*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

見てしまった!うちの子のマクロ編
poke


つつく相手がいるんでしょうか^^

daise.jpg


ダイスする相手がいるんでしょうか^^


shippo


これではシッポはふれません;;


3649


4649でしょうがw って、数字かよ!
【2007/02/22 23:24】 | 未分類 | コメント(11) |

<<バージョンアップに望む事 | ホーム | 見てしまった!うちの子のマクロ編>>
コメント
★ピノさん

娘に聞いてみたんです。この数字は何? どういう意味?って

そしたら

『意味ないよ、適当』
だそうで;4649と間違えたのか?と思ったのは深読みだったんです;

まったくも~ って話でしたw
【2007/03/21 22:51】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。
4649思わず噴出しちゃいました。
なるほど、こんな風にマクロ設定してるのかぁ~ かわいらしいですね^^
【2007/03/15 15:41】 URL | ピノ #- [ 編集]
★ユウさん
はじめまして♪
ヴァナ通見てでいらっしゃったんですね
嬉しいです♪
去年の夏からですか^^初々しいですね♪
冒険頑張ってください。
リンクありがとうございます
こちらも貼らせていただきます。(近日ちぅ)

★rola樽さん
ネタマクロが見てみたいです!
芸人目指して頑張れ~☆

★しるままさん
こんにちゎ♪
可愛いタルタルがいるんですね^^いいなぁ。
うちのタルタルは小さくても小2…
一緒にマリオカートで通信して遊んでますw
リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきます♪

★COCOLAさん
お久しぶりですぅ☆
しっぽ振って喜ぶのは犬だと思うんですが どうでしょう?w
漫画ですかw 交渉してるんですが…描く紙がないとほざいてます。チラシの裏でいいのに…
【2007/03/10 00:00】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
相変らず可愛いわーーーん(*´ェ`*)♥
しっぽをふるってのがいいですねw
気持ちはよくわかるwww

久々に、うちの子ちゃんの漫画が見たいな~♪とリクエストヽ(´ー`)ノ
【2007/03/08 12:52】 URL | COCOLA #xLHwKseI [ 編集]
こんにちは(^O^)/

三歳のタルタルを育てつつFFしておりますものです。
娘さんとの会話いいですねぇ~♪
楽しく読ませて頂きました。
うちのタルはまだGAMEどころじゃありませんが、大きくなって一緒に楽しめたらいいなぁと思っています。

リンク張らせて頂きました!宜しくお願いします<(_ _)>
【2007/03/07 17:08】 URL | しるまま #a.S0qIAE [ 編集]
可愛いマクロですね^^
でも、しっぽをふるマクロはすごい!
何がすごいかはわからないけど・・・
すばらしい!

まさに私のボケに必要だったものはこれだぁぁw!(☆ω☆)

よ~し頑張って今日もネタマクロ作るぞ~(´▽`)

とりあえず!
可愛いマクロが見れたぁ^^
【2007/03/02 12:51】 URL | rola樽 #- [ 編集]
はじめまてー。

ヴァナ通見てこちらを知って、来て見ました。

僕は去年の夏頃くらいから始めた新参者なんですけど、どーも最近煮詰まってしまって・・・

でも、何だか娘さんのほのぼのマクロみたら和んできましたw

パソコンはあんまり詳しくなくてヘボブログなんですけど、リンクはらせてくださーい!
【2007/03/01 23:41】 URL | ユウ #- [ 編集]
同じブログ内容が連続投稿されていて すいませんでした。

★石の花束さん
はじめまして~♪
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますぅ(*^_^*)

★ラムウのTさん
お久しぶりです。
さみしく…ですかw
ちょっと無理がw

★通りすがりさん
書き込みありがとうございます。
ランダムは間違ってましたねw
気付かなくて恥ずかしい…ってか 突っ込めなくて くやしいw
【2007/02/27 23:30】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
尻尾をふるemあったらいいですねw。

ランダムは惜しい!/randomかな。
気持ちはすごく解ります!
【2007/02/27 18:02】 URL | 通りすがり #- [ 編集]
最後のwww笑っちゃった。゜(゜´▽`)゜。
3649・・・・さみしく(´・ω・`)
【2007/02/27 00:22】 URL | ラムウのTより #- [ 編集]
こんにちは^^
リンク貼らせていただきましたw
【2007/02/23 16:16】 URL | 石の花束 #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
