*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ジュノはシャウトが多いね

私のキャラでサンドのバザーを見ていたら娘の欲しがっていた【タルットカード隠者】が9999ギルで売られていた

娘のキャラでインしなおし サンドに向かう
まだバザーされていたので隠者を買った

翌日 娘は揃ったカードを渡しにジュノに行ったようでした

【ジュノはシャウトが多くてクエのログがあっという間に流れちゃった】

(白門は もっと凄い…アサルトアサルトアサルト…きっとビックリするゎね)

【おかあさん、レベル20になるまでどのくらいかかる?】

君の今のレベルからだと3日あれば上がるんじゃない?

(チョコボ乗りたいんだね…こないだチョコボ掘りを見せてあげたからw)

………………………

チョコボは卵生んだ?

【まだ取りに行ってないよ。今のチョコボが引退したら育てる】

あ、そうだ
青チョコボの診断書もらえることになった
今は まだ子チョコボだから 待っててね

【オス?メス?】

わかんない
だって あんたオスもメスも両方いるから どっちでもいいって言ってたじゃん

【うん。どっちでもいい】

青になるといいね…
(黒チョコボの診断書も予約してるのだw)

………………………
私も色つきチョコボがほしいと思って 前に見た知らない人のブログに【わずかに温かい卵】を買って28日間放置したら緑になってた という記事を見て 真似しましたが 黄色でした…
フレにも声かけて二人に同じことしてもらったが 二人とも黄色でした…

どうすれば色つきますかねぇ…;
やっぱ色つきチョコボとの交配でしょうかねぇ…
スポンサーサイト
【2007/02/16 10:14】 | 未分類 | コメント(5) |

<<見てしまった!うちの子のマクロ編 | ホーム | 【それちょうだい!】>>
コメント
★みちこさん
情報ありがとうございます
戦績BCでほしいです!
今度LSのみんなに提案してみます^^
そして娘にうらやましがられるのだー^^
【2007/03/09 23:12】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
こんにちは^^私のチョコボは青です。戦績BCでとった卵でした。私の主観なのですが、買ったチョコボではなくて戦績BCでとった卵は色月になる確率がたかいような気がします。私のフレも戦績BCの卵で二回中一回目が黒で二回目が緑でした・・。
もしアトルガン戦績に余裕があるのならためしてみる価値はあるかも!
【2007/03/06 00:23】 URL | みちこ #- [ 編集]
★Mizukiさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
店売り卵で色つき産まれる夢はまだあるんですね!やったぁ!
とても参考になりました♪また頑張りたいと思います!
細かくわかりやすく書いてくださってありがとうございます。

★rola樽さん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
すごいブログですか? まじですか!w(どのあたりでしょうか…;)
うお!翌日に緑になるとはラッキーな方ですね♪いいなー いいなー!
おかあさんもがんばっちゃいますよー!
レベル上げ 応援メッセージは伝えますね♪ありがとうございます。
リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきますね☆
【2007/02/22 22:21】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
はじめまして^^
違う鯖なのですが、すごいブログですね!
私は、アトルガンBC60制限で手に入れた卵で緑になりました^^

色が追加された次の日に緑になったので多分kujata鯖で最初に緑になったのは私だと思います^^

外人によく、oh!green!greats!
って言われますw

お二人様、大変かと思いますがレベル上げ頑張ってください^^
そして応援してます!

勝手にリンクを貼らしてもらってますw(゜▽゜;)
すいません><
【2007/02/22 11:49】 URL | rola樽 #- [ 編集]
初めまして楽しく読ませていただいてます。
色つきの親からの卵は色つきが産まれやすいみたいですが、
私の周りでは店売り(庭ミスラ販売)のでも色つきが多々産まれています。

私は2代目を子チョコボになるまでにフィジカルばかりやったところ黒チョコボになりました。
フレは、メンタル重視で青に。
もう1人のフレは、放置プレイで緑に。

必ず色が付くという保証はできませんが、才能をどれか1つに絞って特化させて見てはいかがでしょうか。
(アビを覚えさせたい場合幼少期はメンタル重視がよいようです。うちのは親ににてNOUKINな為体力バカに・・・(;ノ▽`))

お嬢さんがレベル上げいくようになるといいですね^^
【2007/02/16 13:40】 URL | Mizuki #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
