*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

モーグリってすごいんだね!?
【ねぇねぇ、水のクリスタルって高い?】

う~ん どうだろうねぇ

【水のクリスタルを使ったんだ】

何に?

【栽培で野菜の苗に】
【モーグリってすごいなぁ】

なんで?

【だってさぁ、栽培がうまいんだもん】【たった1日で種から苗に育てるんだよ】

(^_^;)
それはモーグリがすごいって言うのかなぁ…
今日は何したの?

【戦ったよー!クラウロー!そしてねーレベルが7になった】
【でもクラウローの石出なかった】

毎回出るとは限らないからねー

【クラウローの石を3つか絹糸を3つ欲しいんだよね】

クエスト?

【うん。競売で探そうかな】
【報酬いくらなんだろう?】

攻略の本で確かめてみたら?

【報酬の金額の3分の1よりクラウローの石が安かったら買うんだけどなぁ】

あとは?
戦闘した、栽培でクリスタル使った、アンジェリカのサインもらった、ライラックを子ミスラに渡した…それだけ?

【う~ん…あ、そうだ】
【じゅう使い(獣使い)って町の中ではペット出せないの?】

出せないよ

【なんで?他の人たちを襲うから?】

襲わないよ

【何匹までペットにできるの?】

1匹だけ

【なあーんだ。】

あれだよ 時間切れるとペットじゃなくなって攻撃されちゃうんだよ

【えぇ~;】
【またひとつ憧れのジョブの欠点を知ってしまった…】

でもレベルが高くなれば時間も長くなるんだよ

【モンクひとすじでがんばる】
【あとさぁ、死んだときに時間が出るけどあれは何?時間がなくなるとどうなるの?】

ホームポイントに戻されるよ

【なあーんだ一緒じゃん】

だから さっさとホームポイントに帰るか レイズしてくれるのを待つか だよ

【おかあさんは白魔道士だよね?レベルいくつなの?】

75だよ

【最高って100?】

今は最高が75だよ
そのうちにどうなるか わからないけどね

【おかあさんは他のジョブしないの?】

したよー白魔道士を75にするにはサポートジョブの黒魔道士を半分の37にしないといけないから 黒もしたよ

【召喚士は?】

36かな

【じゅう使いは?】

6かな

【6かよ!】

……………………

なんだよぅ
そもそも じゅう使いなんてありませんからw

スポンサーサイト
【2006/06/08 22:50】 | 未分類 | コメント(8) |

<<めんどくさいから競売 | ホーム | それができたら おかあさんもやりたいよ。>>
コメント
★うりくるさん
わかるわかるぅ

状態異常の回復を他の後衛さんに先にやられちゃった日にゃ もう任せますw

空LSとかで同じ白さんより少し早くにケアルしたのになぜ負けるのか‥なぜ あちらが早いのか‥

教えてもらったらメリポで早くしたそうでw

みんな頑張ってるなーってね

いまだにMBが頭に入ってなくて黒上げの時はフレにtellで毎回聞いていたもんです;
だめだめだー
【2006/06/10 22:40】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
こんにちは^^
みなさん頑張ってますね
私は最初戦士から始まってインスニが出来るから白へそしてデジョンがしたいから黒へとジョブを転々といたしました(笑)
いろんなジョブでPTに参加しましたが黒で参加してるのに赤に魔法で負けて慰めてもらいかといって赤で参加するとMBするぐらいしか余裕がないw
白で参加した時は状態回復と回復が仕事なのに他の後衛さんが早すぎて「効果なし」
前衛にいたってはお寿司食べて命中アップしても空振りばかりで連携にも加われないというチョーダメっぷりを発揮しています

ここのブログでにぅにぅさんがこっそりサポートしてる姿を思い浮かべて小笑いしながらPTしてます^^
でも同じPTに同ジョブいると気になりますよね~
特に装備は^^
【2006/06/10 12:36】 URL | うりくる #- [ 編集]
ナイト50代もすごいですね^^
前衛ははじめてのジョブの戦士が最高20ですw
砂丘でのPT・・前衛へのケアルを一生懸命してくれて戦闘終わるとヒール そのひたむきな姿勢に戦士として 絶対に守ってやる!心に決めました。モンスのタゲが後衛にいく・・モンスが後衛に近づく前に挑発!常に挑発マクロに手を置いてた。常に前衛3人のHPを見てケアル・・・そのときは白魔なんて私には絶対無理!って思ってたのになにがどう間違ったのか白がメインになったw

ちょいと昔話してしまいましたw
だからなに?って話ですよねw

そうそう黒さんは黒PTあるから他の黒さんの装備やMPなどやっぱり気になりますよね
PTで白2人って時があって同じレベルなのにもう1人の白さんはなんであんなにMPあるんだろう・・装備みたいけど見れない・・・なんてありました。

ただたんに    


相手はサポ召喚だった・・・
【2006/06/09 20:00】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
は10代だったと記憶しております(笑)。魔導師系はとても好きだったので、結構やりましたが、前衛はナイトが50代で最高だったと思います。FFってとても面白いですよね。因みにヒュム使いでした。黒PTとかで、装備でも強化している黒タルさんとかと一緒だと、本当に本当に凹みました(笑)。フレの中に数名獣使いをしている人がいましたが、どちらかというとメインではなく、他のジョブをやっている内に獣使いに目覚めた方が多かったです。
【2006/06/09 17:27】 URL | びび #09RKPC3U [ 編集]
★びびさん
ぉぉ! 引退されたんですか~
いらっしゃいませ♪
びびさんはじゅう使いしましたか?
向き不向きがありますよねw 私には不向きでした;
これからもほのぼのブログ頑張ります^^また来てください♪
【2006/06/09 16:55】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
私も3月までFFやっていました(*・∀・*)黒魔導師でした。なんだか懐かしいです。お嬢さんのほのぼのとしたヴァナ生活が微笑ましいですね(笑)。獣使い6のオチには笑った(笑)。これからも、お嬢さんとにぅにぅさんのヴァナ生活がほのぼのと楽しいものでありますようにヽ( ・∀・)ノ
【2006/06/09 12:09】 URL | びび #09RKPC3U [ 編集]
★Mistmoonさん
はい 行きました♪
娘任せなブログですが また来てくださいね^^
足跡ありがとう。
【2006/06/09 09:20】 URL | にぅにぅ #yl2HcnkM [ 編集]
足を運んでいただいたようで、ありがたや~。

なんだかほのぼのしちゃいました。
また覗きにきます~ヽ(´∞`)ノ
【2006/06/09 02:27】 URL | Mistmoon #uaIRrcRw [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
