*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

買っちゃってるよ;
今日は30分しかFFしなかった娘。
(どうぶつの森に熱中しすぎてたようです)

…お風呂の時間…

今日は何した?

【今日はねー白まどうしをやろうと思ってねーケアルを買ったのね…】

競売で?

【魔法屋~68ギル~♪】

安いんだね

【うん!そんでねージョブチェンジしようとしてねーモグハウスに行こうと思ったらモグハウスが遠くてねー途中で6時の鐘が鳴っておしまい~~~】

え?それだけ?

【ほかにねーキュスって魚を釣ったよ】

あれ?栽培見なかったの?毎日見ないと枯れちゃうよ

【見たよ~】

花は咲いてた?

【まだだった】

ってかモグハウス行ったんじゃん

【違うよ~白まどうししようかなと思う前の話だよー】

あとは?

【あとはしてない】
【ねぇ、おかあさん】

ん?

【おかあさんが新しく最初に始めたい国はどこ?】

サンド。

【アトルガンは選べないの?】

選べないよ

【おかあさんが最初に戦った獣人て何?】

オークだよ

【オークって何?】

サンド出たとこにいるよ

【あ~わかった!前におかあさんのキャラクターで移動させてくれた時に見たことある~】
【ガルカみたいだよね?】

そうだねw

【オークが一番人間に…あ、ガルカに近いのか‥】

そういえば今日はマウラに行こうとしなかったの?

【ヤグードが怖いんだもん】

マウラに行って船乗りたいの?何したくて行きたいの?

【買い物とか‥あとさマウラまで行けたらさ、自分はここまで来れるほど強くなったんだ!って思えるでしょー】

逃げまくってマウラに向かうんでしょwレベル7は強くないからねw

……………………
あとで娘のキャラでインしてバザーチェック

あ~ぁ 買っちゃってるよ;
【流れ出した砂時計】
いくらで買ったのか聞かなかったけど娘は100ギルでバザってた。

私もよく1ギルでバザったもんだw

スポンサーサイト
【2006/06/19 22:06】 | 未分類 | コメント(9) |

<<あのお方 | ホーム | マウラを目指す>>
コメント
★ぶれすさん
ぉお!栽培してるんですか~♪タマネギですね…メモメモ。
娘も私も栽培の知識ないんで適当な種に適当なクリスタルを投入?してます。
知識がない分 どんな花が咲くのか何が収穫できるのか 楽しみだったりw
【2006/06/21 08:49】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
結構いいお金稼ぎになるんですよね。
放置しててある程度いいもの収穫できるのでw

いつも野菜を買ってたまねぎにしていますね。

ただ最近雷クリが高いのでお財布に優しくないです(*´д`*)
【2006/06/21 05:08】 URL | ぶれす #- [ 編集]
★トクちんさん
うんうん!誰もがあの体型とシッポに騙されたはずw
レベル低いと恐怖でしたね あの追いかけ方ゎw

うちの子と遊んでも楽しいのかなぁ;
うちの子は 誰かと遊べばきっと楽しく感じるだろうなー
人とのふれ合い…あの子、FFの楽しさまだ知らないんだ;
【2006/06/20 22:27】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
【オークが一番人間に…あ、ガルカに近いのか‥】
皆、誰もが最初に思うことかも?ww

一緒に遊べたらほんっと楽しいだろうな~♪
【2006/06/20 19:30】 URL | トクちん #vwk1Nieg [ 編集]
★なっちゃんさん
コメントありがとうございます!
いいですねー^^ほんと同じ鯖なら一緒に遊んでもらいたいです♪
なっちゃんさんも強くなってヤグへっちゃらになっちゃいましょう^^
うちのはいつまでレベル7なんだろうか;

★あおみさん
そうそう!そうなんですよ 外人さんが買ってしまうんです。前に買っていった外人さんが かわういそうになって 100ギルトレードで返してあげましたよw 
え?100? はいw100でバザってた腹黒な私ですw
【2006/06/20 16:47】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
こんにちは♪
初めてコメントにカキコさせていただきます。

なんというか…えっと
なんだかいいですね~☆笑
このブログ読んでると心が和みますね☆毎日楽しみにしています!

お子さんと私似てるかも…笑
ヤグード恐くて避けてたし、栽培や合成、釣りなどで楽しんでます♪もちろん競買も☆
お子さんと一緒に冒険したら楽しそうですね~♪一緒の鯖だったら嬉しいにゃ~(*´艸`)
【2006/06/20 12:19】 URL | なっちゃん #LapiYBeE [ 編集]
裏に入ってる間は時計を1ギルバザーしないといけなくて、
裏終わった後もバザー解除を忘れてると
たまに初心者っぽい外人さんが買われていくので
きっと同じような気持ちなのでしょうね~
1ギルで買って100ギルで売れれば大儲けですね(笑)
【2006/06/20 11:10】 URL | あおみ #L1x6umnE [ 編集]
★御隠居さん
コメントありがとうございます!
最初から読んでいただいて嬉しいです。(ずいぶん時間かかった事と思います;)
のんびりマイペースなプレイで遊ばせたいと思ってます♪
【2006/06/20 08:39】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 01:17】 | # [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
