!!!レベルが低いとできないかもしれない;
レベルが…

リンクありがとうございます!こちらも今夜中に貼りたいと思います♪
こちらこぞヨロシクお願いします☆
【2006/06/24 19:34】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
こんばんわ
チョコボ育成はどうなんでしょうね~
ちょっと楽しみではありますが
私は根気が足りないのでww
リンクさせていただきますね
これからもヨロシクお願いします^^
【2006/06/23 22:40】 URL | うりくる #- [ 編集]
なんか子供の目から見ても
シャントットのあのポーズは魅力的なんですね^^

チョコボ試乗券のほうはExついてるので宅配できないですね^^;
優待券のほうなら宅配可能だけど、免許がいるし・・・
なかなかうまくいかない(´・ω・)
【2006/06/23 22:30】 URL | あおみ #L1x6umnE [ 編集]
こんばんわw
お笑いライブってサンドでシャウトしてたやつですかね。。。
聞いたようなwww
見に行きたかったんですけどw
PT誘われてたようなw
また機会があれば見に行かせていただきますw
【2006/06/23 22:04】 URL | みらげぼーい #- [ 編集]
★御隠居さん
そうなんです!チョコボ育成に期待してるんです♪
娘は そんな事 全然知らないんで 教えたら喜ぶかも♪
だが しかし
私が内容をわからないので話せない;

★てすさん
コメントありがとうございます
ステキなブログ…嬉しいです♪
私もお風呂での会話が最近とても楽しくて♪
また来てください♪

★く~さん
おおお~
おめでとうございます!
新婚ホヤホヤなんですね♪
でもソロ…ぁぅ;
一緒に遊んでほしいですよね;

★みらげぼーいさん
はじめまして♪
ボロ鯖と言えば先日のお笑いライブでお邪魔した鯖です♪
まだキャラ残ってたりしますw
リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきますね♪ありがとうです☆

★のらりさん
コメントありがとうございます。
あららら;試乗券送れないんですか;
次回のイベントに期待しますw
応援ありがとうございます!

★さくらさん
コメントありがとうございます。
さくらさんも妹さんとFF会話されてたんですね♪
可愛いですよね~^^
こちらも話聞いてて勉強になったりしますw
そして子供の記憶力に驚いています。
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただいちゃいます♪また来てくださいね☆
【2006/06/23 19:20】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
私も前に妹がFF11をやっていた頃がありまして、
FF11で何をやったとか色々話てた時があります☆
競売で一生懸命アイテムを出品してる姿が
可愛いなとか思ったりしてました^^
ブログを読んで、にぅにぅさんの子供さんとても可愛いですね(*^_^*)
これからも親子同士仲良く素敵なヴァナライフを送って下さい!
先日リンクをさせて頂きました♪
また遊びに来ますね(*'-')b
ではでは~^^
【2006/06/23 18:56】 URL | さくら #I4z6eAiM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 14:55】 | # [ 編集]
ボロ鯖でやってるミラゲと申しますw
はじめましてm(__)m
リンクさせていただきますねw
また覗きにまいりますw
【2006/06/23 14:42】 URL | みらげぼーい #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 10:46】 | # [ 編集]
チョコボと言えば、次回のVUでチョコボ育成出来る様になるのかな?
どんな風になるのか、わからないけど...
楽しいと思える事が増えるといいですね~♪

娘さんがシャントット様みたいな大人にならない事を願うw
【2006/06/23 01:56】 URL | 御隠居 #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
