*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

じゅう使いになりたい
今日は学校から帰ってくる時間が早かったので 娘のログイン時間も長かった
どんな冒険したのか楽しみ。

…お風呂の時間…

今日は長く冒険できたよね?なにやってきた?

【いつもの通りに競売を見てねー花買ったりーバザーの値段を直したりしてた。そんでねー競売見たらねー風のクリスタルのねー履歴って所を見たらねー1ギルで買われたあとがあってねーあたしも1ギルで買おうとしたけどダメでねーでもねー10ギルで買えたんだよー】

たまにあるんだよね すごく安く出品する人が。あとはなにした?

【ギルド行ってねー材料を競売で買って作ったらまだ装備できないヘッドギアができたよーでもねーモンクは装備できるって書いてあったよー】

戦闘はしなかったの?

【したよーウサギとハチとマンゴドラ!】

(マンドラゴラってまだ言えてないし気づいてないw)
楽なモンスターばかりでレベル上がった?

【上がらなかった】

ほかには?釣りはした?

【したよー外でねー池みたいな所あるでしょ。あそこでねーバなんとかって魚を釣ったよ】

ヤグードに絡まれなかった?

【うん、だってウサギとハチとマンゴドラしかいない所だもん】

【あーあ、他の国に行きたいなぁ】

まずレベル上げしないとね
それからチョコボで他の国にいってみたら?

【チョコボ乗るにはレベル20くらいになってジュノいってチョコボの資格取らないとでしょー】

他の国いって何したいの?

【んとねー競売を見るの】

(えぇ;それだけのため?)

ずっとモンクやっていくの?

【じゅう使いになれたらねーじゅう使いで遊ぶんだ】(注:獣使いのこと)
【ヤグードに襲われそうになったら逆にヤグードを操って仲間にするんだ♪】

ヤグードはペットにならないよ

【なんで?】

ヤグードやゴブリンは獣人モンスターっていうやつでペットにできないモンスターなんだよ

【そーなんだぁ】


……………………

娘が寝てる間に娘のキャラでインしてみると荷物パンパンでした
バザーしてる[もうどうしても売れない]【どんぐりクッキー】など数種類のアイテムを店売りしてカバンの中をスッキリさせてきちゃいましたw

ランキングが34位になってしまいました。自分を晒す日がジリジリと迫ってきていてハラハラドキドキの反面 ポチっと押してくれるみなさんに感謝。

ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2006/06/05 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

<<カバンの中に | ホーム | 合成はじめました>>
コメント
★かーちゃんさん
楽しみにしてくれて嬉しいです
アイテムを店売りしたことは本人に伝えました
【売ったのぉ?】
それだけでしたw

xi-profでしたっけ?よくいろんな方のブログで見かけるアレですよね?どのジョブがレベルいくつとか 合成スキルがいくつとかわかるやつ

そのうち貼り付けれたらやってみたいと思います♪

あと、リンクありがとうございます^^
こちらもリンクさせてもらいました♪

夜遊びおじさんが気になりますw
【2006/06/06 19:24】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
某夜遊びおじさんの所から来ました。
毎日の成長が楽しみでなりません。
が、そのうちアイテム消えてる!?とか驚かれる日が来やしないかと、ドキドキしながら読んでいます。
成長の度合いがわかりやすいので、xi-profの導入はいかがでしょうか?
所属国種族の非公開出来るみたいですし。

それではこっそりリンクさせて頂きます^^
【2006/06/06 16:32】 URL | かーちゃん #Mp2vIOvw [ 編集]
★とみさん
とみさんのブログにはランキングから飛んでいっちゃいました♪訪問ありがとうごさまいます!

これからも ほのぼのブログ目指して がんばっていきたいと思います

(本人のやる気次第なんですがね;)
【2006/06/06 12:08】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
はじめまして(´∀`*)
訪問履歴を見て、記事を読んだらほのぼのしていたので、
ちょこちょこ見させてもらってました(/ω\)

娘さんかわいいなぁ~。
お母さんがついていても、決して過保護にしてるわけじゃないみたいだし、
いいなぁなんて思って読んでますよ^^

これからもがんばってください!
【2006/06/06 11:12】 URL | とみ #49WaCf1w [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tatakae.blog69.fc2.com/tb.php/19-7ebe470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
