*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

地図ゲッツ!
お友達に後押しされて人気ブログランキングにまで登録しちゃいました!応援お願いします ペコリ ペコリ ペコリ

…おふろのじかん…

【ねえねえ おかあさん、アクティブモンスターってなに?】

絡んでくるモンスターだよ
向こうから攻撃してくるんだよ

【なんでそんなモンスターがいるのー?】

冒険は楽じゃないってことよ

【あのねー なんかねー サルタバルタに洞窟があってねー その洞窟の前にいたタルタルのNPCと話したらねー メモよこされてねー ウィンダスに戻ってメモ渡す人に渡したらホルトトの遺跡の地図をもらったんだよー】
【ホルトトいきたかったんだー】

おー!クエストだったんだね

【ホルトトのねー マップの4、5、6にはアクティブモンスターがいるんだってさー】

本に書いてあったの?

【うん。】

ホルトトには入ってみた?

【入ろうとしたら時間が来て入れなかった】
【あとねー どこかにヤグードのNPCがいるんだってさ!本に書いてあった】

ヤグードのNPCは何のクエストなの?

【しらない】
【あとねー本にねー 飛空挺の乗り方書いてあったよ。やっぱりねーお金かミッションなんだって】
【ミッションはじめようかなー】

ミッションどこで受けるか知ってる?

【ゲートのところ】

【そういえばまたねー なんとかって人から雷のクリスタルが送られてきたんだよ】
(こないだ一緒に送ったのにw 取り出し忘れて今日になったのかw送った本人も忘れてたよ;)

そういえばさー 送られてきた水のクリスタルでオレンジジュース作ってみた?

【爆発するもん・・・】

そういうときにサポートつけろって言ったじゃん

【そうだった】

……………………

攻略本は ホルトトの遺跡の地図が載ってるページが開かれたままだった

娘のキャラでインするとホルトトの洞窟の手前の階段にいた

そばには娘の言っていたタルタルのNPCが立っていた

次回 ホルトト入っちゃうのかな?死ぬぞw


スポンサーサイト
【2006/06/11 22:40】 | 未分類 | コメント(8) |

<<どうなった!?ホルトト遺跡調査 | ホーム | 贈り物>>
コメント
★ちこさん
おぉぉ~♪いらっしゃいませ~♪
先日は素人とは思えぬ進行ぶりで さすがゆっきーが選んだアシスタントさんだなぁ~と思いました。
リンクありがとうです!こちらもいただきました♪
またラジヲで声聞かせてくださいねっ
まあ 私も次回あたり出演しようと企んでおりますw
仲良くしてくださいね♪

★ラムゥの花婿候補Tさん
毎回プロポーズってw
娘はこのブログ知らないんで気持ちが伝わるかどうか‥w
ケコーンはヴァナでいいんでしょうか?w
【2006/06/12 20:51】 URL |
にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
死んで強くなるのさ!!(`;ω;´)b
ここは心を鬼にして、トラの母親みたく崖から突き落とs・・・・・・(゜Д゜;)!


話はかわって、ランキング1位オメデトウございますo(^ー^)o! ちょくちょく汚す覗きに来るのでそのたびプロポーズをば・・・


【2006/06/12 15:57】 URL | ラムゥのTより。(花婿希望 #SFo5/nok [ 編集]
先日、Yukihideラヂオのお茶汲み部長として出演させて頂きましたちこです(*'-')
どうも不慣れなモノで・・・お聞き苦しい点も多々あったかと思いますがご容赦くださいOrz
で、改めて当日のカキコより飛んでまいりました。
娘さんの成長を楽しみにしております(´∀`)
ホルトト・・・行っちゃうの?!wktk

リンク貼らせて頂きます(`・ω・´)
【2006/06/12 15:26】 URL | ちこ #aEmTB4nk [ 編集]
★ちーさん
たぶん アクティブモンスターに出くわしたら外に逃げて二度と近づかないと思いますw

冒険してくれるといいんですがね~;

ホルトト行きたかったって言ってたので なにか目的でもあるのか聞いてみようと思います♪
【2006/06/12 14:55】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ついに冒険の旅にでるのね^^
【死】を恐れてたら冒険できないですもんね♪
【2006/06/12 10:22】 URL | ちー #- [ 編集]
★ブレスさん
死‥あそこで死んだらまずレイズはありませんね;
まあ 今までも何度か死んでるらしいので恐れはないと思われますw(たぶん)
あとリンクと紹介をありがとうございます♪

★【ネコ】さん
ありがとう♪
リンク貼ります貼りま~す!
おじゃまんどら君は あそこで何してるのか気になりましたw
【2006/06/12 06:39】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
初めまして~ランキングから飛んできました!
娘さんのFFでの成長が楽しみで、勝手にリンク貼ってしまいました(*ノノ)
あたしのブログもFFXIネタ中心なので、よかったら相互してやってくださるとウレシイです(*´艸`)
以上、足跡でした(*'ω')ノ
【2006/06/12 06:08】 URL | 【ネコ】 #.9mSOEkA [ 編集]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日の日記にはが書かれるのかも・・・

恐れ
【2006/06/12 01:46】 URL | ブレス #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
