*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

それができたら おかあさんもやりたいよ。
娘がFFしてるとこを覗きにいく

6時まで あと10分もないのに PTの希望出してる

また希望出してる…やめなさい もう6時になるんだから


そそくさと希望を取り消す娘

すると知らない人から手を振られる娘のキャラ

もしや同じ鯖の方にバレてる?

一応キーボードを奪って挨拶してみたがすでに遅く 相手は見えない


どこ行くの?

【モグハウス前の子ミスラに花を届けに行くの。ライラック】

よく知ってるねー

【うん、これ見たもん】

やっぱり側には攻略雑誌

モグハウスからそれぞれの区に出られるようになりました♪

【うわぁ、すごい】

モグってアイテム見せてもらうと

[草刈鎌]がひとつ入っていました


くさかりがま どうしたの?

【んとねー競売で買ったの】


クエストに使うの?


【ううん。そこらへんに咲いている草花を刈ってモグハウスに飾れるかと思ってねー買っちゃった】


(気持ちはわかる)
できなかったでしょw

【うん】


これからどこの区に出る?

【水の区!水の区!】

見ていると アンジェリカの家に入ってアンジェリカと話すが クエストが進まない


そのローブを脱いでから話しかけてごらん

クエストが進んだ
イベントが起きた

娘が喜ぶ

アンジェリカのサインと太古のなんとかって調度品をゲット

これ モグハウスに飾れるよ

【飾ろう!飾ろう!】


残念 6時。
今度の時 飾っておきな


【うん】


……………………

今日は 少し クエストが進んだみたいですね

お風呂場トークは なにを聞けるかな♪

ヴァナ中に咲いてる綺麗な花・・・摘んでもって帰りたいですね^^
スポンサーサイト
【2006/06/08 18:37】 | 未分類 | コメント(2) |

<<モーグリってすごいんだね!? | ホーム | 暗記力がすごいなー>>
コメント
★うりくるさん
うわぁ~
最初から読んでくれるなんて嬉しいです。
我が子ながら 面白い発想に笑ってしまいます
が、インタビューの時には笑いはこらえますw
最近じゃ 娘とのお風呂が待ち遠しいくらいです

書き込みありがとう。
【2006/06/09 16:28】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
こんにちは^^
たまたま他の方のブログから飛んできて面白かったので最初っから全部読ませてもらいました^^
FFがコミュニケーションツールになりさらにブログネタになってるところが(笑)
娘さんの行動一つ一つがすごく新鮮ですね
これからも楽しみにしてます^^
【2006/06/09 14:45】 URL | うりくる #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
