*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ほんとに申し訳ない
祭りは続いておりまして 今日も行ってきちゃいました

なのでやはり短いです

今回は夕飯作らなくてよかったので娘の冒険を傍らで見てました


クエストで蜂蜜が必要なので蜂蜜取りにサルタに出ました

蜂を何匹やっつけても蜂蜜は出ず;


「競売で買うか」

【うん】

競売に移動し
最終落札が200ギルなのに300出しても買えず娘が怒った!
【高い値段にして儲けようとしてる悪いヤツがいる!】

ぉぃぉぃ;キミだってサルタオレンジがダースで1000なのに競売に一個1000で出して3つ買われて儲けてるじゃないか;
嫌々400ギルを出し
蜂蜜ゲット

さあ いってこい!

のどを痛めた依頼者に蜂蜜をトレードすると


まだ足りないって;

また競売に移動し蜂蜜を購入


クエストクリアでアクアムスルムを3つ 報酬としてもらいました

【これなあに?】

「う~ん、MPを回復する薬だよ。キミには必要ないから売っちゃうか」

【おかあさんが同じサーバーだったら送ってあげれるのにね】

…うちの子 私と同じサーバーだってこと まだ知らないんです

でも なんだか そういう優しい?気持ちは嬉しかったり…

早速 競売で値段を確認し バザることにしました

サルタで蜂やりながらイモもやったので円石も出ました

「さっきの円石もクエストのアイテムでしょ?行かないの?」

【いく】

依頼者にトレードすると もっと大きい石がほしいと言われました

なんでしょうね もっと大きい石って;

バザーを見させてもらったら まあ 滅茶苦茶な値段がつけられてました;
(こないだ娘が寝てる時に競売とにらめっこして売れるように値段設定してあげたのに…:母の苦労は知ったこっちゃないらしい)


ここまで。
ほんと すんません

実は明日も祭りで短いプレイ時間でございます ご了承下さいませ。


リアル情報
お祭りで娘が買ったもの
☆綿菓子
☆冷やしパイン
☆チョコバナナ
☆かき氷
☆金魚すくい(すぐ破けました)
☆500円のネックレス
☆こんぺいとう


歩き疲れて布団に入るとすぐに寝ました。
スポンサーサイト
【2006/06/15 22:44】 | 未分類 | コメント(10) |

<<◆◇お知らせ(改)◇◆ | ホーム | 申し訳ない>>
コメント
★タルタルちゃんさん
ずいぶん前から見ていただいてありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます!
相互リンクは大歓迎♪よろしくお願いします♪
こちらもパソコン開いたらリンクしたいです(主に記事投稿やレスは携帯からなのです)
これからもよろしくお願いします。
【2006/06/17 06:22】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
いつもコッソリ拝見させて頂いてます(ノ´∀`*)
ココを知ったのがまだブログランキングが10位外の時でした。
拝見すると とってもほのぼの~♪そして楽しくて♪
それからすっかり「うちの子・・」ファンです(*人'∀')
(ランク10位に入った時にはにぅにぅさんがどんな方かブログを早速拝見しに行きました(笑)行動あやしいですね ワタシorz)
今日はリンクさせて頂きたくカキコしてみました☆
何か不都合がある場合はご一報下さいマセペコリ(o_ _)o))
【2006/06/17 05:26】 URL | 【タルタル】ちゃん♪ #ucJElTbw [ 編集]
★鞄鯖の○さん
コメントありがとうございます^^
また見にいらしてください^^

★トクちんさん
おおー^^見ましたかー^^
今年のケルベロス鯖でのイベント絶対いきましょう!今まで4回の大会があり すべて見に行ってる私としては絶対外せないイベントですもの^^
たのしみです!
【2006/06/16 15:40】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
>>にぅにぅさん

  リンクありがとぉ~ございま~す\(^-^)/
  わたしも貼らせていただきマッスル!

  去年のオールスターお笑いはもちろん行きましたよ(´∀`)
  ほんっとに楽しかったですよね~~w

  今年はケルベロスかぁ~ なんとかしてWP獲らねばΨ(`∇´)Ψ
【2006/06/16 15:24】 URL | トクちん #vwk1Nieg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 12:46】 | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 11:23】 | # [ 編集]
★ぶれすさん
アクスリって呼ぶのかw
アクスリは昨日 祭り行ってる間に放置バザーしたら売れてました♪1個800ギルで売れました♪

1日2時間までのプレイ…約束守りますよ☆

【2006/06/16 09:07】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
未だに迷います。クエ以外立ち寄る事がないからでしょうか?(>◇<;)
昔は親によくゲームのしすぎと怒られていました
(´・ω・`)ショボーン
今が平気で○○時間しまう(;´Д`)
ゲームは一日二時間までお兄さんと約束だよ
(#゚Д゚)/~~
蜂蜜買ってもアクスリで儲け出るんじゃないんですかね?w

ここは転売デスヨ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/16 02:59】 URL | ぶれす #- [ 編集]
★トクちんさん
コメントありがとうです^^
クジャタといえば去年のヴァナ芸人オールスター大会【ラフターマニア】の舞台になった鯖じゃないですか!行きましたよー^^トクちんさんも見ましたかー?ウィンダス中がお笑い芸人の町になりましたよね^^
今年もありますよ!今年はケルベロス鯖です。
秋までにWP取らなきゃ♪
相互リンク よろしくお願いします!ありがとう!
【2006/06/16 00:40】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
初めましてです!
わたし23鯖Kujataで活動してるトクで~す(o^-')b

2,3日まえからブログをこっそりと拝見してたんですが記事を読んだらほのぼの楽しかったのでしていたので、ちょこちょこ見させてもらってました(/ω\)

娘さんのコメントが可愛らしくてホントいいですわぁ~(*゜-゜)
同じサーバーにいるって気づいたらどうなるんだろお?気になりますね~w

これからも見に来ます~
がんばってください!


こっそりとリンクさえてもらおうかな?ww
ど~しおど~しおw(´・ω・`)
【2006/06/16 00:27】 URL | トクちん #vwk1Nieg [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
