*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

気になるガルカ
…お風呂の時間…

今日の冒険は?

【クエスト?】

クエストでもなんでも。

【うんとねー[病気のチョコボ]ってクエスト受けてねーパパカ草を競売で買ってクリア】
【続いてねー[特製シチュー]ってねークエスト受けたんだけどねーマヨイタケが必要なんだって】

マヨイタケはキノコのモンスターが落とすんだけどサルタにはいないと思うから競売だね
あとはなにした?

【東サルタバルタに出てねー何回かエリア越えたらマウラに着くんでしょ?行こうと思ったけどヤグードがいてねーあきらめた】

マウラになにしに行く気?

【競売とか見に】

マウラに競売ないよ

【えーないのー?マウラは町なの?】

う~ん…町…港町かな?船来るよ 100ギルで乗れる

【マウラ行くー!船乗りたい!】
【でもまたパスが必要なんでしょ?】

マウラの船はパスいらない 100ギルだけ

【行くー!】

無理でしょ;レベル7だしヤグードに絡まれるよ

【う~ん】
【あのさーおかあさんてどこのサーバーなの?】

さあ…

【あたしはどこのサーバーなの?】

さあ?聞いてどうするの?

【なんとなく聞きたかっただけ】
【おかあさんてさ、同じ名前で同じキャラクターのたくさんあるけどなんでみんなタルタルなの?】【ヒュームとかエルヴァーンとかガルカにしないの?】

しないの

【そうだ、ガルカって言えばねー気になるガルカがいるんだよねー】

どんなん?

【骨ギルドのところにいつも同じ場所で同じアイテムを同じ値段でバザーしてるんだよ】
【いっつもいるの。いつ見てもいるの。青い服着て】

ふーん 何売ってるの?

【なんとかの牙】

いくらで?

【2000で。もちろんあたしは買わないけどさ、いつも同じ場所で同じアイテムを同じ値段で…】
(わかったゎょ;…ここで娘に倉庫キャラの話をしたが わかってないようだ)

【いつもいるんだよ】

なんて名前だった?

【覚えてない~♪】
……………………

なぁんだ バザー放置のガルカのことか

一騒動あったのかと期待しちゃったw


……………………
おかげさまで♪
FC2ブログランキング
★1位★

人気ブログランキング
★10位★
[6/18 4:00]

いつも応援ありがとうございます★
(ひぇ~10位になっちゃったょ~ どうする!? /panic)
スポンサーサイト
【2006/06/18 05:12】 | 未分類 | コメント(2) |

<<マウラを目指す | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
★トクちんさん
ほんとよね~
話しかけられたとか 後を追いかけられたとか 花火見せてくれたとか 次々に変身菱餅で変身したとか なんかしてくれて楽しかったとか期待したのになぁ。

ランキングは ほんとビックリしてますよ;
アクセス数も凄いことになってるし;
いろんな方に見てもらってるんだなぁと…
変なこと書かないようにしなくちゃってw
【2006/06/18 23:21】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ガルカと一騒動あったらネタになってちょっと面白そうだったのに~w

ブログランキング1位と10位おっめでと~~ございます~\(^-^)/
ホントにすごすぎですぅ~(´∀`)
【2006/06/18 23:06】 URL | トクちん #vwk1Nieg [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
