*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

めんどくさいから競売
…お風呂の時間…

【ねぇーー!おかあさーん、ゴブリンとこに行ったら休みだったんだよーもー!(怒)】

なに?どういうこと?

【あのねー攻略本見たらねーゴブリンがチップを売ってるって書いてあったからねーやっと探して話しかけたら光曜日は休みだったんだよ。光曜日が過ぎるのを待ってたらねー6時のチャイムが鳴ってねーだめだった】

そのゴブリンの所に行く前は何したの?


【んとねークエストしてた】
【美声のススメって言うクエストでねーノドがイガイガした人にねー蜂蜜を持って行くクエストなんだけどねー蜂蜜があと1、2個のところでねー競売の蜂蜜が残り1個なのに500ギルでも買えなかったんだよー!超高額!】

いくつ買ったの?

【競売に全部で3つあってねー2つは100ギルで買えたんだよ でもねー 最後の1個が高くて 少しずつ値段上げても買えなくて落札履歴見たら401ギルが最高だったから 500でどうだ!って500にしたのに買えなかったんだよー】

自分で取りに行けばいいじゃん!ハチなんて楽に倒せるでしょ?

【だって外まで遠いんだもん。】
【それにアイテムって必ず出るもんじゃないっておかあさん言ってたから出ないかもしれないもん】

まあ そうだけど…
で?1000くらいまでなら買う気?


【ううん、また今度競売見て蜂蜜がたくさん出品されて100ギルで買えることを祈る】

あとは?なにかした?

【う~んと…】
【あ!調理をやったよ】
【オレンジジュースが2回爆発した】


もしかしたらオレンジジュース作るにはスキル足らないのかもよ?

【でもねーギルドの人がお前にはオレンジジュースがいいって教えてくれたもん】

んじゃ そういう時こそ合成のサポートつけてもらえばいいんだよ

ずいぶん長い時間プレイできたのに 冒険はそれだけ?

【うん】
【美声のススメで時間かかった。】


もしかして競売行って蜂蜜買ってクエストの人に持ってってまだ足りない言われて競売行って蜂蜜買って…ってやってたの?

【うん、行ったり来たりした】
【蜂蜜がいくらやっても落札できないからゴブリンとこに行ったんだ】
……………………

あとで娘のキャラでインすると例のゴブリンの前にいた。

帽子と手袋まで脱いでいた

ハイジにでもなるつもりか‥
【2006/06/09 21:30】 | 未分類 | コメント(3) |

<<感謝 | ホーム | モーグリってすごいんだね!?>>
コメント
★ふらるさん
リンクありがとうございます
こちらも貼らせてもらいますー^^
ほのぼのしてくださってありがとうです
毎日のインタビュー頑張っちゃいます!

★ヒナさん
リンクありがとうございます
こちらも貼りたいのですがURL・・・
探しますねw
応援ありがとうです がんばりますよー^^
【2006/06/10 08:33】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ブログ仲間の所から飛んできましたw
ブログ仲間のふらるさんがコメントを書いていたのであたしも(*'-')

あまりの可愛さにリンク貼らせてもらいましたw
今後の娘さんの旅の続きが気になります。
これからもブログ頑張ってくださいね。
娘さんにも、よろしくぅぅ('◇')ゞ
【2006/06/10 07:18】 URL | ヒナ #3/2tU3w2 [ 編集]
はじめまして~ふらるです☆

娘さん可愛すぎますねw
FF11て、たまにギスギスした事もありますが…
ここの記事読んでいると、
ものすご~く ほのぼのします(*'-')
【2006/06/10 03:42】 URL | ふらる #puiXs3k6 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
