*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

マウラを目指す
…お風呂の時間…

今日はなにした?

【マウラに行こうと思ってねーサルタバルタに出てねーちょっと進んだらヤグードがいて帰ろうと思ったらまたヤグードがいて怖くてログアウトした。】
【ログアウトの途中でテレビの電源切った】
【今ごろ殺されてるかもしれない】

それだけ?
それしかFFしてないの?

【あとねーその前に栽培の植木鉢を競売で買ってまた種植えた】

そういえば この前言ってた栽培は何が穫れたの?

【ん?なんだっけ?う~んと…】

ほら!じゃが芋みたいな花が咲いたって言ってたじゃん


【あ~あれねー[ヤグードチェリー]だったよ。野菜の種だと思ったら果物の種だったみたい】
【ヤグードチェリーで何か作れるの?】

ヤグードドリンクができるよ

【おかあさんヤグードドリンク作れる?】

作れるよ

【おかあさんと同じサーバーだったら宅配使って送れるのにね】
【ねぇ戦士っていっぱいいるかな?】

いるんじゃない?

【おかあさん戦士すればいいのに】

なんで?

【なんとなく】

あれどうした?マヨイタケ買った?

【あ、忘れてた。あチョコボのところ行くのが頭の中になかった】

あとは?

【だからー最後にサルタバルタでログアウトしたの!死んでるかもしれないけど。】
【ねぇ、おかあさんはアトルガン行ったことある?】
【おかあさんのキャラクターはどこにいる?】

アルザビにいると思う

【アルザビってどこ?】【アルザビってどこ?】【アルザビってどこよー!】
【アトルガンにはどうやっていくの?レベル低いから行けない?】

まずジュノに行かないとアトルガンに行く船に乗るパスが貰えないの
そのパスもらうためには何人かで強い敵倒してアイテムをゲットしないとだめだから ちみには無理。

【またジュノか】

……………………

連れてってあげたいのは やまやまなんだけどね…
スポンサーサイト
【2006/06/18 22:24】 | 未分類 | コメント(6) |

<<買っちゃってるよ; | ホーム | 気になるガルカ>>
コメント
突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

今後、さまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!
【2006/06/19 16:35】 URL | blog番付 #LGyYGzX. [ 編集]
★【ネコ】さん
あ…そういえば うちの子 FF楽しんでやってるんだろうか…と ふと思っちゃいました。
ソロのれべらーげはつまんないですよね;
「PTしたい」って言ってましたもん。

新しいところに行けばまたいろんな話聞いたりして楽しいかもしれませんね

サンドかマウラにキャラ移動しちゃおっかなw

★かーちゃんさん
行ってみたい所 やってみたいこと たくさんあっても なんせレベルが低いから何もできないですよね;

娘がプレイする時間にインしてるフレはいないと思うんで 手伝いは無理かなぁ。
かーちゃんさんとMジさんとで護衛お願いしますw
【2006/06/19 08:42】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
野望も大きく。
大変ですね・・・。
お母さんのお友達ですよと、お仲間さんにこっそり手伝って貰っちゃったりして。
お子さんの成長の為には、良いかもしれないとか思ってみたり!
【2006/06/19 04:01】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
栽培や合成のほうがLV上げよりもおもしろいのかな?LV上げはソロだとつまんないですしね(ノ∀`)
いつかジュノに着いて、いっぱい新しい発見するのを楽しみにしてますw
【2006/06/19 00:41】 URL | 【ネコ】 #.9mSOEkA [ 編集]
★トクちんさん
マウラへの道のりもわからないのに行こうとするチャレンジ精神は認めるけど ヤグードが怖くてって…あとでインしてみたらまだウィンダスから数十歩の付近だったのょ;(死んでなかったからウィンダスまで戻ってあげたw)

ほんと 戦え!って言いたいゎ;

【またジュノか】…半年後も きっと
【またジュノか】w
【2006/06/18 23:27】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
やっぱりマウラがすごく気になってるようですね~。
でも、ヤグードが怖いなんて可愛い(*^-^*)

【またジュノか】・・・・・の一言・・・・・・・半年後ぐらいにはどうにかしてジュノついてたりして(;゜д゜)
【2006/06/18 23:11】 URL | トクちん #vwk1Nieg [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
