*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

どうなった!?ホルトト遺跡調査
【ホルトト遺跡に行ったんだけど 行き止まりで帰ってきた】

なんで?地図あるでしょ?

【あったけど行き止まりだった】

(んなわけないやん;)

【外でクラウローがいたからやっつけて「あ~やっと倒した~」と思ったらまだ殴られてて ゴブリンだった】

死んだ?

【倒したよ】
【5ギルもらった♪5ギル】

【クエストクリアしたよー!買い出し部隊っていうクエストを受けて パムタムなんとか‥パムタム‥】

パムタム海苔!

【そうそう それを買うついでにヤナギの竿を買って釣りしたらキュスってのが釣れた。 キュスって高く売れる?】


安いと思う


【なんだ‥】

【あとねー バザーでモコクサ(モコ草)を買って 知らない人から送られてきてた雷のクリスタルで合成したらねー 草糸が1個できたよー】

(娘が宿題してる時に見に行ったら せっかく送ってあげた ボムの灰 が120ギルでバザられてたので聞いてみた‥もちろんバザーは取り消しておいた♪)
ボムの灰がバザーされてたけど あれはいらないの?

【あのねー1個でいいんだ】(でも2個バサられてたょ;)
【骨くずがないんだもん】

(あ‥また送るの忘れてたw)

ホルトトには なんで行きたかったの?

【ミッション】

どんなミッション?

【口の院の実験を手伝う‥】

本に書いてあったの?

【でもねーわかりづらくてねー】
【アジドマルジトはどこにいるんだー!なんでアクティブモンスターがいるんだー!】

アジドマルジトはホルトトにいるの?

【うん】

ミッションは受けた?

【うん】


‥‥…………‥‥

おかげさまで

FC2ランキング
★★★1位

人気ブログランキング
★★★68位(21;30時現在)

という素晴らしい成績です!!!!
みなさん本当にありがとうございます;;ウレシイ
サッカー好きなFFプレイヤーたちが今日のワールドカップを熱く実況するネットラジオやってます
http://203.131.199.131:8070/ffnet.m3u

聴いてみてくださいw
知り合いたちです。
【2006/06/12 21:50】 | 未分類 | コメント(7) |

<<バトンだってさー | ホーム | 地図ゲッツ!>>
コメント
ちなみに昨日のネットラジオは21時からサッカー終わるまででした

負けましたね;
残念です
次回クロアチア戦 祈りましょう!

にぅにぅもラジオ出ちゃうかもしれません
家に帰ったら【ヴァナディールネットラジオ番組表】を貼っておきます
チェキしてみてください。
【2006/06/13 12:26】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
★ブレスさん
いただきまーす。
120は安すぎよね;
【2006/06/13 09:02】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
なんか場違いなのが・・・(゚Д゚;)
ボムの灰120ギルですか!
バザってたら即買いなのですがね!w

にぅにぅさん良かったらバトン貰ってくれませんか?

v-15はい、お願いします

【2006/06/13 05:14】 URL | ブレス #- [ 編集]
にゃんにゃんがんばってら~♪
【間に合ってます】w
【2006/06/12 23:45】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 525
【2006/06/12 23:42】 URL | ちひろのエロ日記 #EBUSheBA [ 編集]
★ふげんさん
すごいよね!
これはさ ほんとに応援してくれる人の力だよね
自分だけじゃ こんなにできないもん

とくにウケる書き方してないお!
ふーちゃんも早く子供産んでFFさせれば‥w
てか ふーちゃんの文章も面白く書いてあるよ
画像あってわかりやすいし♪【つめこみ】良かったょ。
【2006/06/12 22:45】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
おめでとーランキングすごい勢いであがってるよねw

読み手にうける書き方【教えてください】w
僕は本当に文章書くの下手だわw
【2006/06/12 22:38】 URL | ふげん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
