*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

申し訳ない
実は本日 大きな祭りがあったんです

娘も5時半に友達と祭りに行く約束をしてしまった為にFFのログイン時間が30分くらいしかない


なので 今回は超短いです

…‥…‥…‥…‥

【おかあさーん】

ん?

【骨くずをギルドで買ったらねーモグハウスにも骨くずが届いていたよ、またなんとかさんから。】

え?ギルドで買えたの?

【うん】

んじゃ 余った骨くずはバザーか競売で売ればいいじゃん

【そうだった!骨くずは1000で売れるんだった♪バザーにしようかな♪競売にしようかな♪】


クエストはクリアできたの?

【シャントットの?】

うん

【クリアしたよー】
【杖もらった】
【だけどねー装備できなかった】


またバザったんじゃないでしょうね?

【1000でバザー出した】

それってさ~ ちゃんと競売みて値段つけてるの?

【競売遠いんだもん】(コラコラ;)
【このくらいで売れるかな~って適当につけてる】

あとは?なんかした?

【あとはねー】
【栽培で炎のクリスタルを使ってみたやつが花つけててねー】
【花がねージャガイモの花に似てた】

あ~ それ もしかして ポトトイモかも

【イモか~】

‥…‥…‥…‥…

こんだけです。


そうだ そうだ
人気ブログランキングが なんと 22位になってました♪

本当にありがとうございます!
すごい勢いで上がってるので上位にいるフレが驚いておりました♪

あとリアルでの娘の情報?を ひとつ

娘が下の子とぬいぐるみ遊びをしてる時の1コマ

娘「ここがカザムね」
下の子「じゃあここは?」
娘「ウィンダス」
下の子「ウィンダスか」娘「あとまだセルビナとかあるよ」

まだ行ったことのないのに攻略本で覚えてるのね
いつか行けるといいね。
スポンサーサイト
【2006/06/14 23:20】 | 未分類 | コメント(5) |

<<ほんとに申し訳ない | ホーム | 新しいクエスト>>
コメント
★ぶれすさん
そうなんですよ、ランキング凄いことになってますよ!

上手な書き方なんて特にしてないんですよ
会話を思い出して書いてるだけの裏ワザなしです。ごめんなさい。

★夏みかんさん
コメントありがとう!毎日楽しみとは プレッシャーですw
ランキングは2つ登録していて 1つは夏みかんさんが見たFC2ブログランキング(1位…ガクブル;恐縮です;)
もう1つは 人気ブログランキングで 今現在17位くらいです♪
いつもありがとうございます!

★あおみさん
いやいやいや まだチビなんで やりたい言ってもさせませんw


★かーちゃんさん
同じくウィンダスの地理は全くダメな私です。
娘 すごいです
頭に地図入ってるっぽいw
シャントットちゃんちは 迷わず行けてました♪
【2006/06/15 21:57】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
地理を全然覚えてないおいらが来ましたよ。
娘さんに負けそうですw
【2006/06/15 18:09】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
そのうち下のお子さんも「やりたーい」って言い出すのでは?(笑)
親子3人でやるとなるとハードが足りなくなりそう?!
【2006/06/15 14:09】 URL | あおみ #- [ 編集]
今、ブログランキングみたら1位でしたよ。
私も、ここのブログを毎日、楽しみにしています。
【2006/06/15 12:08】 URL | 夏みかん #tXhGBN.2 [ 編集]
もうランキング22位ですか!(゚Д゚;)
うらやましぃ・・・(ノ_・。)
上手な書き方教えて下さい ○| ̄|_

ネタが単調だからですかね?(*´∀`)アハハン♪

気が付けばランキング250位近くまで落ちてますyp
【2006/06/15 04:02】 URL | ぶれす #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
