*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アハハハハ
前回の記事の話を娘にしました。

「こないださ、チビ(弟)がPT組んだ時のことをうちの子ブログに書いたの」

【うん】

「そんでさ、一週間後くらいにランキングを見たら800位だったのが一気に75位になってた」

【800?そんなにブログってあるのか…75ってことはいっぱい見に来てくれた人がいたんだね】

「見るだけじゃランキングは上がらないよ。ランキングの場所をポチっと押してくれないとね。それだけわざわざ押してくれた人がいたわけだ。お前の記事を書いていた頃には1位をとった時もあったんだよ」

【それって私の珍行動のせいでしょw】

「んだ。」

【4コマとか…年表はさすがに恥ずかったなぁ~】

「好評だったよ、あれ」

【あたしね~実はまた4コマを考えてるんだ!実話の話なんだ】

「またつまんないんじゃないの~?」

【飛空艇ってあるでしょ。あれに乗るぞ!とギルを払って乗ろうとした瞬間に飛空艇が行っちゃうの。これ実話】

「そんなの誰もが経験することだから今更それをネタにすること自体が恥ずかし~ぞ」

【そうなの~?みんな体験してるんだ~】

「それよりもっと恥ずかしい体験なんかいっぱいあるよ」

【どんなの?】

「戦闘してるじゃん、例えばマンドラと。」

【うん】

「その時に知り合いが通りかかって手を振ってくれて、自分も手を振り返したらタゲはマンドラだからマンドラに手を振ってしまったって話」

【ギャハハハおもしろ~い!お母さんそんなことしたの~ギャハハハ】

「お母さんだけじゃないよ。みんな経験してるよ~」

【ギャハハハ!あたしそんなことしたことないもん】

【つーか、あたし知り合いいないからするわけなかった。ギャハハハ】

………………………
こんなので大笑いするなんて【箸が転がってもおかしい年頃】になったんですかねぇ

スポンサーサイト
【2008/04/21 10:04】 | 未分類 |

| ホーム |
