*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

◆◇お知らせ(改)◇◆
ディアボロス鯖の方にお知らせです
フレの2人がお笑い公演します♪

本日6月16日
21時より

場所:ジュノ
(ジュノのどこでしょう;開演前にシャウトがあるはずですので聞き逃しなく♪)

出演予定
☆芝鯖の白ガルカ漫才師Yukihide
☆畏怖鯖のヴァナ芸人Mitugu


よかったら見にいってください

私はパスもらってないので見に行けません 残念です(こう書いておけば 誰かくれるかも?と思ったが場所がジュノじゃ行けないやw)

まだヴァナ芸人さんを見たことない方は 是非一度見てほしいです


そして リアルで笑ってください (笑えますから♪)
スポンサーサイト
【2006/06/16 09:43】 | 未分類 | コメント(5) |

<<ごめんなさい | ホーム | ほんとに申し訳ない>>
コメント
★ちこさん
ちこさんがボロ鯖だったのは知らなかったのだ;(勉強不足)でも会えて嬉しかったなぁ♪
次回のラジオも楽しみにしてますよっ


★ぶれすさん
ぶれすさんもまだ見たことないのですね
公演依頼をすれば(パス発行も)きてくれますよっ♪【FF11ネット】を検索して公演依頼をするべしっ☆
【2006/06/17 06:02】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
いいですね~、楽しそうで!
どんなのか見てみたいです!
誰かにパスを貰ってジュノまで護衛してもらうとか?w

もしくは50万ギル恐喝(`・ω・´)シャキーン
【2006/06/17 04:12】 URL | ぶれす #- [ 編集]
あぅ(つд・)
言ってくれればパス出したのに(´;ω;`)
【2006/06/17 00:48】 URL | ちこ #aEmTB4nk [ 編集]
★ボロ鯖の○○さん

ありがとうございますぅ~;;
ほんとにありがとうございますぅ~;;
優しいあなた様には きっといいことがいつかきます♪


【2006/06/16 15:45】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 14:29】 | # [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
