*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

【それちょうだい!】
私が倉庫のアイテム整理をしていると娘が寝る前にやってきて…

【おかあさん!それちょうだい!】

どれ?

【犬の首輪。クエストに使うんだ】

だ~め。貰い物だからあげられない
どんなクエ?

【『犬は忘れない』ってクエスト】

競売にはないの?

【バストゥークは売り切れだった】

なにが落とすのかわかる?

【んとね~ウルフ系】

犬ね

【北グスタに現れるんだけど夜にしか出ないんだって】

ふ~ん
取れたら送るよ

【うん】
【うわぁ~おかあさんの倉庫、すごいいっぱい装備持ってるんだね~】
【なんかちょうだい】

だめだよ。レベル上げで着るんだから

【おかあさんの倉庫キャラはメインキャラのクローゼットだね】

そうだね~…

………………………
その夜
サポ狩にしてコンシュと北グスタで犬狩りをしたが【犬の首輪】は出なかった。

…翌日のお風呂場…

双子石のピアス送ったんだよ

【買わなくてよかった~】
【まだクエストしてない】

甲羅の盾も送ったんだよ

【うん。クエストクリアしたよ。】
【あたし戦士上げててよかった~♪甲羅の盾は渡すクエストじゃないから戦士になれば装備できるんだ】
【今は戦士にジョブチェンジしてあるんだ。だから素っ裸なの(笑)競売の前で放置(笑)】

………………………

画面を見に行くと素っ裸のミスラがいた

過去ログを見ると
バザーを見てくれた人の中にうちの子を応援してくれてた人もいた
ありがとうございます♪娘に伝えておきました。

娘のバザコメ
【ポトトイモは
 いかがですか?】
スポンサーサイト
【2007/02/09 23:00】 | 未分類 | コメント(4) |

<<ジュノはシャウトが多いね | ホーム | クエに燃えだしたようです>>
コメント
★スカイウォーカーさん
ごめんなさい;返事とか遅れてしまって…

夜のログインは…ごめんなさい
時間的に余裕ないです;
娘の出没場所はウィンの競売前に放置が多いんですが 気まぐれで 誰も通らないだろう;ってな所に放置されたりしてます

★最近のプレイ
時間的には夕方5時までは 中身いるみたいですが それ以降は放置してDS【どうぶつの森】でフリーマーケットしてます;

なんでFFやらないの?って聞くと
【ある程度は、やってきたよ】
ある程度=栽培チェックと競売チェック

イベント終わってしまいましたね
ごめんなさい…
結局やりませんでした。

★maameさん
まだ売れてませんw
需要がないんでしょうかねぇ…
調理スキルでも上げて自分で使うように言ってみます
(調理スキル上げでポトトイモ使った記憶がない…スキル60ですけど;)
【2007/02/16 09:40】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
イフにキャラ誕生させました(´・ω・`)ウィンにいますが、娘さんどこにいますかねー?放置でも見付けられるといいんだけどなぁ(`・ω・´)
【2007/02/13 13:33】 URL | スカイウォーカー #SFo5/nok [ 編集]
うーん、同じ鯖でしたらポトトイモ買ってあげたいw
応援してます~^^
【2007/02/10 13:08】 URL | maame #- [ 編集]
今日明日明後日って娘さん夜ログインは無理ですかねー?ちと仕事が入ったので昼間入れなくなりました(;´д`)イベント名目ってことででもログインさせてあげてくださいー娘さんにイベントさせてあげたいので(`・ω・´)
あっよかったら誰かワールドパスくださいーm(__)m
【2007/02/10 10:20】 URL | スカイウォーカー #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
