*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

そっちに走ったか!
…お風呂の時間…

今日の冒険は?

【冒険ー?えーとね、競売見て~(また競売ですか;)究極の装備を追究】

究極の装備ってどんなの?

【えっとねー究極の装備っていうか女の子として可愛く見えるプチセレブみたいな装備をしようと思ってねー競売でいろいろ見てたんだよ】【それでねー見つけちゃったんだ♪】

あのさ 素敵な装備があってもレベル6じゃ着れないと思うよ

【あのねーローブがあるでしょ?あれをねースカートみたいにしてねーズボン履かないでいるとかわいいんだよ】

スカートみたいにしたいならブロンズサブリガ履けばいいよ

【サブリガー?】
【あとねー靴も履かないで裸足になりたいの】

裸足は無理だと思うよ。脱いでも靴は履いてると思う

【足の装備を外すとねーサンダルみたいなのを履いててねーよく見るとねー指が出てるんだよ。夏にはピッタリだね!これから夏になるから夏の装備がほしいな♪あ!ローブって冬服だから夏用の服を探そう】

(ここはあえてなにも言わないでおこう…楽しそうだw)
他にはなんかした?

【モグハウス行ってねーブラックペッパーっていうガルカの好むなんとかスパイスを収穫したからねーまた違う種を買ってねー栽培はじめたよ】
【あのさ なんで種族の名前が入ったものがあるの?ミスラントマトとか タルタルライスとか ガルカンソーセージ】(よく競売見てるねw)

しらねw

【知らないのー?】

んじゃヒュムのはあった?エルヴァーンのは?

【なかった】

【そうそうサポートジョブなんだけど、あたし黒魔道士にしようと思う】

黒?

【うん、ストーン唱えるの】

モンクのサポに黒って聞いたことないよ

【でもさーモンクでサポートジョブが白魔道士っていたよ】

それは自分でケアルできるようにだよ。 1人でやるレベル上げに白魔道士をサポにする人は多いよ

【あ!あたしやっぱりサポートジョブは『じゅう使い』がいいなぁ】

(だから 1人じゃ無理だってば!)
レベル上げないなら合成や栽培だけしてたら?

【ウィンダスはギルドが3つしかないからなー 錬金とかしてみたい】

まず3つの合成を極めてみなさい♪

……………………

ファッションに走っているとは…w

夏には浴衣を買いそうですねw
水着もw
(売ってたらね)
スポンサーサイト
【2006/06/06 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |

<<あーぁ 村娘になっちゃった | ホーム | カバンの中に>>
コメント
★ラムゥのTさん
プロポーズと受け取ってよろしいでしょうかw
花嫁修行まだですのであと10年ほどお待ちを♪
【2006/06/07 23:01】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
可愛らしい(;ω;) 【ください】! (ぇ

ファッションを気にするあたりが、女の子らしいですね~(´ω`*) やっぱり【ください】! (ぇ
【2006/06/07 22:19】 URL | ラムゥのTより。 #SFo5/nok [ 編集]
★ちゃあさん
夫婦で楽しめるっていいですね♪
うちは「キーボード真っ二つに割るぞ」なんて言われたことありますw
ヒュムいいじゃないですか!タルタル♀なんですがオパーライン借りて着たら【手足の素肌さえ出ない】真っ白け衣装;
水着きたらタルタル♂と同じグラ;
悲しいですw

リンクありがとうございます。パソコン開いたら こちらも貼らせてもらいます♪

★Skipさん
お子さんまだなのですね
【子宝にぅにぅ】のブログを見てしまったので きっとSkipさんのところにも コウノトリがくることでしょう♪
変わったブログではありますが 今後とも よろしくお願いします。
リンクありがとうございます!
今夜中にでも こちらもリンク貼らせてもらいます♪
【2006/06/07 15:28】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ランキングより迷いこんで」
斬新なブログで思わず見入ってしまいました^^
ウチは子供が居ませんが…
楽しみにちょくちょく覗きにきますね~

リンク貼らせていただきますね^^

これからも頑張ってくださいませ~♪
【2006/06/07 12:40】 URL | Skip #- [ 編集]
はじめまして ちゃあと申します。
すっごく暖かなブログで思わずにっこりしていました(^-^
私のフェイスはヒュム髭なので、装備が似合わないのがおおくて…
タルタルは可愛い装備が多いのでうらやましいですねw
私も娘がおりますが、FFできるほどではありません、その代わり妻と楽しんでいます^^
これからも娘さんと楽しんでいって下さいね^^
あ ぜひリンクを張らせていただきたいと思います。ヨロシクお願いします^^
【2006/06/07 08:59】 URL | ちゃあ #- [ 編集]
★Hiromiさん
まさか装備に興味がいくとは思ってませんでしたw
Hiromiさんみたいに着たい装備があるから頑張るって気になってくれたらいいんですけど;
実は私もメインが白でして先月やっと唯一の目標【ノーブルチュニック】を購入しました
今は暇さえあれば金策の毎日です

ちなみにうちの夫はFFに全く興味がありませんw
【2006/06/07 08:36】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
はじめまして♪こんにちは(*'-')
娘さんの様子…可愛いですね♪微笑ましいですw
私もFF始めた頃(今も?w)は装備に興味津々でしたw
白魔道士のAFが着たくて、大嫌いなレベル上げも頑張りましたし♪
やっとの思いで白をカンストした今は、ギルもそこそこ持っていて、究極の装備を追求していますw
もちろん、性能とかじゃなくてグラフィック重視ww
こんな私を夫は横でため息まじりで見ています(/ω\)
【2006/06/07 00:24】 URL | Hiromi #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tatakae.blog69.fc2.com/tb.php/21-a6e10520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
