*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ウィンダスの住人 その2
帽子の宣伝やめたんだ
150ギルもらった

今ねー 一番安い竿買って 一番安い餌買って釣りしてるんだ

釣れたの?

ううん、全然釣れない
逃げられてばかりなんだ

餌が合ってないのかもよ?

ミミズみたいなやつにしたんだよ

てか釣り方わからんでしょ?

釣り方ってあるの?

…説明中…
…で魚のピンクの棒線が消えたらAボタン

A?

A?

(あ…コントローラーにAなんてなかった;)

○ボタン!

そうやって釣るのかぁ~
自然に釣れるのかと思った

竿とか店で買ったの?

うん 漁師ギルド行ってねー買った
最初に行った時ねー漁師ギルドは定休日で休みだったんだよ

ねぇ おかあさん
自分がどこのサーバーが知ることはできるの?
おかあさんは どこのサーバーなの?

なんで知りたいの?

同じサーバーだったらさ~あ
モグハウスでアイテムとか受け取れるでしょ?
おかあさんの いらないアイテムをなんでもいいから欲しいの

貰ってどうするの?

合成に使ったり~ いろいろ♪
ねえ いらない武器とかないの?

いらなくなった武器は売るんだよ

あ、そうそう
あのねー帽子の宣伝のやつでねー
風切り帽子をもらったのね
それがね~かぶれないの
帽子欲しかったんだ~

レベルが合わなくて被れないのかもよ?

レベルかあ~
まだ1だからな~

……………………



戦えよw
スポンサーサイト
【2006/05/24 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

<<ウィンダスの住人 その3 | ホーム | ウィンダスの住人 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tatakae.blog69.fc2.com/tb.php/4-f7de7bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。