*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

バトンだってさー
ブレスさんからバトン頂きました

0. このバトンを回してきた人はどんな人?

猫鯖で頑張っているブレスさんです
【うちの子・・・】で知り合いました^^

1. 回す5人を最初に書いておく

んと・・ちこさん、かーちゃんさん、Skipさん、びびさん、フリオさん
気付いたらバトン受け取ってくださいませ。

2. お名前は?

ここでは にぅにぅ と申します。

3. おいくつですか?

女性に歳聞くなんてしっけいなのw

4. ご職業は?

白魔ですが 金策が仕事です(ノーブル買ってお金がなーい)

5. ご趣味は?

娘のバザーのチェック

6. 好きな異性のタイプは?

マッシーモ系

7. 特技は?

戦士だった頃の誰にも負けないくらい早い挑発

8. 資格、なにか持っていますか?

チョコボ運転免許

9. 悩みは何かありますか?

うちの子・・・友達ができないんです チャットできないせいもあります

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな物・・・らーめん 嫌いな物・・・とまと

11. 貴方が愛する人へ一言

もう子供はいらんぞw

12. 回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

【うちの子】を応援してくれてる皆様です。
ほんとにいつもありがとう!おかあさんがんばっちゃうよ~♪

スポンサーサイト
【2006/06/13 09:00】 | 未分類 | コメント(9) |

<<新しいクエスト | ホーム | どうなった!?ホルトト遺跡調査>>
コメント
★ぶれすさん
いえいえ^^
久しぶりにバトンして楽しかったです。
ぶれすさんも冒険するんですね
私も金策ばかりしないで溜まってるクエストの消化にでも いこうかな…
【2006/06/15 21:33】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
これでブレスも浮かばれます(マテ
毎日が冒険。この言葉がピッタリですよねw

自分も忘れかけた探究心を求めて旅に出てきます(・∀・)/~~
【2006/06/15 03:55】 URL | ぶれす #- [ 編集]
★かーちゃんさん
ありがとう!もってっちゃってくださいなっ

おかあさんは頑張って骨くずをゲットしてきましたw
これでまたクエストクリアでございます♪
【2006/06/13 21:47】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
受けましたので、早速頂いていきます。
飽くなき探求心、素晴らしい!と思っていた矢先に、バザーで必要アイテム売り払いそうになったりと、しっかりしているのか、危なっかしいのかw
今日も頑張って下さいね!
【2006/06/13 16:59】 URL | かーちゃん #mbwhQQ6o [ 編集]
★あおみさん
いらっしゃいませ。
あおみさんの名前はよく見かけますよ(どこだったかな)

あおみさんもお笑い好きですか♪

仲間だ 仲間♪

こちらもリンクさせていただきます★
ありがとうございます。


★りっかさん
いらっしゃいませ。
可愛いだなんて
にぅにぅ 年甲斐もなく困っちゃいます(〃▽〃)
‥え

また遊びにきてくださいねっ♪
お待ちしております
【2006/06/13 15:15】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
★くにさん
いらっしゃいませ。
のほほんです。ほんとに のほほんですw
夫婦でやってらっしゃるなんて うらやましいです。
うちのダーリンはFFに一切興味なしなんです。
【2006/06/13 14:57】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
履歴から おじゃましました(〃▽〃)
すっごくかわいいですねw

また遊びにきますーw(*ノ∀ノ)
【2006/06/13 14:57】 URL | りっか #- [ 編集]
ランキングからみつけてちょくちょく覗かせてもらってます。

本家のほうのブログ見て
「あーお笑い芸人ライブでお見かけしたかも」と思ったり。

夫婦・恋人間のブログはよく見かけますが、
親子のFFブログって初めて見ました。
これからもよき理解者でいてあげてくださいね~
リンクいただいて帰ります♪
【2006/06/13 14:52】 URL | あおみ #L1x6umnE [ 編集]
ランキングからお邪魔しました。
なんかいいですね~
のほほん ほんわかした雰囲気で。
うちは夫婦でやってるのですが、
たまに喧嘩になったりしますw
【2006/06/13 14:35】 URL | くに #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
