*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

素朴な疑問
私が夜 FFにインして放置プレイしていると彼女がやってきて横にちょこんと座った

「もう10時だよ 寝な」

【ねーねー。質問なんだけど、毒薬飲んでチョコボに乗って途中で死んだらチョコボから降ろされてチョコボはどこか行っちゃうかな?】

…むむむ。そんなん考えたことなかった…どうなるんだ?

「やってみれば?」

【じゃあお母さんのキャラでw】

コントロールを持つ娘…

「やめろw」

【やってみれば?って言ったじゃん】

「自分のキャラでレベル上げしてチョコボに乗ってからやりなさい」

こわ~
夏休みだし あたしのキャラでインして実験されたらどうしましょw

やっぱ 降ろされるんだろうね…?
【2007/08/14 08:49】 | 未分類 | コメント(12) |

<<うちの子、FFで遊んでました。 | ホーム | 私にできること>>
コメント
★革屋さん

そうでした そうでした すみません
変なエッチ系のコメントが多くてめんどくてコメントできなくしてしまったんでした

コメントありがとうございます。
直しておきます。

【2008/09/16 14:46】 URL | ★にぅにぅ改 Mimoo #- [ 編集]
イフ鯖だったら探すんだけどなぁ・・
と思ってしまう鞄鯖の革屋です('∇')はじめまして


この記事より後はコメント記入欄見つからないよー(´;ω;`)
【2008/09/16 12:32】 URL | 革屋 #RwMS1VIM [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/17 02:40】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/11 10:44】 | # [ 編集]
★ちぃさん
一回くらいならいいかw
ネタ的にもw

★あいばーさん
チャレンジありがとうございました!
予想通りでしたw
今度はいつ柏崎に?w

★通りすがりさん
警告ありがとうございます!
管理がおろそかになり 申し訳ありません

ほんとにありがとうございます!
【2007/10/14 08:26】 URL | にぅにぅ★ #- [ 編集]
↓の赤雪さんの~も危険なサイトです。
クリックしないように~!!
【2007/10/14 04:10】 URL | 通りすがり #- [ 編集]
すぐ下の書き込み要注意。FFのIDとパスを盗む罠サイトです。パソコンでは絶対にアクセスしないようにしましょう
【2007/09/09 18:39】 URL | 通りすがり #JalddpaA [ 編集]
やってみました、服毒騎乗w
HPが0になると、チョコボから降りまして、
直後、ばったりと倒れました。チョコボはいずれかへ、去りました。
今度、私のブログにその時のSSをupしときます。
URL貼り付けといたので、そこからおいでください。
【2007/08/22 13:36】 URL | あいばー #G2f.Jh/s [ 編集]
ままさんのキャラ危うしですね^^;
それも面白いかもって思っちゃいましたけどw
ネタ的にねw
【2007/08/20 05:00】 URL | ちぃ #- [ 編集]
おはようございます

服毒騎乗は経験ないですねw
低レベルの頃毒回復できなくてモグに逃げ込む直前でバッタリ…ってことはありましたがw

今日の午後から仕事で柏崎に行きます
リアル管理人さん見つけたらつつきます(ォィ
【2007/08/18 07:13】 URL | なるび #avedNNBc [ 編集]
★あいばーさん
コメントありがとうございます。
一気読みなんてとても嬉しいです。

毒薬で試してみたら教えてくださいね♪

娘に報告できますw

おでん鯖にはフレが先日旅立ちましたので それらしい人いたら どうぞよろしくお願いします。って…わかるわけないですねw
【2007/08/16 02:12】 URL | にぅにぅ★ #- [ 編集]
初めまして!おでん鯖の冒険者です。
つい先日、このブログを発見しまして一気読みさせていただきました。
今回の毒薬の話、面白いですね。なんとなく、試してみたくなりました(笑)
【2007/08/14 11:37】 URL | あいばー #G2f.Jh/s [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
