*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

新しいクエスト
娘は5時から一緒に買い物に行ってきたので短い時間しかプレイできなかった

…‥…‥…‥…‥
【ミスラの海なんとか串焼きってのをねーバザーで30ギルで買ってねー10倍の300ギルでバザーしたら売れたよ】
【あとねーゴカイも売れた】

そうだ おかあさん調べたらね 骨くずは森の区のH-12で売ってるよ
風曜日休みだって


【わかったー】
【あのねー新しく[正しいあいさつ]?っていうクエストを受けるためにねーカーディアンに間違ったあいさつをおしえなきゃいけなくてねー】
【1:ハロー 2:ヤッホー 3:オッペケプー って選択があってねー オッペケプーって教えたらねー 手の院の人に変なことばを覚えさせないで って言われた~】
【あいさつのことば‥オッペケプー(笑)】

手の院なんてあるんだ

【うん、赤字なんだって】

赤字?

【5つの院の中で一番貧乏なんだって】

(知らなかったゎ~)
‥…‥…‥…‥…

あとでギルドに行ってみたが 骨くずは【取引できません】で 買えませんでした


しょうがないから メインで あそこいってきます(名前が出てこない;)

ムバ行く途中の…サイレンが鳴るとこ


そう!グスゲン!


今 グスゲンきました

1匹にストンガして3匹がリンクしてエアロガとブリザガしたら
一気に死んで骨くずが2個出ました♪


【やったー!】

もう少し 骨退治していっぱい娘に送ろうと思いますw
スポンサーサイト
【2006/06/13 21:16】 | 未分類 | コメント(9) |

<<申し訳ない | ホーム | バトンだってさー>>
コメント
★Saviorさん
初コメントありがとう!
コメントあるだけで かなりテンション上がります♪
ポチっとありがとうございます。

★むじさん
そうなんですよね まだ私も○の院を把握してませんw
確かにNPCたちは面白いかもw
だから余計に娘がクエストやる気になってるのかもしれませんね^^

★うりくるさん
私もビックリでしたよ30ギルだなんて。
結局 送れた骨くずは2つでした

まわりのプレイヤーに乱獲だ って思われるのもアレなんで 速やかに退去しました


★COCOLAさん
ぉお!同じ小学生を持つ方ですか^^
これからもよろしくお願いします

オッペケプーは かなり気に入ったようで 普段でも発しています;

★かーちゃんさん
私もオッペケプークエストはまだやっていませんでした
娘を通してウィンダスのいろんなクエストがわかっておもしろいですw


★ちーさん
実は私もサンドリア出身なんです
だからウィンダスが全くチンプンカンプン

いまだに地図ないとどこの区に出るのかわかりません

ウィンダスのクエストはあんまりしてないです 召喚するときに名声上げるためだけにお魚チェックを頑張ったくらいw

骨にはファイアなんですか~ そういうの全く知らないんですよね; よくレベル上げしてたもんだ…サンド護衛の時にでも古墳でファイアしてみます♪
【2006/06/14 22:41】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ウインクエは高額報酬が多いから、おすすめです^^

出身はサンドですけど、ウインクエほぼ終わってますよん^^

ウイン出身のにぅにぅままが知らないなんてかわいそう;;

PS. 骨にはファイアですよ~w
【2006/06/14 16:14】 URL | ちー #B2vWX7FM [ 編集]
自分サンドリア開始なので、ウィンダスクエは、半分も手を付けてない有様。
「おっぺけぷー」今度探してこようw

山串30円とはお安いですね。
駄菓子や価格だ。羨ましい。

ほんと商魂たくましいですよ。
大阪で暮らせるんじゃないかと思ったw
【2006/06/14 15:48】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
はじめまして^^
我が家も小学生の子供がいるので、毎回興味深く欠かさず読んでますwww
それにしても子供さんとってもかわいいですねー(*´д`*)/
オッペケプーをチョイスするあたり、天才ですねwww
【2006/06/14 14:35】 URL | COCOLA #xLHwKseI [ 編集]
海串が30ギルで買えるなんてうらやましい
そして10倍で売るなんてさすが商魂もってますねw
オッペケプーですか いい選択ですww

送った骨くずがバザーで全部売られていない事を祈ってます(笑)
【2006/06/14 12:44】 URL | うりくる #- [ 編集]
こんにちは。

ウィンダス、「~の院にいって」とかよくクエストで言われますが、地図見ても英語なのでどれなのかいまいちわからない。。私もいまだにどこが何の院だかよくわかっておりません。
でもクエストに登場するタルタル達はみんなおもしろいキャラなので楽しめそうですね(=´∇`=)

骨細工材料はシャクラミで採掘するといろいろ出てきます。たまに高めの素材も。
【2006/06/14 12:32】 URL | むじ #mQop/nM. [ 編集]
初コメントしますね
いつも楽しく微笑ましい母子のやり取りを見させていただいてますw
これからも応援しますので頑張ってくださいね

ポちっとボタン押していきますねw
【2006/06/14 09:55】 URL | Savior #- [ 編集]
★Skipさん
お手数かけて申し訳ないです;
…わぁ!ってことは初バトンですね♪ なんか 嬉しかったり★
よろしくどうぞ
【2006/06/14 01:37】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ウィンクエやってますね^^
次はどんなクエ受けるのか楽しみにしときます。

それとバトン頂いております
最初、意味が分からず「バトンって何?」で
てっきり娘さんと同じで「バトン」ってアイテムがモグに送られてきてるもんだと勘違いして…
ヴァナインしてからポストを調べてしまいましたw
ネットで調べてやっと把握できております^^
【2006/06/14 01:30】 URL | Skip #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
