*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

たまにはこんな会話も楽しかったり
今日は学校に6時半集合で【親善陸上競技大会】があった
市内の5,6年生全員が集まる大会
終わってから帰ってきたのだが「FFするなら繋げるよ」と言っても【今日はやらない。疲れた】と言ったのでFFしなかった。

…お風呂の時間…
FFで楽しいと思う時って何?

【競売見たり~お金を増やしたり~栽培したり~モンスターをやっつけること】

つまんないと思う時は?

【つまんないとかはないけど嫌な事はねー…】
【獣人がいること、ミッションが難しい事、ジョブチェンジするとレベルが1からになること】

なんか質問とかある?

【んとねーサポートジョブの取り方は?】

クエスト受ける場所が2つに分かれててね、お母さんはセルビナで受けたんだけど

【ごーくつばあさん?ある老人の回想?】

(すげっw本読んでるなっ!)
ある老人の回想の方…てか知ってるんじゃん

【場所と内容がわからないの】

セルビナで受けたやつは3つのアイテム持ってこいってやつで ガガンボの腹虫とカニのフンドシと…あと忘れたけど 1人じゃ取れないアイテムなの

【またパーティか…】
【お母さんのサポートジョブは何?】

黒とか召喚

【お母さんが持ってる召喚獣っていくつ?】

(指折り数えながら)カーバンクル、シヴァ、ガルーダ、タイタン、ラムウ…

【名前付けれるの?】

もう決まってるよ。あと、イフリートとリヴァイアサン…名前忘れた…狼…8だ

【ハチの召喚獣もいるの?】

(笑ってしまったw)8!数字の8w 召喚獣は8持ってるってことw

【なあんだ~笑】
【あたしはサポートジョブに[じゅう使い]がいいなー】

それだと取りに行かなきゃだよ

【じゃ召喚士】

それも

【竜騎士】

それも

【忍者】

それも

【ナイト】

それも

【シーフ】

それなら最初からある

【ねぇ、サポートジョブも一緒にレベル上がる?】

上がらないよ
メインにしないとね
【え~;】
【あと、結婚ってあるでしょ?ガルカとミスラは結婚できないね】

なんで?

【ミスラは女同士だし ガルカは性別ないし、お母さん結婚式見たことある?】

あるよ、ミスラとタルタルのね

【え?違う種族と結婚できるの?】

うん

【なぁんだ~】
【お母さんは結婚してないの?】

してないよ

【相手いないのー?】

大きなお世話;
スポンサーサイト
【2006/06/21 22:29】 | 未分類 | コメント(10) |

<<シャントットちゃんの笑顔 | ホーム | ランキング>>
コメント
私、先日(6/17)にヴァナ婚しちゃいました
ヴァナで結婚もなかなかいいもんです.
でも、ソロで上げてるのは変らないんですがね^^;
【2006/06/23 12:52】 URL | く~ #- [ 編集]
★御隠居さん
恋したいですねw
ヴァナでは独身ですよっw
もちろんリアルに発展はタブーです
それだけは反対派です。

★ラムゥのTさん
娘もヴァナ婚したがってましたよっ!
うちの鯖きませんか?w
リアルで結婚したカップルいるようですね♪
それもアリだと思います★

★【タルタル】ちゃん♪さん
私もヴァナ婚したいです;
サービス終了までになんとか…

参列未体験なんですね。涙出ますよ ほんと感動☆

ランキング外したのは私も残念w
うちの子ファンですか~☆ありがたいです♪頑張ります!娘がw

★【ネコ】さん
参列体験者さんですね^^
結婚式見てるとうらやましくなっちゃいますょ。
私も違う意味でヴァナ婚は考えられないw(赤い糸の相手は 何処?)

★○○○さん
ぅん;やめちゃったんですぅ;
でも書きますよっ!
リンクOKです 嬉しいです!
こちらもリンクしていいですか?
4コマ漫画のファンです(誰だかバレちゃいますねw)
今 リンクしちゃいましたw(バレましたよw)

★あ~ろんさん
もーたんたいです!リンク大歓迎☆
あまり進まないプレイですが また覗きにきてくださいませ♪
こちらもリンク貼ります!問題あれば言ってください♪

★かーちゃんさん
子供は直球できますよねw
まあ大人な私は空蝉をうちますw
サポートジョブ…どうしたらいいもんか…悩むとこです
じゅう使いやらせてあげたいんですけどね;ほとんどソロで遊んでますし

サポは白がいいだろうから白上げさせないとね;

髭のおじちゃんと うちの娘とで【ぶつ森】のWiFi?させてみようかと企んでおりますw

★あおみさん
結婚したいって言ってました
ドレスやリラコサージュの話したら「結婚したい」ってw
ドレスのためならレベル上げするかも?w
【2006/06/22 21:56】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
そのうち娘さんもヴァナ婚しちゃうかもですね!
レベル制限が微妙にありますが(* >ω<)=3

>ガルカは性別ないし
にちょっと笑ってしまいました(笑)
【2006/06/22 19:44】 URL | あおみ #L1x6umnE [ 編集]
【相手居ないの~?】に大笑いさせて頂きました!
ほんと、お子さんの直球は素晴らしいスピードとパワーが乗ってございますw

サポジョブアイテムは、うちも高Lvのフレに手伝って取って貰ったしなぁ。
髭のおじちゃんは、ぶつ森にはまってるしなぁ。
その前にレベルも上げなきゃだし、案外じゅう使いの道は険しいですね!?
がんばれ~ヽ(;´д`)ノ
【2006/06/22 16:27】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
時々覗かせて貰ってます^^。
ほほえましいですねーw。これからどんな活躍をするのか楽しみですw。
リンク貼らせていただきます、問題有ればご連絡ください。
【2006/06/22 12:23】 URL | あ~ろん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 11:49】 | # [ 編集]
娘さんの最後の一言に思わず笑ってしまいましたw

ヴァナ婚かぁ~参列はしたことあるけど、リアル友人の結婚式と同じカンジで、やっぱ幸せそうだなぁって思います。
いいなぁ~(*´ρ`)とは思うけど、自分がヴァナ婚するとかは考えられませんw
【2006/06/22 11:16】 URL | 【ネコ】 #.9mSOEkA [ 編集]
ヴァナ婚かぁ(*´д`*)
憧れますねぇ(ノ´∀`*) 相手いませんが(爆)
ワタシはまだ1度も参列すらしたコトがないので
まずは参列から【参加希望】かなww

ランキング外されたとのコト・・(´・ω・`)少し残念に思うヶド・・o
でもランキングがなくてもうちの子ファンには変わりないのでこれからも応援してます(*人'∀')
【2006/06/22 09:07】 URL | 【タルタル】ちゃん♪ #ucJElTbw [ 編集]
結婚かぁ~(*´ー`)
私は娘さんをいただk・・・・・

私の知り合いも7月にヴァナ結婚するみたいです^^ 
実際オンライン結婚式がきっかけでリアル結婚式を挙げたカップルがいるとか(・ω・)
【2006/06/22 05:45】 URL | ラムウのTより #SFo5/nok [ 編集]
さすが子供!直球できますねw

私のフレにも主婦、子持ちプレイヤーが数名いますが、みなさんヴァナ恋愛してますよ(汗

フレ曰く【主婦だって恋愛したいの!】だそうです...そっ、そうなんですか(驚

【2006/06/22 02:15】 URL | 御隠居 #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
